ランキング
クレアのしっぽ。 2008年のスタートは、こんな感じ?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.10 (Thu)

2008年のスタートは、こんな感じ?

今年になって、ブログの更新が遅くてすみません~


~2008年1月1日のことです~ (よかったら、見てね


IMG_2274[1]


IMG_2279[1]


IMG_2282[1]




鬼ママ
2007年の元日もこの公園へ来たのですが、
2008年もやはりこの公園からスタート初散歩


【More・・・】

IMG_2285[1]


IMG_2290[1]


しかし、かなり寒かった

そらポン
寒いのがかなり苦手なのでブルブルしまくってジッと固まってたけど、

↓の2ワンは そんなの関係ねぇー

IMG_7099[1]


IMG_7117[1]


IMG_7095[1]


IMG_7114[1]


IMG_2306[1]


IMG_7068[1]


IMG_2303[1]

こんな感じで、元日はみんなでお散歩しました

2日は、3ワンそろってお留守番デー
鬼ママたちは、家具を探しにIKEAまで行ったり~新宿のバーゲンに行ってました

3日は、クレアそらポンでアジリティークラブへ…

IMG_7452[1]


IMG_7305[2]


IMG_7293[2]

なんと、この日はそらポンもアジ練デビューしちゃいました
と言っても、
そらポンは超マイペースなのでかなりのんびりのレッスンなんですけどね
そしていつもは鬼ママ一人でアジ練へ行ってるのでが、
この日はお正月休みのパパが初めて見学
レッスンを見学しながらカメラマンを担当してもらい、
初めて~レッスンの写真を見ることができました
本当は↑のアジ練の様子も、
キレイに撮れてるとはいえない下手な写真が他にもたくさんあるので
(カメラマン・パパだからね)、
記録としても書いておきたくて次にアップしたいのですが、
アップ出来るかは微妙~

1週間程ブログの更新をサボってしまいましたが、
2008年もみんな元気で楽しく生活してます~
2008年になって特別忙しいわけではないのですが、
もともと昔から~パソコンをやらなくても
肩こり・腰痛がひどく~目も悪いので目が疲れやすいタイプ
それが最近特にひどくて…
特に目の疲れからきてるであろう~首から肩にかけてコリコリです


私のブログをいつも見てくださってる方(←いつも、見てくれてありがとう~)
              や、
私と同じような日記を書いてる方ならわかるかと思うのですが、

私の日記は
いつもどうでもいい写真や文章が多く、タラタラ長めの日記です
だから写真の編集も大変だし、
さらに文章を書くのも苦手なので
ブログの更新に結構な時間がかかってしまいます
パソコンの前にいればいるほど、目は疲れちゃって肩こりもひどくなって…
何度か画像も少なく短い日記にしようと思ったのですが、
やっぱり性格なんでしょうか~?(←欲張りな性格ってこと?汗)
アップするのであれば、あれもこれも日記に書きたい!って、
なっちゃうみたいでダメみたい

ブログの更新をサボってる間、ブログの事は全く考えないようにして楽させてもらいました。
更新をサボルとパソコンの前にいる時間がいつもの4分の1ぐらいになって
目も前ほど疲れないし~肩こりも前よりは少し楽になったかな

そして何よりも~
今までブログの更新のために使ってた時間を他の事をする時間に使ってみたら、
なんだかスッキリ
今まで後回しにしてきたいろいろとやらなきゃいけないことが出来たり~
ワンとの時間もムリなく作れたり~
今日はお天気もよかったので、3ワン別々にお散歩
私は続けて3時間ずっとお散歩してました(←えっ、暇人だって…笑)

IMG_2335[1]


IMG_2355[2]


IMG_2380[1]


IMG_2403[1]


IMG_2408[1]


IMG_2418[1]


3ワンの成長の記録としてもブログの更新もマメにしたいところですが、
2008年のブログのスタートは
しばらくこんな感じでのんびりペースで更新させてもらおうと思います~

IMG_7091[1]

のんびり更新なのでランキングはお休みしようかとも思ったのですが、
ランキングサイトから遊びに来てくださってる方もいるかも?なんて思い、
このまま一応~参加中

と、言うことで~
足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してしてもらえると嬉しいな

こっちも参加してます~よろしくね! → 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日もよろしくお願いしますいつも押してくださってありがとうございます



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:32  |  お散歩  | Top↑
 | HOME | 
