ランキング
クレアのしっぽ。 ストレス!~スッキリしない我が家~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.06 (Thu)

ストレス!~スッキリしない我が家~

クレアです

最近のママはスッキリしないお天気のせいか~ママの心もスッキリしない様子
なんだか~、やる気なしモードが続いてるみたいでブログもサボり気味です(誰かガツンと言ってやって下さい
大好きなパパもお仕事が忙しそうだしお疲れモード(ココだけの話~パパのイビキがうるさくて、僕は寝不足な日々が続いてます
そして僕も不安定なお天気で散歩に行けない&そんな我が家のモヤモヤモードでストレスが溜まりまくりです

CIMG6311.jpg



【More・・・】

クレア
CIMG6241.jpg
ママ、遊んでよ~
どうどう僕の寂しげな瞳


デヘッ僕の作戦成功
CIMG6360.jpg
わ~いわ~いボールじゃないのがちょっと不満だけど、フリスビーでもいっか…

サクラ
CIMG6333.jpg

私は空中キャッチは出来ないけど、一人でガジガジしてるでしゅ…


ピ~
10分後、フリスビー遊び終了


クレア
CIMG6396.jpg

ガ~ン
いじけてやるガジガジ…


CIMG6391.jpg

誰か~もっと遊んで~

CIMG6440.jpg
サクちん、僕が遊んであげてもいいよ

サクラ
CIMG6457.jpg

私は今からお昼寝タイムに入らせてもらいます
寝るんでしゅ…



クレア
CIMG6258.jpg
つまんないよ可愛さアピールでもだめか…




CIMG6462.jpg
はぁ~寝るか~

寝る事でストレス発散できるサクラと、イタズラしてストレス発散するクレア
全く交わる事がない全く逆の性格の2ワンです

夏バテに負けるな~おぉ~
更新~頑張ります


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:23  |  crea  | TB(0)  | CM(35) | Top↑

Comment

●ストレス大賞

ほんとストレスたまる季節ですねー。
私もモヤモヤしてて仕事する気にならない!
↑って季節関係なく毎度のことだわ。

クレアくん、遊んでほしいのよねぇ。
バンビも頻繁にダッシュしたり、ひっぱりっこしよーよ攻撃してきたり。
早く夏にならないかなー♪
ゆうき |  2006.07.06(木) 19:08 | URL |  【コメント編集】

雨が続くとストレス溜まりますよね~。
クレアちゃんのまんまるお目目の遊んでちょうだい攻撃・・・☆そんな瞳で見つめられたら遊んであげずにはいられませんね♪
後ろでこっそりガジガジしてるサクラちゃん、笑える!!
クレアちゃん、フリスビーキャッチできるんですね!さくらんぼは今ボールで練習中!
どうやって覚えたんですか~??
もうクレアちゃん、最後から2番目のお顔、可愛すぎますっ!
さくらんぼまま |  2006.07.06(木) 21:45 | URL |  【コメント編集】

●本当~

この季節ってすっきりしないですよね。
私もそう…ブルグは惰性で続けているし、部屋はちらかったままだし。ぼーっとしていると寝てしまうし。やる気なしで~す。
クレアちゃんもストレスたまりまくりなのね。
うちもずっとうるさいです。
こうなったら、週末は室内ドックランを探してみる??って感じです。
いいこ(ぷりんQ) |  2006.07.06(木) 22:04 | URL |  【コメント編集】

ムシムシでスッキリしない天気が続いていますね。
でもでも、クレア君もサクラちゃんも元気満点ですね。
いっつもお洋服来てオシャレな2ワンは可愛いですよね。うちの子は、ほとんどハダカ?なもので・・(笑)
HERMESちち |  2006.07.07(金) 00:18 | URL |  【コメント編集】

chikaさん 具合でも悪いのかしら?って心配してましたよ~!モヤモヤモードだったんですね。そんな時は思いっきりグダグダしちゃってリフレッシュ!ってママはいつもグダグダのままだけど・・・
クレアちゃん 体力ありあまってるんだね。やっぱり女の子より、男の子の方が元気?サクラちゃんはおっとりタイプのマッタリさんだしね。もうすぐ梅雨も明けるでしょう(^^♪
カレンママ |  2006.07.07(金) 05:37 | URL |  【コメント編集】

chikaさん
今日もまたスッキリしないお天気で、やですねぇ。
せっかくの七夕なのに・・・。
クレアちゃんサクラちゃんはなんかお祝いするのかな?
うちは男の子だけだし、なぁ・・・。

クレアちゃんのうちわガジガジ、サイコーです(´∇`)!

にこロビン |  2006.07.07(金) 12:44 | URL |  【コメント編集】

早く梅雨明けして欲しいですね~
でも台風が近付いてるようで・・・まだまだ晴れの日は期待出来ないですね(涙)
クレアちゃんの寂しげな瞳・・・ノックアウトですー!可愛いっ(惚)
2ワン、性格が正反対だと逆にいい距離が保てるんじゃないですか?(^-^)
早くスカーっとした季節になって欲しいですね♪
chie |  2006.07.07(金) 14:09 | URL |  【コメント編集】

●更新ファイトー!!

クレアちゃんの気持ちが良く分かる!
暑くてやる気がしないよ~
早くも夏バテ気味です(汗)

優はうちわ、クレアちゃんとは反対側を噛みますよ。
歯型がついて、そのうち骨だけにされるから使い物にならないけどねぇ
towa |  2006.07.07(金) 18:48 | URL |  【コメント編集】

●がつーん!

あ、だめ? ベタベタすぎますか?

でもほんとにスッキリしないっていうの、分かりますー(~_~) うちはぷりんだけでもスッキリさせるため、明日トリミングに行ってきまーす!(^^)!それを見たら私たちもスッキリ気分が味わえるかなぁなんて。
でもクレアくんサクラちゃんはたしかこの間、行ってきたばかりですよね?
こんな時は・・・、サクラちゃんと一緒にまったりしちゃうのもいいのでは?(^_-)-☆
りらっぷりん♪ |  2006.07.07(金) 20:47 | URL |  【コメント編集】

この季節はやる気が起こらない気持ち解ります♪
私も一日ダラダラ・・・梅雨って何故か体がダルクなってしまいますよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
うちはワンコは寝てるのがジュンでイタズラっ子がリンです^m^
chikaさんのお家とは♂♀が逆の行動みたいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ジュンママ |  2006.07.07(金) 22:19 | URL |  【コメント編集】

●うふふっ

クレアちゃんのいじけてゴロゴロしてる写真、とっても可愛いですね♪
「遊んでくれぇ~」って本当に言ってそう(笑)
サクラちゃんと対照的で面白いですね♪
諭吉ママ |  2006.07.07(金) 22:25 | URL |  【コメント編集】

何て かわいいこたちなの!
おばちゃん クソ忙しい仕事なんか投げ飛ばして
クレアくんと 遊んであげたいよ~。
そして サクラちゃんのお昼寝にも とことんつきあうよ!
やっぱり クレアくんとあかね、
サクラちゃんとさすけが 似たタイプだなぁ ヽ(=´▽`=)ノ

あかねも フリスビー ガジガジするよ。
まずは ガジガジしないと気がすまない。
新品だと 思う存分 歯形をつけないと気がすまない。
だから 大会の時は ボロボロの口から流血しそうな
フリスビーを使います。
ガジガジ始めて 戻ってこないと大変なのよね (´ー`)┌フッ

クレアくん 空中キャッチもできるなら ・・・ ( ̄ー+ ̄) ニヤリ
やってみませんか!?
( うちは 空中キャッチできないけどね _(^^;)ゞ )
さるとび |  2006.07.07(金) 23:23 | URL |  【コメント編集】

くもりや雨ってほんとに憂鬱ですよね、散歩の時間も天気に左右されるし(-_-;)
クレアくんはイタズラでストレス発散なんですね!!
我が家の奴らと一緒だぁ~、それに振り回される飼い主はたまに爆発します(汗)
まき |  2006.07.07(金) 23:49 | URL |  【コメント編集】

くもりや雨ってほんとに憂鬱ですよね、散歩の時間も天気に左右されるし(-_-;)
クレアくんはイタズラでストレス発散なんですね!!
我が家の奴らと一緒だぁ~、それに振り回される飼い主はたまに爆発します(汗)
まき |  2006.07.07(金) 23:50 | URL |  【コメント編集】

chikaさん、更新ガンバッテ!
何度も覗いてたんだけど、なかなか更新してくれてなくて寂しかったよ~。
かわいいクレア君とさくらちゃんのお顔、いっぱい見たいんだもん。
 と、言う私めも最近なかなか更新出来ないんだけどぉ・・・。
じめじめに負けずに、お互い頑張りましょう!
manyamanya |  2006.07.08(土) 09:29 | URL |  【コメント編集】

毎日憂鬱なお天気が続きますね…
家の中もなんだかじめじめしてやな感じです
パッ~と晴れて欲しいですね。

クレアくんは悪戯好きなんですね!
団扇 同じのが、我が家にもありましたが、
ちびに破壊されてボロボロになりました。
サクラちゃんはほんと大人しいんですね(^^)
うちのワンコに見習わせなくちゃです
chibihani |  2006.07.08(土) 14:47 | URL |  【コメント編集】

●同じく~♪

はなくろも、な~んか、もやもや、
ダルダルですわ~♪
けど、読み逃げはしっかりしてて、chikaさんとこ来て更新されてない日が続いた時は心配したよ~!

久々に2わんこの可愛い顔が見れたわ~♪
2わんこそれぞれ、何とも言えない、表情するよね~!
特に、クレア王子がフリスビー待ってる後ろで、
ボ~としてる、サクラちゃん、最高~♪
はなくろ |  2006.07.08(土) 21:05 | URL |  【コメント編集】

なーんて可愛いお目目で見つめてくれちゃうの?
もうなんでもしてあげるわ。。って気持ちになっちゃいますよね、、
ほんとに可愛いサクラ、クレアちゃんだ事、、
naocom |  2006.07.08(土) 21:31 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

天気がスッキリしないと、なんだか心もスッキリしない感じでサボってました(汗)

クレアはわんぱくで遊び好きなのに、一人遊びが出来ないので遊んで攻撃が凄いんです。
遊んであげないと、ストレスが溜まって手をカミカミされちゃったりして困ります。

バンビちゃんもストレス溜り気味なの?
日焼けは嫌だけど、早く梅雨明けして夏になってほしいなぁ~!
chika |  2006.07.09(日) 03:10 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼママさん

クレアの遊んで攻撃~凄いんですよ!
遊んであげるのはいいんですが、クレアには遊びに終わりはなくずっと遊び続けたいみたいで、さすがにそれは困ってしまいます。それに一人遊びが出来ない子なんです(汗)寂しがり屋なんでしょうか~?

フリスビーキャッチはかなり近距離限定です。しかもまだまだ確立は40パーセントぐらい(笑)
最初はボールキャッチ→布製のフリスビー→超小さいプラスチックフリスビーとステップアップして練習してます。
chika |  2006.07.09(日) 03:18 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

やっぱり、天気もスッキリしないしジトジトしてるとやる気なくなっちゃいますよね~!
“ボッ~”としてると、私もかなりヤバイです(汗)

ぷりん姫もストレス溜り気味なのね。
室内ドッグランでスッキリ発散したのかな?
chika |  2006.07.09(日) 03:23 | URL |  【コメント編集】

●◇HERMESちちさん

ジトジトで参ってます~!

『夏は裸族が1番だ~☆』と思ってはいるものの(もちろん犬ですよ~笑)、洋服が大好きな私の勝手な思いで2ワンに年中洋服を着せちゃってます(汗)

chika |  2006.07.09(日) 03:27 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

きゃあ~、心配してくれてたなんて~!
ただのサボリですいませんでした(汗)

クレアは体力あり余ってる&とにかく遊びが大好き☆
遊び好きなら一人で遊んでくれればいいのに~一人遊びが出来ないので、しつこい遊んで攻撃はちょっと困ります。
その点、サクラは一人遊び大好きで助かります。(でも、ちょっと寂しいかな…)

カレンちゃん、ママさんになったのね!おめでとう~!!
chika |  2006.07.09(日) 03:36 | URL |  【コメント編集】

●◇にこロビンさん

七夕~特にコレといったお祝いもなく終了しちゃいました(笑)

うちわガジガジ~きっと暇つぶしの嫌がらせだと思います。
遊んでげないと、わざと悪さして自分に注目してもらおうとするようです。
もう少し~落ち着いてくれてもいいのになぁ…
chika |  2006.07.09(日) 03:40 | URL |  【コメント編集】

●◇chieさん

早くスカーとした夏になって欲しいですね~!
(最強雨男・クレアのお出掛けの時のお天気の心配もなくなるし…)

ホントに全く性格の違う2ワンです!(笑)
サクラは大人になりつつあるのに、クレアはまだまだ子供で落ち着きがないです(汗)

chika |  2006.07.09(日) 03:49 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

優くんは、うちわはクレアと反対をカミカミしてるのね~!(笑)
最後は骨だけですか~なんだか器用に楽しくカミカミしてそうですね~♪

早くカラッとした夏になってほしいなぁ~。
お天気を気にしないで散歩がしたいです~!
chika |  2006.07.09(日) 03:55 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりんさん

りらっぷりんさんの、『がつ~ん!!』効きました~!一発ありがとうです(笑)

ぷりんちゃんはトリミングでスッキリなのね~!
トリミング後の可愛い姿を見て、私もスッキリしていいですか~?

サクラとまったりは、まったりしすぎてかなり危険です(笑)寝るの大好き☆一日中寝てる子ですよ(笑)
chika |  2006.07.09(日) 04:01 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

ジュンママさんでも、やる気モードなしって事があるんですね~。私の中でジュンママさんって、とってもしっかりしてる方のイメージだったので…

ジュンくんとリンちゃんはうちと♂♀が逆ですか~
女の子のイタズラなら可愛いけど、クレアのイタズラは遊んで攻撃の延長でかなりしつこいんですよ~(笑)もう少し、落ち着いてくれるといいのですが…
chika |  2006.07.09(日) 04:07 | URL |  【コメント編集】

●◇諭吉ママさん

クレアはわけのわからない犬語をよくしゃべるんですよ~!(笑)
きっと、欲求がみたされなくて ブ~ブ~言ってるんだと思いますが…
もう少し落ち着いて欲しいです。
chika |  2006.07.09(日) 12:01 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

さるとびさん、クレアと遊ぶなんて甘いですよ~!(笑)
クレアには終わりという言葉がないので、遊ぶと調子に乗って永遠と遊んで攻撃をされることになりますよ~!要注意です!!

ホント、うちもさるとびさん家も性格が違う2ワン同士だけど、もし性格が同じ2ワンだったら一緒に寝たり遊んだり常に共に行動しちゃうのでしょうかね~!?

フリスビーはまだまだ成功率がかなり低いです(汗)時々~手を使うし!それに投げるほうも難しいかな。
あかねちゃん、目指して頑張りま~す!
chika |  2006.07.09(日) 12:08 | URL |  【コメント編集】

●◇まきさん

しし丸くんとゆずくんに、まきさんも振り回されているのね~(笑)
イタズラして声かけてもらえる(注意)のを、喜んで待ってる所が計画的犯行です。
天気を気にしないでお散歩が出来る、カラッとした夏が早く来るといいですね~!
chika |  2006.07.09(日) 12:12 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanya さん

manyamanya さん、チョクチョク来てくれてたなんて嬉しいです。それなのにサボってしまってすいません。

お互いジメジメに負けずに頑張りましょうね~!!
私も、マナ・ココちゃんの可愛い写真楽しみにしてますよ~♪
chika |  2006.07.09(日) 12:16 | URL |  【コメント編集】

●◇chibihaniさん

ちびちゃんもウチワ破壊するイタズラ好きなのかな~。
クレアはイタズラして喜んでるようにさえ見えます。(飼い主振り回されてます)
サクラはビックリするぐらいほとんど寝てるんですよ~!まるで、人生に疲れた中年サラリーマンのようです(汗)
chika |  2006.07.09(日) 12:20 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

はなくろさんに心配してもらえたなんて~嬉しいな!!(←ソコ喜ぶ所と違うって…)

サボってすいません。

クレアとサクラはいつもあんな感じですよ~!!
日陰の女さくらなので…
サクラはいつも“ぼっ~”とてて、やる気なさそうな目で“人生つまんない”って言ってるしように見えてこっちが心配しちゃってます。
chika |  2006.07.09(日) 12:25 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

あの目にうっかり騙されてはダメなんですよ!(笑)
クレアの遊んで攻撃はかなりしつこいので…
イタズラ大好き&遊び大好きのクレアには、もう少し落ち着いて欲しいな~。
chika |  2006.07.09(日) 12:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
