ランキング
クレアのしっぽ。 サクちゃん、ごめん。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.23 (Wed)

サクちゃん、ごめん。

20080123234628

☆写真・そら&さくら☆

予定よりも帰るのが2時間も遅くなってしまい、
一日~ひとりぼっちでお留守番してたサクちん、
ごめんね。

えっ?
サクちん、ひとりぼっちでお留守番だったの?
そらポンは?って…

そらポンの行き先はクレアとは違うけど、
行き帰りの車は一緒で
そらポンもお出かけしてました。

それにしても、今日は疲れた。。。

今まで鬼ママが生きてきた中で
最大かも?ってなぐらい、
ショックな出来事があったんです(・_・、)
(あっ、ワンの事とはまったく関係ない事ですが…)
人生、いろいろあるよね(-_-)

それに、パパに風邪をうつされたっぽい。
のどイタイ、鼻水ジュルジュル。頭イタイし―(ノ_・。)

今日は早く寝た方がいいかな。

~PS~
ワンと私の普通の生活、
普通すぎてあまり面白くもないと思いますが
読んでくれてありがとうです~。
リアルタイム更新だからか~
モブログって
やってみたら意外と楽しい♪
EDIT  |  23:46  |  モブログ  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
