ランキング
クレアのしっぽ。 食べ残し。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.24 (Thu)

食べ残し。

20080124112317
朝ご飯を
ペロリと完食することがない我が家の3ワン。
トッピングだけはキレイに食べてるけど、
ドライフードは
少なめであげてるのに食べてくれない(・_・、)

このフードも、一週間前にかえたばかり。
最初の2日ぐらいは
喜んで食べてたのに…
3才のクレアとサクラが食べないのは
まだいいとして(←いや、よくないけど)、
10カ月のそらが食べないのは困る。
クレアとサクラが10カ月の時だって、
超がっついて食べてたよなぁ~。
1番少なめの量であげてるのに、
1番たくさん残ってるそらのお皿。
体が小さいからトレーニングのおやつだけでお腹いっぱいになるのかな?
EDIT  |  11:23  |  モブログ  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
