ランキング
クレアのしっぽ。 夏のバーゲン&旅行計画
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.09 (Sun)

夏のバーゲン&旅行計画

街ではどこもバ~ゲンなのに、用グッズのバ~ゲン品は気に入るのが1つもゲットできず、買い物好きの私にはかなり不完全燃焼のままだったので、ネットで中身がわかる福袋を購入しました
あ~、スッキリした
またまた、ただの無駄使いかな…

購入したのは

i Dog さんのハッピーサマーパックです

③枚入りで3000円なので、①枚1000円と思うとかなりお得

中身は
CIMG6619.jpg
それぞれ~男の子用と女の子用を購入


【More・・・】

では~、リクエスト多数なので(←誰もリクエストしてないし~ブ~
お約束のファッションショ~を(←見たくねぇ~ブ~
とってもプリティーなモデルさんに(←可愛い~てか普通じゃんブ~
着てもらう事にしました~

まずはヨットの刺繍がワンポイントのパイルキャミ
CIMG6513.jpg
あらら~、女の子のモデルさんはちょっと緊張してるみたいですね~

次は風見鶏刺繍のボーダーTシャツ
CIMG6539.jpg
今度はどうかしら~


CIMG6535.jpg
ほりゃ~、もぅ①枚 カシャ…

最後は一人ずつ~モデルさん紹介のソロバージョンでどうぞ(←ソロいらねぇ~ブ~ブ~

笑顔がステキな元気いっぱいのイケメンボーイ・クレアくんに、カブト虫刺繍のボーダーポロを…

クレア
CIMG6559.jpg
デヘへ…僕がイケメンモデルです


次は思わず守ってあげたくなるようなウルルン瞳でエビちゃん似のサクラちゃんには、ドットが可愛いフリフリワンピースを…
(←どこがエビちゃんブ~どう見てもちびまるこちゃんだろ~

サクラ
CIMG6611.jpg

夏は女の子らしくキャミワンピで、モテカワスタイルなんてどうでしゅか~これで、ステキな彼氏がゲットできるかしら~

『2006・サマ~ファッションショ~』でした

ところで~(今日はまだあるんですよ~閉じないで下さいね~)、皆さんのお家では夏休みの予定は決まってますか
『当然だよ~』なんて聞こえてきそうですが…ですよね

今まで1泊2日旅行しかしてないうちの2ワンですが、今年の我が家の夏の旅行は3泊4日を予定してます(1泊でもグッタリモードでお疲れの2ワンにとって3泊は地獄の合宿になりそうです

しか~し、予定は未定

計画性のない我が家は今頃になって宿探しをしてるぐらいで(しかもお盆)、宿泊先が空いておらずにかなりアタフタしてます。
一応~軽井沢方面希望ですが、お盆に軽井沢はそりゃ~どこも満室だいガ~ン空いてる宿が見つかったとしても、宿選びの私の妥協できない条件

部屋はカーペットではなく
タイルかフローリング


この条件をクリア~できそうにありません

まぁ、うちのパパは自営なので(休みはあってないようなもの~休みはわりと自由自在)会社員のパパさんみたいに絶対お盆しかダメ~というわけでもなく、いざとなったらお盆を外して探せば簡単なのですが、せっかくだから花火大会とかイベントが多いお盆に行きたいなぁ~と思う自分と、お盆なんて渋滞でイライラ旅行になるだけだからやめた方がいいじゃんって思う自分と…迷ってます。
それ以前に宿探しが問題ですが…

我が家の旅行計画はどうなる事やら~

そんなわけで今日は1日中に向かって、宿探し&情報収集~してます

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:58  |  ファッション  | TB(0)  | CM(43) | Top↑

Comment

クレアちゃんとサクラちゃんのファッションショーさすがモデルさんだけあってポーズも決まってるぅ~!!
お洋服もとても可愛いですね♪
この夏活躍しそう。
2ワンと一緒に旅行なんていいですね!
いいところが見つかりますように☆
さくらんぼまま |  2006.07.09(日) 13:06 | URL |  【コメント編集】

えぇぇ!!、①枚1000円なんですか?
お買い得ですね♪
しかも、めちゃかわいいですよ
わーい!!待ってましたよ、ファッションショ~
うんうん、イケメンボーイ・クレアくん
超カッコイイですよ
サクラちゃんはエビちゃんに似てるわ♪
可愛いところが・・・・
でも、えびちゃんみたいに火遊びしちゃだめよ
軽井沢、いいですね避暑地で
ショコラは今年はまだ、行けないので
来年の夏休みは行きたいです
ホテルグリーンプラザ軽井沢とか
アートホテルフォロン軽井沢はどうですか??
世界の名犬牧場や軽井沢スカイパークっていう
ドッグランがあるそうなので
行ってみたいと思ってます

ショコラママ |  2006.07.09(日) 16:28 | URL |  【コメント編集】

軽井沢は良いですよね♪
それに最近は犬okの場所も増えていて羨ましい限りです。
関西は避暑地で犬を連れて行ける場所がほとんど無いんです(T△T)
我が家も夏の予定・・・リンのヒートがいつ来るか解らなかったので予定が無いんです(^^ゞ
今年はのんびりと過ごす事になりそうです(*´∇`*)
ジュンママ |  2006.07.09(日) 20:24 | URL |  【コメント編集】

クレア&サクラちゃん、超キュ~ト♪
クレアちゃんはほんとモデルさんしてますねえ。
すっごいいい顔してる~~(*^.^*)
うちのモモもクレアちゃんみたいにビシっときめれたらいいのにな~。
旅行計画たててるんですね!いいな~~~(*^o^*)
うちは全然計画すらないですよ~~。
休みは結構とれるんだけど、先立つものが・・・
お金ねぇよ~~~~~( p_q)エ-ン
もんもん |  2006.07.09(日) 21:26 | URL |  【コメント編集】

サマーファッションショー、とっても楽しく見せていただきました。めちゃかわいい♪゚・*:.。.モデルさんたち! .。.:*・゜洋服もかわいいっつ!ペアでかわいいっ!値段もかわいいっつ!

夏休みの計画、いいですねぇ。
どんな計画になるか・・U゚∀゚Uワクワク
にこロビン |  2006.07.09(日) 22:11 | URL |  【コメント編集】

かわゆいよ~ん♪
イケメンクレアくんと モテカワスタイルのエビちゃん似のサクラちゃん、
誰もが振り返っちゃう かわいいカップルだよ!
今日は私も買い物デーでした。
さすけとあかねの物ばかりね (T▽T)アハハ!

うちも夏の旅行 まだ決めてないのぉ。
一度 1週間前に慌てて予約できる宿を見つけ、
何でもいいやっ! と そこにしたら・・・
やっぱり 大ハズレだったよぉ (;´д`)トホホ
だから 早く決めなくっちゃ! と思いつつ、
のらりくらりと 日々は過ぎる 。。。(^^;;

3泊4日もできるなら 場所移動してもいいよね。
ピークを外してお休み取れるなんて 羨ましいよ~!!
でも イベントも魅力的だしね。悩む気持ち わかるよ~。
私は いつも安めのいい宿を~ と思ってしまう
欲張りな貧乏人なんですが、
一度くらいは 高級リゾートホテルになんか
泊まってみたい と 思ってます。
でも、今年も実現しなさそう 。。。

軽井沢は2度行きましたよ。
犬連れには 本当にありがたいところだよね。
さるとび |  2006.07.09(日) 23:50 | URL |  【コメント編集】

●私もチェックしたよ!

私も昨日、i-dogさんの福袋チェックしていたんだ。
やっぱり、かわいいな~~。
クレアくんもサクラちゃんも、ばっちり決まったモデルさんですね。
軽井沢は、まだ行ったことないですが、本を見ると結構、良さそう~~。
ぜひぜひ、報告待っているわ。
いいこ(ぷりんQ) |  2006.07.10(月) 14:24 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ^◇^クレア君サクラちゃんすごいー♪やっぱり、ちがいますね。ちゃんとカメラ目線だし、いつも決まってます★もー顔のつくりが違うもん@@
ゴッチ、クレア君のカブトムシの服が1番ほしいよ。。。♪リンクしてくださってうれしかったです^^ありがとうございます♪私もはらせていただきまっす★/~旅行いいところあるといいですね^^
ちなみに我が家は、biva沖縄です。うちも自営ですが、安い時期の9月を狙っていきます。今ホテルをカヌチャにするかタワーにするか、迷ってます。。。@@
ごっちです |  2006.07.10(月) 16:18 | URL |  【コメント編集】

夏休み計画ですか~。
うちは、毎年福岡に帰省で終わっちゃうんです。
しかも・・私の実家!
ラッキー?
でも、遊びに帰るわけではなく親孝行に帰省してるんですけどね~。

わんこと泊まれる宿、もうご存知かもしれませんが、下記アドレスでも検索してみてください。

http://travel.rakuten.co.jp/index_pet.html

クレア君もさくらちゃんもかわいいから何でも、お似合いですよ~。
私もワンコグッズ、いろいろ買っちゃいましたよ~。
おかげで、金欠病です~。
manyamanya |  2006.07.10(月) 16:30 | URL |  【コメント編集】

とってもカワイイ福袋!お揃いが入ってたんですね~!しかも~お安くて・・・♡やっぱりモデルさんがかわいいから、宣伝効果アップです!
夏旅行・・・どうなるのかな?楽しみです♪今年はウチは行けないな・・・。
カレンママ |  2006.07.10(月) 17:04 | URL |  【コメント編集】

かわいい洋服でお得気分を味わえましたねー♪
やっぱモデルさん達がいいから、服がよりよく見えるわ(^^♪
うちも近々モデルちゃん気分を味わいに行く予定なので、
今からサクラエビちゃん(!)のポーズとか見習わせていただきます!(^^)!
うちはエビちゃんは無理なので、コエビちゃんで行きたいと思います^m^

去年、グリーンプラザ軽井沢行きましたよ!
わんわんビレッジのコテージはテラコッタ床でしたわよ♪
りらっぷりん♪ |  2006.07.10(月) 20:45 | URL |  【コメント編集】

うちも軽井沢を狙ってるんですよ、
でもなかなか取れない、、
早いですよね、
おちおちしてると何処にも行けなくなるのでは?って思うと、あせってしまいます。
またネットで探してみます。。。
お洋服、
お安くて、しかも可愛いのを沢山~
良かったね、、、
ついつい欲しくなっちゃいますよね、
フランも沢山有りすぎです。
収納が大変な事になってます。。。
naocom |  2006.07.11(火) 10:46 | URL |  【コメント編集】

●お洋服♪

パイル地のが好きですー☆
おそろいで着ると可愛さアップですねぇ。
カブトムシの刺繍って珍しいですよね。
男の子っぽくてグー♪
エビちゃん似(笑)のモテカワスタイルもいいですよー!
この夏は彼氏できちゃうね!
マナティ |  2006.07.11(火) 11:14 | URL |  【コメント編集】

いつもながら、素敵なセンスですよね~
でも自分好みかも??
それにしても、わんちゃんのお洋服までバーゲンがあるとは知りませんでした・・

早速、くり出して見たいと思いま~す!
HERMESちち |  2006.07.11(火) 11:20 | URL |  【コメント編集】

流石!モデルワンコちゃんだから、お家でもポーズ決まってますね~。
もうバーゲンなんですね…忘れてました。
早速行かなくちゃ☆

お宿いいとこ見つかりましたか?
うちは、昨年から伊豆の方でかしきりペンションを発見し考えてましたが、もみじの出産でおじゃんです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

素敵なお宿見つかるといいですね!
chibihani |  2006.07.11(火) 12:51 | URL |  【コメント編集】

みなさんがおっしゃる通り!!
さすがだわね~~ 決まってる♪
 カメラ目線・・・一度でもマロンがしてくれたら
感激するのになぁ~ 。。。ナンテ。。。
絶対無理無理(´;ω;`)ウゥゥ  
 軽井沢あたりマロン連れて行ってミタイデス。
マロンと遠出した事一度もないので、行ってみたい~夏休みねぇ~ どこも暑くていっぱいかな~
自宅でクーラーに浸ってる可能性大w
マロンママ |  2006.07.12(水) 01:23 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼママさん

つまらないファッションショーに付き合ってくれてありがとうデス(笑)
3枚3000円はかなりお得で結構可愛い洋服に満足です。

旅行計画はお盆を外す事にしました…(汗)
chika |  2006.07.12(水) 12:07 | URL |  【コメント編集】

●◇ショコラママさん

1枚1000円は安いでしょ~。
しかも中身がわかる所は安心できますよね!

軽井沢~避暑地だけあって人気ですよね~。
ショコラちゃんも来年行くなら、3ヶ月ぐらい前には予約した方がいいですよ~。じゃないと私みたいにアタフタするはめに…(汗)人気のホテルはいっぱいです。ふう~。。。

chika |  2006.07.12(水) 12:11 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

関西方面は避暑地でワン連れOKの所はあまりないんですね…

リンちゃん、初ヒートおめでとう~!!
ヒートの心配があると、予定たてられないですよね!でも、お家でまったりのんびりもいいですよね~。
将来~2ワンの赤ちゃんを夢見てるので、2人+2ワンでの旅行は今のうちにいっぱい行っておきたいと思ってるんです。(経済的にも苦しくなる前に…)
でも、夏休みはきっと行楽地はどこもコミコミでしょうね…

chika |  2006.07.12(水) 12:18 | URL |  【コメント編集】

●◇もんもんさん

クレアの笑顔を褒めてくれてありがとう~!(貴重だわ~笑)

旅行計画は楽しいけど、宿をとるのに一苦労です。我が家は計画性が全くないので…
うちも家計は火の車ですぅ~。
2ワンにもそろそろ働いてもらわなきゃ~(笑)
chika |  2006.07.12(水) 12:22 | URL |  【コメント編集】

●◇にこロビンさん

親バカ飼い主の勝手にファッションショーに付き合ってくれてありがとう~!!
安いけど可愛いですよね~!!
うちはオソロ重視で洋服選んでいるので…

旅行計画~アタフタしてます(汗)
お盆は宿が空いてないので、もっと早めに行く事になりそうです。
chika |  2006.07.12(水) 12:25 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

さるとびさんの目には、2ワンが可愛いカップルに見えたなんて嬉しいわ~!

やっぱり宿選びはかなり重要ですよね!
ハズレたときのショックはかなり大きい…
結局~、お盆は思うような宿がなく外しました。
計画性のない我が家にはお盆は無理だった(汗)
お盆前に行こうと思ってます。

さるとびさんの軽井沢日記参考にさせてもらいました☆
さるとびさんの日記見て、軽井沢旅行~ますます一人盛り上がってます(笑)でも、うちには最強雨男がいますけどね…ガ~ン!!
chika |  2006.07.12(水) 12:35 | URL |  【コメント編集】

idogの福袋買われたんですね~^^
私も買おうか悩んだんですが、最近poohちゃんグッズ買い過ぎなので諦めました(泣)
でもやっぱり可愛いですね~。2ワンお揃いってすごく憧れます^^
お座りして振り向くのってどうやったらしてくれるんだろう?poohはカメラ目線なかなかしてくれないので毎回大変です(>_<)
夏休みに旅行計画されてるんですね!
私は父の家に行くだけなので、軽井沢なんて羨ましい~^^
chie |  2006.07.12(水) 13:51 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

いいこさんも、福袋のチェックしてましたか~!
なんと言っても値段に惹かれてプチッと押しちゃいました(笑)

軽井沢は人気ですよね~!
もっと早く計画するべきでした…
人気の宿は満室です(汗)
chika |  2006.07.12(水) 15:04 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

リンクありがとうございます。

2ワンのカメラ目線は、カメラの向こうでしっかり鬼ママが睨んでますから~(笑)

きゃ~、ごっちさんの所は沖縄ですか~!!ステキ☆
ショコラくんのオシャレなスタイルにピッタリですね!!楽しみですね~♪
chika |  2006.07.12(水) 15:09 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanyaさん

実家は福岡なんですか~!!
ちゃんと親孝行しててエライですね…
私なんて、用事があるときしか帰らないです(汗)

検索アドレスまで貼ってくださりありがとうです。
お盆はどこも満室でアタフタしてます。
もしや~2人+2ワンで野宿?なぁ~んて…(笑)
お盆を外して行こうと思ってます!
chika |  2006.07.12(水) 15:13 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

福袋~安いでしょ!!多頭飼いには魅力的なお値段です(笑)

多頭飼いデビューおめでとう~!!
夏休みは子育て頑張ってね!
あんな可愛い赤ちゃんがいるなら、私も旅行なんて行かないでカレンママさんのお家に住み込みお手伝いに行きたいぐらいです~☆
chika |  2006.07.12(水) 15:18 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりんさん

んん…ぷりんちゃんもモデルさん気分~?
もしかして~撮影に行くのかな?(違ったらごめんなさい。)

わんわんビレッジに宿泊した事があるんですね!
私もいいなぁ~と思って調べたら人気で満室でした(汗)
テラコッタ床はいいですよね~☆
chika |  2006.07.12(水) 15:23 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

naocomさんも軽井沢狙ってるんですね~!!
ばったり会ったら凄いですね~☆
ホント、計画性のない我が家は宿探しにタジタジです…焦ってます(汗)

フランちゃんも、洋服いっぱいなのね~!
うちも、買っても1度も着てない洋服もあるぐらいいっぱいです。
そう~、ただの私のストレス発散の無駄使いなんです(反省)
chika |  2006.07.12(水) 15:27 | URL |  【コメント編集】

●◇マナティさん

夏はパイル地がいいですよね~!
本当は全部お揃いがいいんですが、3着中2着がお揃いなら“よし”ってことで、安さにつられて購入しちゃいました。
chika |  2006.07.12(水) 15:32 | URL |  【コメント編集】

●◇HERMESちちさん

福袋~エルメスくんもどうですか?
中身がわかる福袋なので、買って“あちゃ~”と言う心配もないですし、安くてお得ですよ!
ファッションショー期待してます♪

chika |  2006.07.12(水) 15:35 | URL |  【コメント編集】

●◇chibihani さん

え~、去年から計画してたなんて凄いですね~!
計画性のない私には考えられないです。

宿はいいなぁ~と思うところはどこも満室で…(汗)
お盆を外して探すしかないみたいです。トホホ…
chika |  2006.07.12(水) 15:40 | URL |  【コメント編集】

●◇マロンママさん

マロンちゃん遠出した事ないんですか~でも、うちも車で移動できる距離が限界です。
一度は飛行機で沖縄か北海道なんて行ってみたいけど、うちの2ワンに飛行機は無理かな…

夏休みはどこもいっぱいでしょうね!
ただでさえ暑いのに、人がいっぱいで更に暑さ倍増!お出掛けしたら~家でゆっくりしてた方がよかった~なんて言ってそう(汗)
chika |  2006.07.12(水) 15:44 | URL |  【コメント編集】

うちも注文しましたよ!!I ドッグの3000円服袋(笑)
クレアくんとおそろい\(*^▽^*)/
旅行いいですね☆
夏は北に行きたいっす
まき |  2006.07.12(水) 19:07 | URL |  【コメント編集】

旅行の計画良いですね~
宿の方は取れましたか?
うちは娘がクラブの合宿で軽井沢なんです
ちょっと前に宿のチェックしましたが(便乗しようと思って)、どこも混んでましたね!
微妙に空いていたのですが、、パパさんの休みがわからないので諦めました~
貧乏暇無しです~、うちも自営業なんですけどね(汗)
アンジーママ |  2006.07.12(水) 21:17 | URL |  【コメント編集】

福袋、ウチも買おうかと思ったけど、モデルの選んでくれへんかったから、買うのやめた~♪
なんちゃって!夏は暑がりやしと思ったけど、クレア王子とサクラちゃん見てたら、可愛いから、ほしくなったわ~♪

いいな~ダーリンと2わんと旅行♪
は~~~~っっ・・・。



ツレテヶ。。。
はなくろ |  2006.07.13(木) 07:33 | URL |  【コメント編集】

●◇chieさん

chieさんも最近~買い物病ですか~?
poohちゃんグッズたくさん買ってるのね!

オスワリカメラ目線は、最初はあの手この手で誘うんです。おもちゃで音を出したり~口で変な音を出したり~時にはおやつでつったり~とにかくこっちに注目させるといいですよ!!そうしたら~そのうち自然と慣れてカメラ目線バッチリになると思います。

我が家は今年は軽井沢にしちゃいました!
chieさんも、お父様の所へお出掛け旅行~楽しみですね♪気をつけて~!!
chika |  2006.07.14(金) 01:44 | URL |  【コメント編集】

●◇まきさん

まきさんも買ったのね~!
しかもクレアとお揃いでなんだか嬉しいな~!!
多頭飼いにはお値段安くてそこそこ可愛いくてお得なパックですよね。

北か~。いつかはワン連れて北海道とか行ってみたいけど、飛行機なんてうちの2ワンには絶対ムリだろうな~(汗)

chika |  2006.07.14(金) 01:47 | URL |  【コメント編集】

●◇アンジーママさん

お盆泊まりたい宿は全て満室で諦めました。
何よりも~宿重視で選ぶ私としては、泊まりたい宿を諦める事が出来ずに計画は大幅に変更で、軽井沢旅行はビックリするぐらいかなり早目の時期に行く事になっちゃいました。(まぁ。宿も少しは安いしお盆ほど混まないからいいかなぁ~と。)

アンジーママさんのパパさんも自営なのね!
たまーにどうしても外せない仕事が入ると、お出かけ予定を急遽キャンセルさせられる事もたま~にあります。
まぁ、自営だからそれは仕方ないんだけどね…
chika |  2006.07.14(金) 01:54 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

モデル~うちの2ワンも応募したんです。一応~イベント系は全部参加させないと…なんといっても親バカの会・会長なので…(笑)
看板犬が既に居るから、プードルは1頭も選ばれてなかったですね!

なんだ~、パパと旅行よりはなくろさんと旅行のが楽しそうだなぁ~♪
っていうか、軽井沢やめてはなくろさん家にお宅訪問旅行のがいいかなぁ~!!
そしたら、メイプルくんとあずきちゃんと子わんこちゃんに会えるしね~!!
どう?
chika |  2006.07.14(金) 01:59 | URL |  【コメント編集】

お!こっちにもお宿の話題が…
3泊4日は長いですねぇ!!
うちは最高で2泊3日ですよ。
軽井沢方面はいつも親戚のうちに泊まっていっちゃうから
犬連れのお宿は宿泊したことないです(×ー×)

よいペンションが見つかるといいですね♪♪
お互い頑張りましょう☆☆☆
towa |  2006.07.14(金) 20:23 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

パパの仕事の関係で、3泊4日→2泊3日になってしまいました(汗)

親戚が軽井沢方面に居るなんて羨ましい~!!
軽井沢は犬が泊まれるペンション少ない気がします。
時期をずらしたので宿は決まりましたが、探すのに一苦労でした。
towaさんの所はどうですか~?
お互い~楽しい旅になるといいですね♪
chika |  2006.07.15(土) 23:57 | URL |  【コメント編集】

●すごーい☆

写真慣れしてますねぇ~上手い具合にバッチリ可愛く撮れてますよぉ~!!!
うちも軽井沢に8月下旬にcocoを連れて行こうと色々探したんですけどワンも泊まれるとこはいっぱいで・・・
結局どうなることやら・・・
チアキ |  2006.07.23(日) 12:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
