ランキング
クレアのしっぽ。 微妙~!スカートを履いたクレア…
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.06 (Thu)

微妙~!スカートを履いたクレア…

先日~いつも行ってるサロンで見つけた洋服です。
CIMG2678.jpg

のデザインしかなかったので、悩んだあげくとりあえずその日はサクラの分だけを購入



【More・・・】

でも!いつもオソロで着せてる私としては(ちょっとしたこだわりで…その方がドッグランとか行ったらわかりやすいし~なんて・笑)

やっぱりクレアにもを~などとバカな事を考えだし

さらにスカートと言ってもデニムだし、

意外といけるカモ!!
となり

それで一応~パパに相談したら、最初は反対してたものの(やっぱ同じ男としてはクレアにスカートを履かせたくなかったみたい・笑)、何度も相談してるうちに面倒になったのか…どうでもよくなったのか…

『好きにすれば』と

そして早速を購入着せてみました。

CIMG2618.jpg
ママ~、なんかお尻の辺りがいつもと違うみたい
CIMG2638.jpg


う~ん、なんか変私はクレアを男の子としてしか見えないから、やっぱり無理があるような…
ちょっと微妙~→いやっ、見れば見るほど→かなり微妙~

ちなみにサクラ
CIMG2622.jpg
私はスカート大好きなの似合ってますか
CIMG2639.jpg


そして撮り、早々と着替えました。


僕~やっぱりこっちのが好きだよ

CIMG2679.jpg

果たしてこのデニム
クレア
が外で着る日はやって来るのだろうか~!!謎!?

やっぱ微妙ですよね~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:15  |  ファッション  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

●おそろい♪

うちもいつもおそろいですよ♪
女の子用しかない服を買っちゃったら、
何とか似たテイストの男の子用を探したりしてね。
周りには男の子でもスカートはいてるわんちゃんって
結構多いんだけど、さすけの場合はすごい違和感で、
とても似合ってると思えないのよね・・・。
でも たまには いいかな? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クレアくんも ワンピースでおさんぽ GO!?
それにしても、クレアくん さすけの若い頃によく似てる~!!
サクラちゃんもあかねに似てる~!!
(図々しくも・・・)すごい 親近感湧いちゃってます。ごめんね (^^;;
さるとび |  2006.04.06(木) 21:45 | URL |  【コメント編集】

おそろ好きとは言えクレアがスカート?
クレア的には、おしりに違和感あったんじゃない?
クレアかわいそう(笑)
でもスカートもかわいい(笑)
tomotomo |  2006.04.06(木) 23:36 | URL |  【コメント編集】

初めは、トイプーって毛が可愛いからお洋服は無くても・・て思っていたのですが、やっぱりお洋服を着ているのって可愛いですよね~(笑)
と言う訳で、うちの子も何か可愛いのが無いか探しちゃっています。
男の子がスカートって言うのもおかしな様な、でもとっても似合っているような(笑)。
そこがトイプーの可愛い所ですよね♪
HERMESちち |  2006.04.07(金) 09:17 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ★
うちもおソロでつ(*/∇\*)
♂2頭ですが、ゆず君はおんなのこちっくなので(飼い主の思い込み)スカートはかせたいっ!!(笑
クレアくんなかなかにあってますよ~(^ω^*))((*^ω^)
maki@管理人 |  2006.04.07(金) 18:01 | URL |  【コメント編集】

かわいい~☆
そんなかわいいお洋服があるんだ~
クレアちゃんも似合ってましたよ!
misu☆ |  2006.04.07(金) 21:54 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

最初はクレアには似た感じのボーダーを探すつもりで、サクラの分だけ買ったのですが、どこで私の考えが間違ったのか(汗)
たまーに男の子でも超可愛いワンピとか着てる子いますよね!それでクレアにも~と思ったけど、やっぱ飼い主には男の子にしか見えないから違和感があるんですよね!
さすけくんの若い頃にクレア似てますか~嬉しいです。私も凄い親近感湧いちゃってます。
これからもよろしくお願いします。
chika |  2006.04.08(土) 02:03 | URL |  【コメント編集】

●◇tomotomoさんへ

やっぱりスカートは無理があったみたい。(反省)
そしてクレアの服代はパパの安いTシャツが何枚か買えた値段なのよ(笑)
chika |  2006.04.08(土) 02:06 | URL |  【コメント編集】

●HERMEちちさん

トイプーてモコモコしてるから洋服着せなくても充分可愛いんですけど、私が服を着せるのが好きなもので(汗)着せちゃってます。
それにうちのワンは、犬のなのに寒がりなんです。
可愛い?かっこいいかな…お洋服見つかるといいですね!
エルメスくんのお洋服デビュー楽しみにしています♪
chika |  2006.04.08(土) 02:12 | URL |  【コメント編集】

●◇makiさん

やっぱり多頭飼いはオソロが基本ですよね!
ゆずくんのスカート姿みたいです。楽しみにしていま~す♪
chika |  2006.04.08(土) 02:19 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆さん

クレアも似合ってましたか~!?そう言ってもらえると嬉しいけど、ちょっと複雑ですぅ(笑)
chika |  2006.04.08(土) 02:22 | URL |  【コメント編集】

こんにちは、コメントありがとうございました、クレアちゃんとさくらちゃん、二人いて、良いですね~うちも、女の子探しているんです、早くクレアちゃんとさくらちゃんみたいにお揃いのお洋服着せて歩きたいなぁ~
また、ちょくちょくお邪魔します♪
mocoママ |  2006.04.08(土) 10:49 | URL |  【コメント編集】

すごく似合ってますね!
うちのさくらんぼは、あまり服が似合いませし、大嫌いです(笑)
事後承諾ですが、リンクさせていただきました。
今後もよろしくお付き合いください。
さくらんぼママ |  2006.04.08(土) 10:57 | URL |  【コメント編集】

遊びに来ていただき ありがとうございます~

うちも最近はお揃ですけど Gパンのかわいさに目覚めてしまって^^
ぱふにGパンを穿かせると
「男の子ですか?!」
って聞かれちゃいますよ。
クレアくんにも穿かせてみては?
クレアまま |  2006.04.08(土) 22:51 | URL |  【コメント編集】

●◇mocoママさん

遊びに来てくださりありがとうございます。
mocoちゃんにも素敵なパートナーが早く見つかるといいですね☆
いつも思うのは、お揃いの服を着てる事は、ワン達はどこまでわかってくれてるのか?ちょっと謎ですが(笑)
でも、オソロはやっぱりやめられそうにないです(汗)
chika |  2006.04.08(土) 23:40 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼママさん

クレアでも似合ってますか!?嬉しいような恥ずかしいような…ちょっと複雑です(笑)
今後はスカートはやっぱり控えようと反省しました。
さくらんぼちゃんはお洋服苦手なんですね…うちのワンはかなり寒がりです。
こちらこそ今後もよろしくお願いしま~す。
chika |  2006.04.08(土) 23:44 | URL |  【コメント編集】

●◇クレアままさん

遊びに来てくださりありがとうございます。
プードルってGパン似合いますよね!可愛いですよね~☆
うちのクレアは足が長いので、今まで何度かパンツスタイルもチャレンジしましたがあまり似合わないんです。
でも一度くらいGパンにもチャレンジしてみようかな…

chika |  2006.04.08(土) 23:50 | URL |  【コメント編集】

デニム大好きです~♪特にGパンが!!スモは女の子だけど、Gパンばっかり着せてますよ~
クレアちゃん、似合ってるだけどママとしては、男の子なのに・・・って感じなんでしょうね~
おソロって、多頭飼いすると絶対はまりますよね~うちなんて、アズはまだまだ大きくなるって判ってるのに止められない!苦笑
ぴか |  2006.04.09(日) 17:10 | URL |  【コメント編集】

●◇ぴかさん

ぴかさんはデニム好きなんですね!
スモちゃん(女の子)がGパンは可愛いけど、やっぱり男の子は無理がありました(汗)
多頭飼いしてると、やっぱりオソロで買っちゃいますよね!
うちもクレアとサクラのパピーの頃の小さい服が沢山あります。しかも思ってたより成長が速くて着てない服があったり…(笑)

chika |  2006.04.12(水) 01:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
