ランキング
クレアのしっぽ。 バトン!~パート2~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.17 (Mon)

バトン!~パート2~

6月の下旬に、メイプルくんとあずきちゃんと子わんこちゃんのママでとっても面白い はなくろさん から受け取ったバトン
これ以上~放置しておく事に罪を感じ
せっかく回してくれた 大好きなはなくろさん に申し訳ないので、今更~ですが発表したいと思います

バトンは、①~⑤の『  』のお題を、

下記の5つの中から一つ選び、答えて行くというもの

☆おしゃれ ☆ハンドメイド ☆ドッグアイテム ☆好きな芸能人 ☆お料理


もちろん、ドッグアイテムで受け取りました

では、スタート


【More・・・】

①自分の身近にある『ドッグアイテム』は?

もちろん~、洋服です

クレア
CIMG7043.jpg
これは僕達の洋服収納ロッカーです

サクラ
CIMG7040.jpg
じゃ~んカーテン開けたらこんな感じでしゅ…A・Bランクの洋服でいっぱいです
無駄使いママのせいで、洋服さん達はちょっと窮屈そうでしゅ…


そして隣の引き出しにも
CIMG7029.jpg
Cランクの洋服が入ってます

※我が家では洋服はA・B・C・Dランクに分かれてます
Aランク→なかなか買えないブランドの洋服勝負服です
Bランク→お値段はAランクより安くしかも可愛くてシンプルな洋服 普段着~お出掛け用です
Cランク→サイズは着れるけど、ほとんど着る事はない洋服 どうでもよい服 
Dランクはサイズが小さくてもう着る事が出来ない洋服 パピーサイズ

ここには
CIMG7028.jpg
Dランクの洋服が入ってます

ちなみに~エクステも少ないですが集めてます
CIMG7046.jpg
左側は片耳用 右側は両耳用です

CIMG7049.jpg
コレはちょっと変わったの付いたクリスマスエクステ

最近は暑くるしい&衛生的にあまりよくないので(←ただお手入れが面倒なだけですが…)、エクステはお休み中です

良い機会なので洋服を数えてみました(笑)
パピーの頃の着れない洋服も合わせると、200着近くありました質より量で勝負の私です
パパの洋服より多い事に気付いた私 ヤベエ~

おまけにボールコレクション
CIMG7075.jpg
ボール命のクレアは1日中でも遊んでいるおバカちゃんです(勘弁してくれ~

②今、妄想してる『ドッグアイテム』は?

アジリティーセット&ミニドッグランがほしい

かれこれ4年ぐらい放置状態の荒れ放題の庭に、『超・超・超小さいドッグラン』しかムリですが…(小さすぎてランって言えないけど
ドッグランにアジリティーセットがあったらなぁ~夢膨らみすぎの私です
お~いそこのイビキかいて寝てるパパ~、私のブログを見てくれ~(パソコン出来ないパパが見る事はないだろうけど…)
夢は5年後(←遅っ

③最初に出会った『ドッグアイテム』は?

クレアミニーの洋服 
CIMG7072.jpg
最初は女の子を迎えるつもりなんてなかったので、クレアには、私の趣味で女の子みたいなピンク&赤を着せてました

クレアの携帯写真
DVC00021.jpg
生後55日頃です。

④特別な思い入れのある『ドッグアイテム』は?

サクラが我が家にやって来た時に、ブリーダーさんか貰った洋服
サクラは生後2ヶ月で500gの小さい子だったので、市販のパピーサイズは大きくてこの洋服ばかり着せてました。

サクラ
CIMG7070.jpg
これ~、私が着てたんでしゅか?覚えてないでしゅ…

手のひらサイズ
CIMG7064.jpg
時には手袋に~(笑)

携帯と比べると、小さいのがわかってもらえますか~?
CIMG7060.jpg
でも、かなりボロボロです

⑤最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

今回はもちろんアンカーと言う事で許してください
もし~、記念にやてみたい方~可愛い我が子の思い出を振り返ってみたい方~ブログのネタに困っている方~に受け取ってもらえると嬉しいです

~PS~
はなくろさ~ん、アップするのがかなり遅くなってごめんね
クレアスマイルとおとぼけマヌケなサクラの写真で許してください…

CIMG7007.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:33  |  バトン  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

クレアママ~^凄過ぎます!!
お洋服の数・・・・半端じゃなくスゴイ^^
 Σq|゚Д゚|p ワオォ
お金いくらあっても足りませぬ!
  (´;ω;`)
 何を持ってるか忘れちゃうのでは。。
(>o<")
マロンママ |  2006.07.17(月) 04:51 | URL |  【コメント編集】

お洋服がパパさんよりもあるというのが面白すぎます!
でも、そう言うママさんはとっても多いですよね。それだけわんちゃんが可愛いという事ですね。

センスの良いお洋服が沢山あるとクレア君もさくらちゃんもおしゃれさんになってしまいますね。

そして、くまちゃんボールがある事に嬉しくなりました! クレア君もボール好きなのですね~

うちの子にも少しづつオシャレをさせて行きたい今日この頃です。
HERMESちち |  2006.07.17(月) 10:48 | URL |  【コメント編集】

すごい数のお洋服ですね!!
びっくり\(≧∇≦)/
ファッションショーして見せてくださ~い♪
それにしてもクレアちゃんのパピーの頃のかわいいこと!!本当にぬいぐるみみたい!!
さくらんぼまま |  2006.07.17(月) 14:01 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん、小さかったのね~♪
お洋服、小さすぎてビックリです(*^o^*)
それにしても、クレア&サクラちゃん、衣装が沢山ありますねえ。うらやましいわ~。
貧乏我が家には一瞬で数えられるだけの服しかありましぇ~~~ん(。>0<。)ビェェン
もんもん |  2006.07.17(月) 14:09 | URL |  【コメント編集】

●ありがと~♪

予想通りの親バカっプリに大満足しました~♪
洋服は予想ついたけど、ボールまで~いっぱい♪
しかも、同じのばっかり(^^;
けど、その気持ちよく分かる♪お気に入りを
ストックしてしまうね~♪
クレア王子の赤ちゃん時代は丁度ウチの子わんこ達
くらいやね~♪今日で、50日やから!
サクラちゃんチッチャイな~超可愛い♪2ヶ月で、500グラムって。。。カワイすぎる~!!!
早く、大きな庭に、ドックラン作って、招待してくだされ~♪
はなくろ |  2006.07.17(月) 22:30 | URL |  【コメント編集】

すご~い!!
お洋服の数、負けました~。
うちにも沢山、着きれない位のお洋服がありますが、負けましたわ。
パピーサクラちゃんのお洋服、本当に小さくてかわいい。
思い出の品ですね。
お庭にドックラン、いいな~。
うちの庭じゃあ狭すぎて、妄想も出来ません。
manyamanya |  2006.07.18(火) 10:34 | URL |  【コメント編集】

●◇マロンママさん

もともと~買い物好き&洋服好きで、気付いたらワンの洋服もこんないっぱいになっちゃいました。
しかも着てない洋服も沢山あります。(汗)

買いすぎだよ~とパパに注意されるのですが、『犬のサイズはこの先ずっと変わらないから~大丈夫』と言い訳してる私です。
chika |  2006.07.18(火) 18:00 | URL |  【コメント編集】

●◇HERMESちちさん

買い物好きなんです(汗)病気です!
それに洋服が大好きなので、“可愛いなぁ~いいなぁ~”と思うとが我慢が出来ず、しかもワン用となると『ワンはこれ以上大きくなることもないから、一生着れると思えば、安いよね~買っても使えるよね~』
てな感じで、気付いたらこんな事になってました。

私みたいな間違った愛情にならないようにしてくださいね!(笑)
chika |  2006.07.18(火) 18:07 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼママさん

見てて呆れたでしょ~!!
恥ずかしい…買い物好き&洋服大好きの病気です。
着てない洋服もいっぱいあるので、毎日~1着ずつブログでファッションショーしちゃおうかしら~(笑)でも誰も見たくない感じですよね…

小さい頃からわんぱくなのは今と変わらないけど…あの頃のクレアは私の膝の上で寝てくれたのになぁ~でも今は絶対ありえないわ~寂しい。
chika |  2006.07.18(火) 18:12 | URL |  【コメント編集】

●◇もんもんさん

サクラは本当に小さかったです。
でも、小さすぎて顔もぼんやりでハッキリしない感じで~あの頃はブスっ子でしたけど…
まさか~こんなに可愛くなるとは~☆(親バカ発言すいません)

洋服凄いでしょ~!!でも、悪い病気なんです。
そろそろ~家計も厳しいので誰かに治療してもラわなきゃ…ヤバイです。
chika |  2006.07.18(火) 18:17 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

やっとアップできました!遅くなってすいません…

あら~、洋服は予想されてたのね。
でも、私よりももっと沢山洋服持ってる親バカさんがひょっとしてどこかにいるかなぁ~と密かに期待してるんですけど…今の所~誰もいないみたいです(汗)

ボールはサクラはあの中で1つしか興味がなく、クレアはボールにちゃっかり順番つけてます。(笑)

ドッグランね~完成したとしてもきっとランはできないけど…ウォークが精一杯かな(笑)
chika |  2006.07.18(火) 18:25 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanyaさん

manyamanyaさんも、着れないぐらいのお洋服がたくさんあるのね~!!
前にコメントで書いてあったけど、manyamanyaさんもやっぱりかなりの買い物好きなんですね~☆私と同じニオイがします(笑)


是非~洋服コレクションブログにアップしてくださいよ~。
可愛い洋服が眠ったままじゃ可哀想だから、1日1着ブログでファションショーでもしちゃいますか~(笑)どう?
chika |  2006.07.18(火) 18:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
