ランキング
クレアのしっぽ。 グリニーズ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.26 (Sat)

グリニーズ

20080126141019
グリニーズ。

なんかいろいろ問題あったりしたから、
我が家も1年半ぐらい与えるのはやめていたけど、

「新グリニーズはやわらかい」と書いてあって、

ってか、
いつから新グリニーズになったんだ?
なんて思いながらも
久しぶりに購入しちゃいました。
(1番小さいティーニーサイズ)

久しぶりのグリニーズに、
めっちゃ喜ぶ2ワン。
うちのワンは、
グリニーズが好きみたい。でも、これって太るんだよね。
グリニーズって、
やっぱり今もあまりよくないのですかね?
誰か知りませんか?
EDIT  |  14:10  |  モブログ  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
