ランキング
クレアのしっぽ。 夜の公園&ドッグカフェ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.17 (Mon)

夜の公園&ドッグカフェ

7月16日(日)

今日は、久しぶりにしつけ教室(←まだ通ってるんですよ~)に行く予定だったのですが、

14日(土)朝8時から→15日(日)お昼12時 

ありえない地獄の28時間労働

のお仕事を気力と根性と責任感で頑張ったパパが帰って来たのは、なんと16時(予定では10時に帰ってくるはずだったのに…)
そのまま直行すれば17時のレッスンに間に合うのですが、予定より大掛かりで時間が掛かってしまった大仕事で、かなりヘトヘト&超眠そうなパパの姿を見て、さすがにそのままレッスンに行くのは可哀想かな~急遽キャンセルに(あ~、また行けなかった…
まぁ、あの状態で行ってもレッスンの途中で立ったまま寝ちゃうだろうな…(笑)

仕方ないので、とりあえず~3時間ぐらい寝てもらい(28時間労働したのに、たったの3時間かよ~て感じですが…そこは厳しい鬼ママです

夜19時30分 パパを起こして、公園に散歩に行ってもらいました

に乗ってパパと一緒にお出掛けするのは3週間ぶりのクレアとサクラ

そして 航空公園 に到着

【More・・・】

お散歩スタート
残念ながら、ドッグランは19時で終了なので公園の周りをお散歩です

クレア
CIMG7105.jpg
夜の公園にはいろんな人がいるんですね

僕と同じようにお散歩してる人
マラソンをしてる人
楽器の練習をしてる人
仲間でワイワイ花火をしてる人
スケボーの練習をする人
ベンチに座って語り合ってる人
カップルで怪しい行動をしてる人 んん…
などなど…夏の公園は夜20時でも意外と人が沢山いるんだワン



CIMG7084.jpg
クレアとパパの間に割り込もうと駆け寄るサクラ


途中でお水休憩
CIMG7098.jpg
必死にがぶ飲みするクレア


公園を1時間ぐらいグルグルお散歩して
CIMG7093.jpg
終了~

そして、そのまま夜ご飯を食べにドッグカフェへ移動です
実は今までドッグカフェにあまり行った事がない我が家

今日は旅行の前にカフェで実践練習を…

何故~実践練習が必要なのか~と思った方へ

旅行と言えば、楽しい食事
我が家の場合は恐怖の食事タイムなんです
何が恐怖かと言うと~、『ワンワンしちゃったらどうしよう~』と、ワンより飼い主がかなりビビってしまいワンの様子が気になってゆっくり食事ができないという情けない飼い主
しつけが出来てるワンちゃんの飼い主様には全く理解できない事だと思いますが、うちの2ワンはまだまだお子ちゃま問題犬なのです…
そして食事中の基本は無言です(笑)


公園の後~行ったドッグカフェ

AIR-FLOW

こちらは夜11時まで営業で夜型の私にはピッタリです

CIMG7138.jpg
写真を撮り忘れて、閉店後の真っ暗の写真ですいません…

チョレギサラダ
CIMG7115.jpg
ボリュームたっぷりです。

お~い、誰がテーブルに顔出していいって言った~
CIMG7116.jpg
クレアめ~

その後、席を移動したパパ
CIMG7122.jpg
テーブルのお皿はクレアの前から遠のけられ、パパにみっちり注意を受けるクレア

2ワンに“カフェ好きになってもらおう~”作戦で、人気のワンバンジーを頼んでみました
CIMG7127.jpg
鶏ササミと野菜がいっぱいです。
2ワンで半分ずつ、美味しそうに食べてました

パパが頼んだプレート(名前忘れちゃいました
CIMG7125.jpg
ご飯の上に回鍋肉が乗っていて更にその上に目玉焼きが乗ってます。欲張って大盛り(無料)にしたパパは、量の多さにビックリしてました

私はロコモコ丼
CIMG7126.jpg
普通サイズでもかなりお腹いっぱいになってしまい、狙っていた食後の抹茶パフェにたどり着く事が出来ませんでした
最近~歳をとったせいか、別腹が通用しなくなってきた感じうぅ~抹茶パフェが食べれなくて残念

サクラ
CIMG7133.jpg
ずっと私の膝の上に乗って横になって寝てました

隣の席にいた
CIMG7136.jpg
グレートデーンのリンくんと、シーズーのべルちゃん。
二人合わせて“ベルリン”だそうです(笑)

なんとリンくんは、まだ5ヶ月
まだまだ成長中だそうです。
CIMG7135.jpg
世界で一番大きな犬って言ってたような…
ちなみに体重は今現在25キロぐらいだそうです


疲れていたのか、思ったより大人しくいていた2ワンよしよし…
隣の方とも話が弾み楽しく食事ができました。
これからも、ときどきドグカフェを利用しようかな~

パパには直接は言わないけど(あくまでも鬼ママなので)
『パパ~、いつもお仕事お疲れさま~
これからも私達の為に、もっと稼いでくださいね~』(やっぱり一言多い鬼ママかな…!!笑)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:48  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(38) | Top↑

Comment

chikaさんのパパもお仕事忙しいのですね(>_<)
うちのパパも出張続きでこの3連休はずーと休日出勤でした(T△T)
夏休みの計画は決まったのかしら^m^
我が家も旅行の時の食事に一番手をやいてしまいまい特に知らない場所へ行くと吠えてしまう事が多いんです(T△T)
お互い頑張りましょうv(*'-^*)-☆
ジュンママ |  2006.07.17(月) 18:28 | URL |  【コメント編集】

●おいしそ~

パパさん、お疲れ様です。
でも、サクラちゃんとクレアちゃんのお顔見たら、疲れなんてふっとぶわよ!
あ、もちろん、chikaさんの顔もね!
でも、美味しそうだわ。そんなおしゃれなドックカフェ。私も行きたいわ。
うちもこの前、初めて、本格的なカフェにデビューしたけど、ワンコよりこっちがどきどきですよね。
サクラちゃんもクレアくんもお利口さんにしていたから、大丈夫そうですね!
いいこ(ぷりんQ) |  2006.07.17(月) 22:18 | URL |  【コメント編集】

28時間労働の後、chikaさんのお守り。。。
どうも、パパさんご苦労様です♪
はなくろも、そんなパパさんほしい♪

クレア王子暑そうや(^^)
けど、ドックカフェでお利口さんやったから、
チキチキバンバン?ワンバンジーやね!食べれて
良かったね~♪
それより、なによりパパ&ママが食べてのん、おいしそ~♪あかん、お腹すいてきた。。さっき食べたのに・・・。
はなくろ |  2006.07.17(月) 22:39 | URL |  【コメント編集】

パパさん、お仕事大変ですね~。
28時間労働ですか~(‘Д‘n)ほんとにお疲れさまでしたぁ。
ステキな夜のお散歩ですね。テーブルの上でのクレアちゃんの目がマジ!真剣そのものでかわいいです!
クレアちゃんサクラちゃん、ワンバンジーは気にいったのかな?ワンバンジーのお皿のかわいい盛り付けもいいですね。まろんとの外食は、1回しか経験ないんです。すごーっくおいしかったけど私は食べた気がしなかったんです。あれこれ気になって。でも、あまりにおいしそうなんで(n´`)η私もまたチャレンジしたくなりましたよ。
にこロビン |  2006.07.17(月) 23:04 | URL |  【コメント編集】

すっごいですね@@28時間なんて私は、がんばれません。。。。24時間戦えますか~♪ビジネスマ~ン×2♪どころじゃごじゃいませんね。。。。@@
戦えてるchikaさんS’ハズ(ハズバンド)は、最高~★ですね。
でも、私はそれを知っててお散歩に行こう攻撃をするchikaさんも、エスっぽいちょっぴり小悪魔的部分がかわいいっ~^◇^~/

クレア君の水がぶ飲みも、ワイルドでかっこよかった♪でも、パパさんに注意さえてたね★本来なら、なぐさめてあげていのだけど、クレア君ごめん@@
その時のやや横顔の少しすねた様な落ち込んでるようなお顔がかわいっくって、笑っちゃいました^^

さくらちゃんは、いつみてもかわいいねっ^^★
きっと、うちのショコタンに狙われてしまう。。。

ワンちゃんって、飼い主に似るっていうからきっと、パパさんもママリンも美男美女なんだろうな~♪
それから×2chikaさん今ダイエッターのゴッチには、今日のお料理の写真は、我慢大会でした@@
もともと、写真きれいに撮られてらっしゃるから、ますます、タイフェ~ン~@@/でした・・ヾペコリ。。。
ごっちです |  2006.07.17(月) 23:15 | URL |  【コメント編集】

ドッグカフェ・・楽しそうですね。
うちもあまり連れて行ってないのです。
実家に帰ったときに、実家のトイプー茶々とマナ・ココを連れて室外のみワンコOKのイタリアンのお店に行くんです。
でも帰省時は、夏は暑いし、冬は寒いし・・。
だけど、ワンコたちと一緒にいれて安心なので、帰った時には必ず行っちゃいます。
manyamanya |  2006.07.18(火) 10:47 | URL |  【コメント編集】

28時間労働って、スゴイわ~
でもって、そこで、3時間睡眠で起きれるパパさん、そして、何より起こすchikaさん・・・日記のタイトル変えちゃう・・・「○嫁日記」とか(笑)
いや、きっと、chikaさんが、怖いんじゃなく、パパさんが優しいのね。
クレア王子とサクラ姫と、そして何よりchikaさんとお出かけしたかったのね。
ドッグカフェのゴハンも美味しそう。
夜からでも、充分楽しめて良かったですね~
chama |  2006.07.18(火) 13:25 | URL |  【コメント編集】

夜のお散歩なかなかいいものですよね~♪
私の場合は仕事終えて帰ってしまうと。。。
しんどくなって外に出たくなくなるのです~
「お散歩」の言葉にメチャクチャ反応するので、
マロンの顔見て可愛そうになって、已む無く
チョットだけね!って夜にお散歩状態w
走っている人がいたり、同じように夜のお散歩
してる人もいて、日中みたいに暑くもないしね~
近くにドッグカフェがないのが残念(´;ω;`)
マロンママ |  2006.07.18(火) 15:04 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

うちのパパは仕事が趣味みたいな仕事バカなので、忙しいのは平気みたいです(笑)
でも、パパが忙しいとワン達がちょっと寂しそうで可哀想かな…(特にクレア)

旅行計画は今月の終わりに決めました!
優しいジュンくんでも、慣れない場所ではワンワンしちゃうのか~うちもそんな感じですよ。
そしてどっちか1ワンでも吠えると、もぅ1ワンも吠え出すという最悪なパターンもあるので、いつも緊張しながら食事してる私です。
やっぱり~多少はカフェなどで慣れさせないとダメですね。頑張ります。
chika |  2006.07.18(火) 18:50 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

サクラとクレアで癒されるパパだけど、私の顔を見てまたぐったり疲れてしまうようです(笑)
ブログのタイトルを“鬼ママ日記”に変えたほうがいいかしら~!?

意外です!いいこさんとぷりん姫はオシャレなカフェに沢山行ってるイメージでした。
やっぱり慣れさせる為に、色んなカフェに出かけた方がよさそうですね…
カフェに行く時は、ある程度~お散歩で疲れさせてからじゃないと、クレアは暴れまくってしまうだろうな~(汗)
chika |  2006.07.18(火) 18:57 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

28時間労働~意外と平気みたいです!→って私は絶対ムリですけどね~(笑)
あの後~家に着いたのが23時で、次の日も5時に起きて張りきって仕事に行ってましたよ~(笑)
こんな仕事バカのパパで良かったら、レンタルしますけど~?(※顔は保証できませんが…)

はなくろさんも、早くステキなダーリンが見つかるといいですね~!でも、はなくろさん理想が高そうだな~。

ロコモコ丼美味しかったですよ~。
パパは“ドッグカフェのご飯=美味しくない”っというイメージがあったみたいで、美味しくて喜んでました。(その考えは古い~って感じだけど。)
次は抹茶パフェを絶対食べるぞ~!!おぉ~!!
chika |  2006.07.18(火) 19:09 | URL |  【コメント編集】

パパさんお疲れ様でしたね!!
私は6時間労働で精一杯(>_<)
ドッグカフェでのさくらちゃんはおりこうさんだったんですね☆
我が家はまだ体験した事がないのですが、飼い主の食事を隙あらば奪おうとする奴等だから、恐ろしくて行けない…
まき |  2006.07.18(火) 21:56 | URL |  【コメント編集】

28時間労働!! パパさんお疲れさまです。
それでも 仮眠程度でおでかけするところなんて!
chikaさん クレアくん サクラちゃんへの愛!!!
( (; ̄ー ̄)...ン? もしかして 鬼○が怖い???
  チャウ((-.- 三 -.-))チャウ よね??? )

カフェの練習 クレアくんもサクラちゃんも
いいこにできたみたいだね♪
うちなんて パピーの頃から 散々行ってるのに、
全然 マナーが身に付きません (;´д`)トホホ
あかねは わりといいんだけど・・・
さすけは 店員さんにじゃれつくわ、
食わせろ だの、抱っこしろ だの、
「犬が来たよ。怖いよ。」 だの ・・・
はい 。。。 全て 私の責任です o┤*´Д`*├o アァー
こんなことにならないためにも、カフェのレッスン がんばってね!
さるとび |  2006.07.18(火) 23:01 | URL |  【コメント編集】

●◇にこロビンさん

落ち着きがないクレアは、常にテーブルの料理をあんな目で狙ってました!
お願いだから~『テーブルに手をかけないでくれ~』って感じです。
今まで、(まだ数回しか行った事ないですが)ドッグカフェでワン用ご飯って頼まない派だったんですけど、うちは家でも犬用専用食べ物しかあげない主義なので(かなり厳しいでしょ…)、これからはカフェに行ったときはカフェ好きになってもらいたいので頼んでみようかと思ってます。
少しずつ~飼い主もワンもカフェに慣れるように頑張りたいと思います。
chika |  2006.07.19(水) 00:31 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

あら~、エスっぽいのばれちゃいましたか~(笑)
でも、実はうちのパパにだけエスで他の人には思いっきりエムの私なんですけどね~。ヤバイ、多重人格かしら~(汗)

クレアは落ち着きがなくていつもチョロチョロキョロキョロしてるんです。

ショコラくんに狙われるなら、きっとサクラもシアワセですよ~!あんな可愛いジャニーズ系なんだもの…

美男美女~嬉しい~けど、ありえないです。
ごっちさんと、近所じゃなくて良かったわ~(笑)
見てガッカリされたらショックだから~。
chika |  2006.07.19(水) 00:37 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanya さん

マナ・ココちゃんも、あまり行った事がないんですか~意外でした。

実家にもトイプーいるの~!?
見てみたいです!!(何気にリクエストってわかります~?笑)

テラス席のみOKだと、確かに夏は暑くて冬は寒いですよね~。でも、たまには一緒に食事するのもいいですよね~!
chika |  2006.07.19(水) 00:41 | URL |  【コメント編集】

●◇chamaさん

やっぱり日記のタイトル間違ってますよね~!
鬼ママ日記に変えようかなぁ~(笑)

最初は寝かせないでそのまま躾教室に行ってもらおうかなぁ~とマジで思ってたぐらいです。

また、ドッグカフェにチャレンジしたいと思ってます。
MoMoちゃんみたいに、お利口さんでカフェ好きになってくれたらなぁ~。
chika |  2006.07.19(水) 00:46 | URL |  【コメント編集】

●◇マロンママさん

マロンママさんも、いつもお仕事忙しそうですよね~!
疲れてても、“お散歩”の言葉に反応して喜んでるマロンちゃんの顔を見ると、やっぱり負けちゃって、無理してでも連れて行くなんてエライわ~。

夜のお散歩~お友達が出来る事はないけど、夏は涼しいし私は結構好きです。
chika |  2006.07.19(水) 00:55 | URL |  【コメント編集】

●◇まきさん

私なんて6時間労働も無理です(笑)

サクラはずっと寝てたので~ワンワンする事もなくたまたま大人しくしていただけだと思います。
なるべく~大型犬と目が合うことがないように向きとか注意して直してます(笑)
うちの場合~、1ワン吠えると→もれなくもぅ1ワン吠えるという特典付きなので…吠えないように飼い主必死です!
chika |  2006.07.19(水) 00:59 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

3時間の仮眠で充分だと思っているのは私だけでしょうか~?(笑)
ホントは真剣にそのまましつけ教室に行ってもらおうと思ったけど、お腹空く&眠いと機嫌悪くなってしまうパパさんなので、そうなるとケンカになる事が多いので、とりあえず寝かせました。やっぱり鬼かしら~(笑)
ヤバイ…私のイメージがどんどん鬼になってるぅ~!!(涙)

さすけくんとあかねちゃん、カフェではいつもお利口さんの写真ばかりで“エライなぁ~”と思って見てるんですよ~。
うちもさすけくんとあかねちゃんみたいにオシャレ&イケテルワン目指して頑張りま~す!
chika |  2006.07.19(水) 01:06 | URL |  【コメント編集】

28時間労働!若いときはいけたかも知れないけど・・(笑)今は絶対無理です。とっても優しい&元気なパパさんですね~。羨ましい~)^o^( うちの呑ん兵衛の旦那に爪の垢でも飲ませたいわ( ^^) _U~~ ドッグカフェかぁ。。私の住む地域は田舎過ぎて『ない!』^^;  またまた羨ましいです!

今の季節、夜のお散歩はなかなかいいですね(^^♪これからもchikaさん&サクラちゃん&クレア君の洋服代(?)の為にパパさんには稼いでもらわなくちゃね(笑)その為にも、もうちょっとだけ寝かせてあげてね(笑)
さくらまる |  2006.07.19(水) 08:40 | URL |  【コメント編集】

28時間労働のパパさんお疲れさまです。
それでも 仮眠程度でおでかけなんて
なんて家族思いのクレアくん サクラちゃんへの愛!?そして、chikaさんを愛してるのよね
クレアちゃんサクラちゃんは、ワンバンジーは気にいったのかしらん??
それに、お洒落なドッグカフェですね
お料理も沢山あって居酒屋みたいね
ショコラママ |  2006.07.19(水) 10:04 | URL |  【コメント編集】

●初ドッグカフェ

カフェデビューおめでとうございます☆
2ワンともいい子にできてすごいです!
うちのプーはほかのワンちゃんと遊びたくてソワソワしっぱなしで落ち着いて食事できません(汗)
クレアくんとサクラちゃんはお利口にできてうらやましいですぅ。
パパさんのとロコモコ、両方おいしそう☆
どっちにしようかな~(笑)
マナティ |  2006.07.19(水) 11:27 | URL |  【コメント編集】

なんて
お優しいパパさんなの~
羨ましいわ~
3時間の睡眠で
ちゃーんと
起きて、公園連れて行ってくれて。
ドックカフェまで。。
いいなぁ。
うちのパパさんにも 
真似して頂きたいわ~
naocom |  2006.07.19(水) 13:05 | URL |  【コメント編集】

パパさん28時間労働お疲れ様でした(vv)
クレア&サクラちゃんも久しぶりのパパさんとのお散歩
楽しかったですか?
ドッグカフェも一緒に行けたのね?
よかった!よかった!
うず☆たまママ |  2006.07.19(水) 15:19 | URL |  【コメント編集】

パパさん お疲れ様でした~!クレア&サクちゃんにたっぷり癒してもらってね(^^♪あっ、chikaさんにもね・・・(笑)夜のお散歩 毎日でも行きたいですね~!そうよそうよ!旅行の前にカフェでいっぱい練習しとかなくちゃ。。。私も行きたい~(*^^)v早くみんなで”シャバ”に出たいよ~(*^^)v
カレンママ |  2006.07.19(水) 16:04 | URL |  【コメント編集】

パパさん、とーっってもお忙しかったのですねぇ(T_T)
ほんとうにおつかれさまでした!
そして3時間睡眠でchikaさんとクレアくん&サクラちゃんをお散歩&デナーに連れていっただなんて、もうほんとに
☆彡『愛情物語』☆彡
ですぅー(*^。^*)

航空公園のドッグランっていい感じですか?
ネットで前ちらっとチェックはしたんですが、実際行かれた方の話が聞きたいですー!(^^)!
うちもちょっと遠いけど、秋頃に行ってみたいと思って♪
りらっぷりん♪ |  2006.07.19(水) 19:49 | URL |  【コメント編集】

パパさん、お疲れさまです~。
そんなに働いて疲れているはずなのに・・・パパの鏡だわ。それだけクレアちゃん、サクラちゃんを溺愛してるのね!!
そしてドッグカフェデビューも楽しかったようですね!ご飯もおいしそう♪
さくらんぼもサクラちゃんと同じです!カフェではいつも寝てばかり!
さくらんぼまま |  2006.07.20(木) 10:03 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

やっぱり3時間の仮眠では少ないかしら~!?(笑)
仕事が趣味って言うほど、うちのパパは仕事大好き人間なんですよ~。

さくらまるさんの住んでる周辺にはドッグカフェはないのですか~でも、自然がいっぱいの環境が良い所でのびのび生活できるなんて羨ましいです。
うちは普段の散歩はいつも住宅街なもので…(汗)
chika |  2006.07.20(木) 12:53 | URL |  【コメント編集】

●◇ショコラママさん

パパのクレアとサクラへの愛は間違いないと思いますが、私への愛はないと思います。鬼なので…(笑)

ワンバンジーは美味しそうに食べてました。
家では犬専用のフードしかあげてないので、カフェではご馳走が食べれて喜んでたみたいです。
夜は軽~くビール一杯飲みに、ワン連れて来るお客さんもいるみたいです。
chika |  2006.07.20(木) 13:02 | URL |  【コメント編集】

●◇マナティさん

今回は疲れていたのかサクラは思ったより大人しくしてくれましたが、クレアは落ち着きがなくてソワソワ&キョロキョロしてました(汗)
プーちゃんは遊びたくてソワソワしちゃうのね~☆でも、プーちゃんなら小さくて可愛いからカフェでも人気者になりそうですね!

次は抹茶パフェ食べに行きたいと思います(笑)
chika |  2006.07.20(木) 13:06 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

私、鬼ママすぎるかしら~!?(笑)
忙しくなると、なかなかお出かけできないから少しだけパパには無理してお願いしちゃってます!

『クレアがパパと行きたいって言ってるよ~』
というと、頑張ってサービスしてくれます。
やっぱりクレアとサクラには甘いパパです(笑)
chika |  2006.07.20(木) 13:13 | URL |  【コメント編集】

●◇うず☆たまママさん

久しぶりに公園でお散歩して、2ワンとも楽しそうでした♪
ドッグカフェでもワンバンジー喜んで食べてたし、パパにはちょっと無理してもらったけど、楽しい時間を過ごせました~☆
chika |  2006.07.20(木) 13:20 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

疲れていても、やっぱりクレアとサクラには甘いパパです~(笑)

いつもカフェでお利口さんのカレンちゃんみたいに、うちの2ワンもなってほしいなぁ~。
これからも、ちょくちょくドッグカフェに行って頑張ってみます!
chika |  2006.07.20(木) 13:23 | URL |  【コメント編集】

●驚き!!

クレアちゃんと遠~~~い~親戚みたい^
親戚探しでおととい登録して検索かけて
みたら~~....あれ?・
 クレアちゃん!! うわぁ~!
って感じでねw
 嬉しいな^ でも変な感じ・・・不思議~
間違ってないよね^見てみて~確認シテ~
マロンママ |  2006.07.20(木) 16:22 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりんさん

『愛情物語』だなんて~!!(笑)
誰が見ても『鬼ママ物語』だよね!?

航空公園のドッグランは、小型犬と大型犬にわかれているわりには、それなりに広いし確かボール投げもO・Kで嬉しいのですが、雨が降った次の日とかでも水捌けが悪くて水溜りが部分的に残っていたりするのでその点は注意が必要だと思います。
航空公園は中心に芝生エリアもあるので、ドッグラン意外でもお散歩は良い感じで楽しめると思いますよ~♪
うちは家から近いのは、航空公園か~小金井公園か~って感じでどっちも同じぐらい利用してます!
chika |  2006.07.20(木) 23:49 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼママさん

疲れていても、クレアとサクラには甘いパパです8笑)
さくらんぼちゃんのパパさんもそうですよね~!?

カフェではさくらんぼちゃんも、寝てる事が多いのね~。同じ“さくら”同士、お昼寝が大好きって事かしら…(笑)
chika |  2006.07.20(木) 23:52 | URL |  【コメント編集】

●◇マロンママさん

えぇ~!!
マロンちゃんとクレアは遠い親戚なの~!!
ビックリ~でも、嬉しいような身近にいて不思議な感じです。

あとで、チェックしてみます☆
chika |  2006.07.20(木) 23:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
