ランキング
クレアのしっぽ。 不思議ちゃん②
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.02 (Sat)

不思議ちゃん②


20080202215500.jpg

不思議ちゃん①の続きです~。

結局、食後にサクちんを抱っこしてしまうダメダメの鬼ママ。

で、抱っこすると必ず食卓のお皿をクンクンするサクちん。
でも、
クンクンするだけして、絶対に食べないんです!
「食べていいよ~」とわざと目の前に差し出してあげても食べない。
(↑ここまでしてあげてるのに・笑)
で、匂いチェックしたら
もうお皿はどうでもよくて、
抱っこされて満足そう~まったりする感じ。

食後に必ずダッシュで来るのは、

ただ抱っこしてほしいだけなのか~?
食べないのに匂いチェックだけしたいだけなのか~?
どっちなのかなぁ~?
不思議だなぁ~?サクちんは…

あっ、夜ご飯がまたスーパーって、ばれちゃった(^-^;
だって、今日~パパは現場の飲み会!
一人だから、スーパー弁当でいいの~。いいの~。

パパはきっと朝帰りだね。
EDIT  |  21:55  |  モブログ  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
