ランキング
クレアのしっぽ。 我が家の夏休み~1日目~
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.27 (Thu)

我が家の夏休み~1日目~

7月26日(水)

クレアです

鬼ママの“楽しい夏休み計画”で、

今日からパパは5連休の休みを無理矢理とるハメになったらしい(そんなに休んだら、僕のご飯代やおやつ代が心配だ…

そして1日目の今日は、またまた親バカ&鬼ママに家族全員が振り回され~暑い中でお出掛けしてきました
(詳しくはまた今度…)


CIMG7432.jpg
お出掛けするのは嬉しいけど、こんな暑い日は散歩も出来ずにずっとに乗りっぱなしでツマランワン

実は
CIMG7441.jpg
って、運転もできるんだ~デヘッ

サク
CIMG7438.jpg
いつも、ママの膝の上でねんねしてる甘ったれちゃん

後部座席に追いやられたサクちん
CIMG7447.jpg
後ろから顔を出して覗いてる姿は、まるでストーカーだ


そして、27日からは軽井沢と言う所へ旅行に行くって鬼ママが喜んでます

我が家の最強雨男なので、

お天気は期待できませんが、まぁ~それなりに楽しもうと思ってます

しばらく~みなさんのブログへ遊びにいけないけど、の事忘れないでね(自分大好きワンのちんです

あっ、頑張って~僕クレアが現地からモブログに挑戦しま~すよろしくね


※前回の記事にコメントしてくれた皆さん、
 レスが遅くなってすいません…
 遅くなってしまうけど、戻ったら必ずレスしますので~
    しばしお待ちを…どうかお許し下さい。 ☆chika☆

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:47  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

わぁ~、いよいよ出発ですね。
クレア君もサクラちゃんも超カワイイから、
現地で誘惑されないように気を付けてね~。
お土産話楽しみにしています。
 色違い?のお洋服ステキです。
いってらっしゃ~い。
manyamanya |  2006.07.27(木) 08:21 | URL |  【コメント編集】

トリミングで一段と可愛くなって、軽井沢でもモテモテでしょう(^_-)-☆ 今日は全国的に天気いいみたいだから、雨男君の名も返上できるといいね!
モブログ 楽しみにしてます。頑張れ、クレア君!
思い切り、楽しんできてね♪
さくらまる |  2006.07.27(木) 08:33 | URL |  【コメント編集】

夏休み、楽しみですね~
2ワンも心なしかとっても楽しそう♪ あとはお天気ですね・・ 
気を付けて楽しんできてくださいね~
HERMESちち |  2006.07.27(木) 16:34 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanya さん

行ってきました!軽井沢!!
2ワンには、3泊4日は長かったかな…(汗)
旅行日記アップしました。
よかったら、見てくださいね~!
chika |  2006.08.04(金) 00:11 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

軽井沢旅行は、天気はなんとかもちました。
旅行日記アップしたので、よかったら見てやってくださいね~!
いつもはお昼寝ばっかりしてる我が家の2ワンにとって、3泊4日はちょっと長かったかな…
chika |  2006.08.04(金) 00:13 | URL |  【コメント編集】

●◇HERMESちちさん

軽井沢の天気は雨マークがあったりして心配していたけど、なんとか曇りでもちました。
旅行に行って、いろいろと気づく事が多かったです!
旅行日記アップしたので、よかったら見てやってください!
chika |  2006.08.04(金) 00:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
