ランキング
クレアのしっぽ。 顔だけカット?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.04 (Mon)

顔だけカット?

20080204231905

カットしてもらいました!
と、言っても顔だけ!
いやっ、正確に言えば
目のまわりと耳を切り揃えてもらっただけ。(←微妙でしょ・笑)
しかも、わけあってシャンプーなし。(トリマーさん、すみません)
クレアは毛が伸びるのがかなり遅いんです。
特に悲しいぐらい足の毛が全く伸びない(ノ_・。)
前回のカットから1ヵ月と1週間過ぎましたが、
ボディはまだまだ大丈夫。
我が家の3ワンが行ってるサロンのお姉さん、
いつもありがとうです。

あのサロンで、いろいろ細かくお願いしてるのは私だけだろうな(^^ゞ
EDIT  |  23:19  |  モブログ  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
