ランキング
クレアのしっぽ。 和室→わんこ部屋?
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.08 (Fri)

和室→わんこ部屋?

20080208121543

3ワンになりわんこグッズも増える一方!
リビングにもわんこクッションがたくさんあるしね~、
やはりリビングの隣にわんこ専用部屋が欲しくなってしまいました。
ちなみにリビングの隣は和室です(*_*)
この家に引っ越してきて5年ぐらい経ちますが、
和室で過ごす&使う事がほとんどない我が家。
使わないから物置になってしまう(-.-;)
多分、畳だから使わない(←わんこNGで使えない)のだと思い、
和室を洋室にしよう!と…
でも、ボンビーなので業者に頼むのは無理!
それに今は全く和室を必要としないけど、
将来的に和室がほしいなぁ~と思うかも?
ということで、
なんちゃって洋室にして
わんこ専用部屋にする事に決定!
でも、片付けが苦手な鬼ママ、
いつになったらなんちゃって洋室(わんこ部屋)が
完成するのだろうか~?
EDIT  |  12:15  |  モブログ  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
