ランキング
クレアのしっぽ。 軽井沢旅行~1日目~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.01 (Tue)

軽井沢旅行~1日目~

我が家の夏休み in 軽井沢

1日目(7月27日・木曜)

クレアです
予定より30分遅れでを出発し、お昼頃に軽井沢到着

まずは北軽井沢の

スカイパーク 

クレア
CIMG7496.jpg
わぁ~、広いこんな広いドッグランは初めてだよ~


【More・・・】

これがスカイパークのドッグラン
CIMG7507.jpg
約3000坪でとっても広々~気持ちがいいです
とっても贅沢~ほぼ貸しきり状態で遊ぶ事が出来ました


最近はサクが大人になったせいか、ランに行っても2ワン揃って走る事はなかったのですが、
CIMG7487.jpg
ココのドッグランで久しぶりに2ワン揃って走る姿が見れました

CIMG7512.jpg CIMG7523.jpg
CIMG7547.jpg CIMG7533.jpg


まだ3ヶ月のオズくん
3ヶ月なのに体重は3キロ越えだそうですデカイわぁ~
CIMG7513.jpg
オズくんとは、今夜泊まるペンションで不思議な再会をしました(笑)

クレア
CIMG7504.jpg
あぢぃ~
ママ~、何枚撮ってもいいけど、
サクも僕もこの顔しか無理だからね~


ドッグランの周りをぶらぶら~

クレア
CIMG7550.jpg CIMG7564.jpg
次のワールドカップ、狙ってます(笑)


サクラCIMG7583.jpg CIMG7525.jpg
ママ~、もう疲れまちた…抱っこして~

コスモスがまだ咲いてなかったので、我が家はリフトに乗って山頂に行きませんでしたが、ワンとリフトに乗って山頂に行く事もできるみたいです


そして次に向かったのは

鬼押出し園

CIMG7603.jpg


まずは記念撮影
CIMG7651.jpg CIMG7658.jpg


クレア
CIMG7662.jpg
みんな見てるよ~
恥ずかしい…顔出すの嫌だよぉ~



サクラ
CIMG7665.jpg
サクラスマイルでしゅ…こんな感じでどうかしら~

そして20分ほど歩いて
CIMG7624.jpg
あの赤い屋根の観音堂を目指します


クレア
CIMG7644.jpg CIMG7649.jpg
途中、人がいない所で撮影!
ママ、好きだよね~
ってか景色見ないで、撮影ポイント探してる気がする
これってどうなの(誰か、鬼ママに突っ込んでやって~
 

さすがの僕も、今日はもう疲れましたずっとバッグでラクラク移動していたサクには、
ココからは歩いてもらって僕ちんがバッグイン
CIMG7629.jpg CIMG7633.jpg
サクラ
クレアがバッグに入るなんてありえない
おかげで私が途中から歩くハメになってしまったでしゅ…


駐車場の前でも記念撮影

クレア
CIMG7670.jpg
眩しいよ~

心配していた天気も、
たり~だったり~今にもが降りそうだったり~
の繰り返しでしたが、が降る事もなく遊ぶ事が出来ました


そして今日と明日お世話になる 

ペンション リーブル 

CIMG8093.jpg

部屋は3人対応で広くてキレイ
庭にはウッドチップのドッグランも~


夕食の前にペンションの周りをお散歩

ペンションの周りはとっても静か…
CIMG7673.jpg
この道、夜は街灯がなくてビックリするぐらい真っ暗です

そして夕食
CIMG7676.jpg CIMG7677.jpg CIMG7678.jpg CIMG7679.jpg CIMG7681.jpg

何故か~、デザートだけ撮るのを忘れちゃいました

食事中は2ワンにおやつを与えたものの食べ終わると

クレアは落ち着きがなくウロウロ&ピョピョン
サクは、いつもと違う環境にビクビク
大型犬もいて、怖くて時々キャンキャンしちゃったり~
でも、キャンキャンすると上から私が睨んで怒られるのでどうしていいのかわからず、それに眠いみたいでとっても辛そうな顔して訴えてましたごめんね、サクラ…

夕食後、部屋に戻って一人反省タイムに突入
自己嫌悪に陥った私

そのまま、あの時の(食事の時の)サクの顔が忘れられないまま眠る事に…

昨日は3時間しか寝てなかった為、珍しくこの日は疲れてパパより先に寝ちゃいました

寝言で 『ごめんね~
と言ってたよ~!とパパに言われちゃいました
どうやら~、サクの夢を見ていたようです…(汗)

こんな感じで1日目が終了
1日目にして、既に2ワンともヘトヘト&バテバテ気味
残りの3日、どうなる事やら~

2日目に続く…


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:31  |  旅行  | TB(1)  | CM(10) | Top↑

Comment

お疲れ様でした~
サクラちゃんのごきげんは直りましたか~?

軽井沢楽しそうですね~
すごい広いドッグランも惹かれます。
旅行が終わると次の旅行への意欲が湧いてきて、なぜか興奮してしまい、旅行前より色々調べたりして・・・

 まだ軽井沢情報UPしますか?楽しみなんですけど・・・^^
つぶ |  2006.08.01(火) 08:55 | URL |  【コメント編集】

1日目お疲れさんでした
それにしてもめっちゃ広いドッグランですね
クレア&サクラちゃんも大喜びでは?
ディナーも美味しそうですね^^
2日目も楽しみにしています(vv)
うず☆たまママ |  2006.08.01(火) 09:40 | URL |  【コメント編集】

お帰りなさい!
軽井沢は行ったことがないのでUPを楽しみにしていました!
ドッグラン、広い!広い!!
クレアちゃんもサクラちゃんも楽しそうですね!
食事時のことは大変だったようですけど・・・これも経験!ガンバレサクラ!
次の日から少しづつ慣れたかな~?
2日目以降のUPも楽しみにしてま~す♪
さくらんぼまま |  2006.08.01(火) 10:07 | URL |  【コメント編集】

こんな広~いドッグランを貸切だなんてラッキーでしたね!
今からオシム監督に2匹を売り込んでおかなくちゃね!
サクラちゃんしっかり鬼の口におさまってますね。
夕食はコースなんて豪華ですねぇ!
寝言でサクラちゃんに謝るなんてchikaさん可愛いですvvv
towa |  2006.08.01(火) 19:54 | URL |  【コメント編集】

●◇つぶさん

つぶさんも、伊豆旅行お疲れさまです。

サクはかなりのビビリなので、3泊4日はちょっとストレス溜まりまくりでつらそうでした。
ちょっと、見てて可哀想でした…(反省)

軽井沢のドッグランはどこも広くて景色もキレイでステキだした。

やっと、旅行日記~全部アップしたのでよかったら見てください!
chika |  2006.08.04(金) 00:37 | URL |  【コメント編集】

●◇うず☆たまママさん

軽井沢のドッグランはどこも広々~空気も景色もキレイでステキな所でしたよ~!

ペンションのご飯はボリューム満点でお腹いっぱいでした!

旅行日記、全部アップしたので~よかったら見てやってください!
chika |  2006.08.04(金) 00:40 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼママさん

さくらんぼママさんも、バカンスから帰ってきたのね~!
あとで遊びに行かせてもらいます。

食事中のサクはとってもつらそうで、でもキャンキャンされると私はもちろん怒らなければいけなくて、でもなんだか~サクの顔見てたら小さな身体でストレス感じて一人で苦しんでるんだろうな~と思うと、部屋に戻って自己嫌悪に陥ってしまいました。

3泊4日はサクには過酷の旅~だったと思います。
chika |  2006.08.04(金) 00:45 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

貸切状態でラッキーでした!
写真もどこでも“カシャ、カシャ”人目をきにせず撮る事も出来たし~(笑)

ペンションの夕食はボリュームが凄くて、お腹いっぱいでした。
料理も美味しかったですよ~。
chika |  2006.08.04(金) 00:48 | URL |  【コメント編集】

びっくりです!
見つけました!
軽井沢のサクラちゃんとクレアちゃんですね。

オズは来月で1歳になりますが、なんと体重9kg!
元気におっきくなりました。

軽井沢で遊んでもらったボールはすぐ買いましたよ。
いまでもオズのお気に入りだよ!
また逢えたらうれしいなぁ~
オズママ |  2007.03.23(金) 12:11 | URL |  【コメント編集】

●◇オズママさん

ビックリです!
あの時の~軽井沢で遊んでもらったクレアとサクラです。
いやぁ~、見つけてくれてありがとう!

オズくん、9キロなんですか!大きい!
でも、私は大きいモコモコのプーちゃんに憧れがあるので~
成長したオズくんに会ってみたいな☆
カッコイイんだろうね。

ボール買ったんですね!
柔らかいし~咥えやすくて気に入ってくれてよかった!

オズママさんは、ブログとかはやってないのですか?
また、お時間あったらブログに遊びにきてください。
chika |  2007.03.24(土) 16:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●鬼押出し園

鬼押出し園鬼押出し園(おにおしだしえん)は、群馬県吾妻郡嬬恋村にある公園であり、一帯は1783年(天明3年)におきた浅間山の噴火の際に流れ出た溶岩である。園内には東京上野の寛永寺の別院である浅間山観音堂が設置されている。鬼押出しの溶岩鬼押出
2007/08/18(土) 05:23:50 | まなみのblog
 | HOME | 
