ランキング
クレアのしっぽ。 夢のプチモデル!! 
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.11 (Tue)

夢のプチモデル!! 

はじめまして…
いつもクレアの3歩後ろを歩くサクラです
今日はがお伝えします

『桜のサクサク日記~1~』です。

ビビリ症ですがよろしくお願いしましゅ

【More・・・】

実はそんな目立たないが今回はモデルとしてクレアより沢山載ちゃいました。ちょっと恥ずかしいですが紹介します。

トイプードルの飼い方・しつけ方 成美堂出版

CIMG2814.jpg
監修の中には、いつもチョキチョキ~カットしてもらってるトリミングサロンのお姉さんの名前もあります
撮影したのは去年の10月。ちょっぴり若いです

わかりづらいですが…こんな小さな所にも何度か登場してます。ここでもクレアは使われてないんですよ・笑)

CIMG2839.jpg


ママとトリマーさんの話だとクレアは撮影の日(ちなみにママ達は撮影場所には入れませんでした)落ち着きがなく~しかも沢山のちゃんがいたので興奮し~可愛い写真が撮れなかったらしいです


よーく見ると私って何だかみんなとスタイ
ルが違う!?

CIMG2851.jpg

CIMG2853.jpg

トリマーさんの話だと、頭はすごーく小さいのに耳と鼻の周りの毛がかなり豊富!その結果→顔がデカク見えるんだって
ママは2頭身って言うの…ヒドイ写真の撮り方でそう見えるだけでしゅ。きっと…

メインのエクステのつけ方のページです。
CIMG2809.jpg

CIMG2821.jpg



ちなみに数少ないクレアはこのエクステのページと



これはママが絶対!誰にもと言ってた写真を特別に紹介します。




興奮してたのか口が開いててかなり変でしょこの写真はですよ!

これは親バカのママが決め付けてるクレアの足だって~CIMG2806.jpg

ホントかな…

他にも沢山の可愛いプードルが載ってて、しかもお手入れの仕方などとてもわかりやすく書いてあり、写真がいっぱいのオールカラーで1100円と超お買い得です


そして
『犬のお店はじめました』
CIMG2761.jpg

にも小さいですが載ってます。
CIMG2778.jpg


大きな書店では取り扱いしてると思いましゅ、もしよかったら見てください。
ビビリ姫サクラでした。





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:10  |  モデル&雑誌  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

Comment

●こんにちは♪

先日はコメント残して頂き有難うございました♪
小さくて綺麗なプーちゃんですね~~
凄く可愛いですよ~~
そんな可愛いクレア君とサクラちゃん、雑誌に載ったんですか?!
今度本屋さんに行ったら見てみますね♪
また遊びに来ます(^o^)v
アンジーママ |  2006.04.11(火) 15:22 | URL |  【コメント編集】

すごっ~い!!
雑誌に載ったんですかぁ?
かわいい。
丁度、今の我が家にぴったりの本だわ~。
今買えるんですか?
amazonで買えるかしら?
絶対買います☆
misu☆ |  2006.04.11(火) 18:13 | URL |  【コメント編集】

●すっご~いっ♪

すごいよ~!!
この本なら こちらの田舎でも本屋にありそう!
ちょっと ちょっと・・・ 本屋行ってくるわ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
サクラちゃん しっかりモデルさんしてるし、かわいい!!!
クレアくんも エクステ似合ってるし、
歯がかわいいし、足もクレアくんだし!?
ワタクシ 興奮してしまいました キャッ(^^*))((*^^)キャッッ
さるとび |  2006.04.11(火) 19:04 | URL |  【コメント編集】

かわいい。まだ本買ってないの。
クレアの歯の写真貴重だね(笑)
あの足クレア??
サクラが2頭身!?(笑)
言われてみれば耳と口付近の毛が多いね。
サクラの本早く買わなきゃ。
あっサクラの本じゃなくて、
トイプードルの本だ(笑)
tomotomo |  2006.04.12(水) 00:32 | URL |  【コメント編集】

●◇アンジーママさん

遊びに来てくれてありがとうございます。
毎日2ワンで、遊びのような~喧嘩のような~とにかく狭いお家の中を走り回ってます(笑)
雑誌は、いつも通ってるお店のトリマーさんが監修の一人だったので、声をかけてもらえてラッキーでした。機会があったらクレアの変顔を見てやってください(汗)
chika |  2006.04.12(水) 02:21 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆さんへ

4月1日に発売されてます。
雑誌にはクレアやサクラよりもっともっと可愛いプーちゃんも沢山載ってますよ!
オールカラーで丁寧にわかりやすく書いてあると思うので、良かったら~今度迎える天使ちゃんのしつけの参考本にしていただけたら嬉しいですぅ~。
chika |  2006.04.12(水) 02:29 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

今回はいつも行ってるトリミングサロンのお姉さんが監修の一人だったので、モデルとしてちょっとだけ使ってもらえました。
私からしたら、さすけくんとあかねちゃんのがめちゃ可愛いですぅ~!クレアとサクラに“さすけくんとあかねちゃんみたいな、全てにおいて可愛いカップルになって欲しい!”と図々しくも思っています。(←無理だろうけど…)
chika |  2006.04.12(水) 02:36 | URL |  【コメント編集】

●◇tomotomoさん

クレアは興奮すると口が開いちゃうの!お家で写真撮る時もいつも『口を閉じて~!』と強く注意してるのに…
雑誌の撮影でもやってくれちゃいました。でも、あのマヌケが顔のクレアの写真を使うなんて、よっぽどクレアだけ可愛い写真が撮れなくて同情して載せてくれたのかな(笑)
chika |  2006.04.12(水) 02:42 | URL |  【コメント編集】

●かわいい~じょ~!

すご~い!すご~い!2人ともすんごい可愛いよ(^^♪雑誌絶対買っちゃいますよ~(*^^)vお出掛けしなくちゃ!
カレンにもモデル立ち教えておかなくちゃ(笑)
カレンママ |  2006.04.12(水) 09:47 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃんもクレアちゃんも凄い~♡とっても可愛い~
やっぱりお鼻はホワホワが良いです(@^^)/トリマーさん分かってる~良いトリマーさんですね♡
今度、本買ってきますね~♪犬のお店はじめましたの、本も良いですね、本の宣伝じゃないのに興味ある~サクラちゃんもクレアちゃんも出版会社に貢献してますネ◎
mocoママ |  2006.04.12(水) 16:09 | URL |  【コメント編集】

モデルさん すご~い♪

chikaさんの言うとおり
2頭身写真は上から撮ってるからしょうがないですよ~

でも その写真もめちゃくちゃかわいいですよ~

クレアまま |  2006.04.12(水) 22:41 | URL |  【コメント編集】

クレアちゃんもサクラちゃんもモデルさんだったんですね~!
お口開けてる顔もかわいいですよ!私は逆にいつもさくらんぼに「笑って!」(口開けて!)って言ってます(笑)
耳とお鼻がフワフワのスタイル、私もダイスキ!かわいいですね!!
さくらんぼまま |  2006.04.12(水) 23:12 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

こんなクレアでも褒めてもらえて嬉しいです。
カレンちゃんはサクラやクレアよりもモデルポーズバッチリじゃないですか~!こちらこそカレンちゃんの写真でモデル立ち勉強しなきゃですぅ~(笑)
chika |  2006.04.13(木) 02:25 | URL |  【コメント編集】

●◇mocoママさん

サクラの鼻はホワホワからすぐにモサモサになってしまいますが…今のトリマーさんは何度も通ってるのでとても信頼できる素敵なトリマーさんです。
『犬のお店はじめました』はカット特集みたいな所に載ってます。
他にも可愛いプーちゃんが沢山載ってますよ。
chika |  2006.04.13(木) 02:33 | URL |  【コメント編集】

●◇クレアままさん

2頭身写真は上から撮ってるから~なんですけど、でもやっぱりサクラは顔デカ?鼻デカ?ちゃんなんですよ!頭は小さいはずなのに…
chika |  2006.04.13(木) 02:35 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

クレアとサクラは、なんちゃってモデルです(笑)
口を開けてる写真は恥ずかしくてしばらく笑うしかありませんでした。逆にサクラはあまり笑わないです。さくらんぼちゃんも口を閉じてる事が多いんですね…
なんであんな写真が使われたのかホントに謎ですが…
chika |  2006.04.13(木) 02:40 | URL |  【コメント編集】

モデルなんてすっご~いですね♪ でも、どの写真もとっても可愛いですよ~
これは急いで本屋さんに急行です!
それにしても、どのトイプーも可愛いので、トリミング前のカット案も困難を極めます・・
HERMESちち |  2006.04.13(木) 16:23 | URL |  【コメント編集】

かわいい~。
雑誌に載ったんですか!すごいです。
エクステも似合っているし。
うちも今度やってみようかなぁって思います。
いつも写真見るたびに、かわいい~って連発してしまいます。
いいこ |  2006.04.13(木) 20:15 | URL |  【コメント編集】

●かわいい~☆

すごいですね♪さくらちゃん沢山掲載されて!!
親ばかになるのはわかります 笑
私もししまるが雑誌に掲載された時は、雑誌を仕事場の人に見せつけてました 笑
いや~でも2頭ともかわいく撮れてて素敵です♪
maki |  2006.04.13(木) 21:09 | URL |  【コメント編集】

●◇HERMESちちさん

トイプーはホントにカットでもファッションでも色々オシャレが楽しめちゃいますよね…
うちは一度だけ、クレアの耳をサマーカットで短くした事がありますが、ちょっぴり失敗でした(笑)
今後のエルメスくんがとっても楽しみです♪
chika |  2006.04.14(金) 00:39 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

エクステは私の趣味なんです。実は部分的にカラーリングもしたいけどまだ勇気がありません(汗)
エクステ可愛いけど、毛玉が出来やすくなってしまうので要注意なんです!
chika |  2006.04.14(金) 00:44 | URL |  【コメント編集】

●◇makiさん

すいません…親バカなんですぅ~。
今回はたまたま行きつけのトリミングサロンから声をかけてもらえたのでラッキーでした。こ~いう機会は中々ないので、良い記念になりました。
chika |  2006.04.14(金) 00:47 | URL |  【コメント編集】

とっても可愛く撮れてましたね。
お口空けてたって、クレアちゃんだって、充分カワイイ♪
足だって。(笑)
 
改めて本をじっくり見ちゃいました。(^_-)v
ここあママ |  2006.04.14(金) 10:10 | URL |  【コメント編集】

モデルさんなんて本当凄いです~!
この本、本屋さんで見た記憶があります!
今度はちゃんとチェックしま~す♪♪
本当クレアちゃんもサクラちゃんもとっても可愛いね~
大変なコトも多いけど、これからもママの為にも(?)
頑張ってね~!
我が家は・・・諦めました~っ苦笑
ぴか |  2006.04.14(金) 12:12 | URL |  【コメント編集】

●◇ここあママさん

口を開きでも褒めてもらえて嬉しいですぅ。
最初は何故に?こんな写真ガ使われたのかショックだったんですが…
足は多分~クレアだと勝手に思い込んでます。
雑誌の中には『えっ!?』って思うような似てる子がいます。みなさん一瞬~自分のワンかどうかわからなくなるほどです(笑)
chika |  2006.04.15(土) 02:42 | URL |  【コメント編集】

●◇ぴかさん

モデルというにはまだまだです(汗)今回はたまたま参加させてもらえただけで…
『モデルへの道!?』ぴかさんも諦めるにはまだ早いですよ~。お互い諦めないで頑張りましょう~!たとえなんちゃってモデルしかなれないとしても…(笑)
chika |  2006.04.15(土) 02:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
