ランキング
クレアのしっぽ。 軽井沢旅行~2日目~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.02 (Wed)

軽井沢旅行~2日目~

我が家の夏休み in 軽井沢

2日目(7月28日・金曜)

昨日の疲れがまだ残ってるけど、
CIMG7686.jpg CIMG7694.jpg
少し早く起きて、朝食の前にペンションの周りをテクテクお散歩

朝食
CIMG7698.jpg CIMG7697.jpg
+デザートにフルーツが出てきました
朝からお腹いっぱいです



【More・・・】

クレアです

今日は南軽井沢方面へ~

軽井沢タリアセン
CIMG7707.jpg
急に日差しが強くなったりして、僕達はどう頑張っても朝からこの顔しかできません
ブサイク顔ですいません…

鬼ママも暑さには弱い…(どうも日焼けが気になるらしい
CIMG7720.jpg CIMG7734.jpg
少し歩いて、すぐに休憩タイム

次は湖の周りを一周しま~す
CIMG7745.jpg
しかし、あぢぃ~

途中~顔出しパネルで、
CIMG7748.jpg CIMG7752.jpg
お決まりの顔出し写真を求められたり~

ペダルボートに乗らないくせに、
CIMG7756.jpg CIMG7763.jpg
使用してないボートを勝手に使って、僕達を乗せて撮ったり~

子供が遊ぶ公園エリアで
CIMG7765.jpg CIMG7770.jpg
CIMG7773.jpg CIMG7775.jpg
は滑り台、サクにはやシーソーをやらせたり~

とにかく
CIMG7794.jpg CIMG7803.jpg CIMG7814.jpg CIMG7821.jpg
いろんな所でポーズを求めらた僕達

CIMG7822.jpg
この旅行でも、鬼ママのペースに振り回されまくりデス


次に向かったのは~

ドッグガーデンリゾート軽井沢 

DOG DEPT


鬼ママはランチを食べる予定だったのですが、
CIMG7877.jpg CIMG7879.jpg CIMG7824.jpg CIMG7833.jpg
ペンションの料理はかなりお腹いっぱいで、お腹が空かないらしい。
そこで、パパとママはワッフルプレートを食べる事に…
残念ながら、には何もなしガッカリだよ

でも、鬼ママにも食べたら運動してもらわなきゃ(笑)
CIMG7847.jpg CIMG7855.jpg CIMG7864.jpg CIMG7866.jpg
が鬼ママを誘って、カフェのウッドチップのドッグランで買ってもらった布製フリスビーで遊びました

布製のフリスビーは
CIMG7874.jpg
とっても柔らかくて使いやすかったワン


そして次は 軽井沢プリンスショッピングプラザ 

ミカドコーヒーのモカ
鬼ママは軽井沢では、1日1個食べてる食いしん坊
ママ~、太っても知らないよ~
CIMG7919.jpg CIMG7886.jpg CIMG7913.jpg CIMG7916.jpg
ショッピングモールの裏には、芝生エリアが…
子供から大人までのんびりした時間を過ごせます

僕達も、の~んびり
CIMG7896.jpg CIMG7900.jpg
過ごすはずだったのですが、
またまた鬼ママの撮影に振り回され~

僕達には、のんびりする時間はなく
CIMG7903.jpg CIMG7910.jpg
もう、ヘトヘト…

そして、16時30分頃ペンションに戻りました

今日の夕食
CIMG7927.jpg CIMG7929.jpg CIMG7930.jpg CIMG7933.jpg

僕達は部屋のクレートで、疲れが溜まって爆睡~
ぐっすり眠っていたらしく、夕食には行かずにお留守番してました

もしかして~、鬼ママは昨日の夕食の時のサクの辛そうな顔を忘れられずに~気にしていたのかもしれません
ビビリのサクはママ達と夕食に行くよりも、と一緒ならきっと部屋で留守番してる方が安心できるはず…
お昼寝もない生活にただでさえグッタリ疲れてるのに、+環境の変化でサクはきっとかなりのストレスを感じてるはずだもんね

もちろんだって~
CIMG7955.jpg CIMG7994.jpg CIMG7973.jpg CIMG8000.jpg
いつもと違う環境で疲れてるんだ…

こんな感じで2日目終了~

“明日こそ、絶対帰るぞ~おぉ~

と祈りながら、は目を閉じました

3日目へ続く…

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:57  |  旅行  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

クレア君とサクラちゃん、たくさんいろんな場所に行ったんですね~!
しかもたくさんポーズ求められても見事にモデル役を果たしてますね(笑)
3日目のレポートも楽しみです!

いいなぁ、早くわたしもお出かけしたい~!
ゆうき |  2006.08.02(水) 02:05 | URL |  【コメント編集】

かなりのヘトヘト気味が伺えて・・・

2わんこの眠い顔、まぶしい顔、疲れた顔は
その分疲れた、chikaさんの様子が想像できる♪
顔出しショットとか、あれ、2わんの後ろでは
きっとパパさんが、上手く顔出るように苦労しながら
抱っこしてるんでしょ~(><)
かなり毎日がハードスケジュールに感じるけど、
一緒に行った感を、一人寂しく・・・。
ウソ、楽しんでいますよ~♪
チェ!なんで、雨降って急遽、はなくろ家にならん
かったんや~!!!と思いながら♪
はなくろ |  2006.08.02(水) 08:20 | URL |  【コメント編集】

●親戚さん探し

クレア君とサクラちゃん~たくさん写真が
撮れたわね♪
chikaさん聞いて!!
もう、ビックリなのよん♪
ショコラの血統書を基に親戚さん探しを
してみました
ショコラのお父さんがchikaさん家の「クレア」ちゃんのお父さんだったの
ショコラとクレアちゃんはお母さんは違うけど兄妹だったのよん!!ビックリ!!
これからも仲良くしてくださいね♪
ショコラママ |  2006.08.02(水) 11:31 | URL |  【コメント編集】

もう ヘトヘトになっても めいっぱい遊んじゃう
楽しそうだね♪ 鬼ママが ・・・ (笑)
タリアセンは あかねの芝生デビューの公園。
ドッグデプトの布フリスビーは さすけのこだわりのフリスビー。
アウトレットの芝生 すごくキレイだよね~。
あぁ~ 行きたくなっちゃうよ~。
我が家の夏休みは ・・・ 自宅謹慎 (; ̄ー ̄)...ン?
旅行は 9月末になりました。 気が遠くなるわぁ~。
なので、行った気になるchikaさんのブログで、
軽井沢の避暑を楽しみますわよ~ん (* ̄▽ ̄*)ノ"
3日目 そして 4日目 楽しみです。
さるとび |  2006.08.02(水) 19:31 | URL |  【コメント編集】

お泊りしたペンション、いい感じのところですね~(*^。^*) う、うらやましぃ・・・
お食事もボリュームもあってそしておいしそう♪

ショッピングプラザの裏手にこーんな広い芝生があったなんて知りませんでした!
今度行った時には寄ってみます!(^^)!
クレアくんたち、鬼ママ(笑)の撮影にちゃんとついていってますね。さすがです(#^.^#)
りらっぷりん♪ |  2006.08.02(水) 20:38 | URL |  【コメント編集】

2ワンとも、心なしか疲労の中にも充実感があるお顔にも見えますね。
やっぱり軽井沢でのんびり出来たのかな?
続編、楽しみにしていますね!
HERMESちち |  2006.08.03(木) 10:41 | URL |  【コメント編集】

わぁ~キレイなところですね!
軽井沢は夏になるとTVでよく見るんですが、行った事無いです…
早速パパにおねだりしなくてわ!

お決まりの顔出し写真可愛い~(^^)
今日のモデルさんは少しお疲れ気味?
でも ちゃんとカメラ目線ってとこが流石ですね!

うちも親戚探しのサイト登録してるんですが
なかなか近い方が見つかりませ~ん(>ω<、)



chibihani |  2006.08.03(木) 11:01 | URL |  【コメント編集】

軽井沢は涼しいというイメージがあったのですが、なんだか暑そうですね(^^ゞ
やはり軽井沢はワンコに優しい場所がいっぱいで羨ましいです(*^_^*)
食事もボリューム満点で美味しそう・・・益々羨ましい( ̄ー☆キラリーン
ご飯の時にお部屋で寝ているなんてクレアくん&サクラちゃんは相当お疲れだったんですね。
でも飼い主としては気兼ねなくゆっくり食事出来るので良かったかしら(=v=)ムフフ♪
ジュンママ |  2006.08.03(木) 15:30 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

写真は初日は張り切って撮ってたんですけど、日が経つごとに撮る枚数が減っちゃってます(笑)
しかも、何枚撮ってもあの顔だし~!
これだったら、普段家で撮ってる写真のが可愛いわ~と一人ぶつぶつ言いながら撮ってました。

旅行日記~全部アップしました!
よかったら、見てやってください。
chika |  2006.08.04(金) 00:52 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

おぉ~、ヘトヘトギ気味がわかってもらえたのね~!

いやぁ~予想はしてたけど、何枚撮ってもあの顔には参りました…あんな顔しかアップできなくてすいません。

そう~、旅先でも親バカ炸裂!
顔出し写真、最初は嫌がってたパパもだんだん慣れてきたのか~その気になってノリノリで、“もっとワンの顔突き出して~”とか私が指示しながら撮ったんですよ~。バカ丸出し!!(笑)

雨降ったら、すぐにはなくろさんの家に行こうと思ってたんですけど、今回は珍しく雨が降る事はなくもちました。

今度こそ~、はなくろさんの家に行かせてもらいますからね~!待っててくださいよ~!(笑)



chika |  2006.08.04(金) 01:00 | URL |  【コメント編集】

●◇ショコラママさん

えぇ~!!
ショコラちゃんとクレアが親戚!?

それもかなり近い親戚なのね~!
ショコラちゃんもティーカップのアクアパパの子供だったのか~ビックリしました!

こちらこそ~、これからも仲良くしてくださいね~♪
chika |  2006.08.04(金) 01:02 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

せっかく旅行に来たからには~あれもこれも…
色んな場所に行きたい!!と言う欲張りな、旅先でも貧乏性が出てしまった…(笑)

今回の我が家の軽井沢旅行は、さるとびさんの旅行日記を参考にプランしたので(っていうかほぼマネっ子)、さるとびさんにはつまらないでしょ~!

布フリスビーいいよね~!
軽いし柔らかいから、怖がることなくキャッチできちゃう!!

アウトレットの芝生とってもきキレイで気持ち良かった~!
ただ、“トイレしちゃったらどうしよう~”とちょっとビビってしまった飼い主だけど…
うちのパパは芝生を見る度に、これはゴルフの練習にいいなぁ~を連発してたわ~(笑)

さるとびファミリーは9月に旅行なのね~!
今度はどこへ行くのかなぁ~
今から計画楽しみですね♪
なぜか、私もワクワク楽しみだわ~!
chika |  2006.08.04(金) 01:10 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりんさん

ペンションの方も、ワン好きの優しい方でしたよ~!
お料理もボリュームあって、常に満腹状態でした!

アウトレットの裏の芝生はとってもキレイで広々~子供達はサッカーとかボール投げとかしてましたよ~!
ただし、もちろん芝生でのチッチ&ウ○チは厳禁なので、その点は気をつけないといけないです。
旅行日記~全部アップしたので、よかったら見てやってくださいね~!
chika |  2006.08.04(金) 01:14 | URL |  【コメント編集】

●◇HERMESちちさん

疲労の中にも充実感あるように見えますか~
そう言ってもらえると、ちょっとは救われます!
3泊4日はやっぱり長かったかなぁ~と反省してる私です(汗)

軽井沢ではかなりハードスケジュール!
2ワンとも、バテバテでしたよ~。(笑)

旅行日記~全部アップしたので、よかったら見てやってください。
chika |  2006.08.04(金) 01:17 | URL |  【コメント編集】

●◇chibihani さん

軽井沢は空気も景色もキレイでステキな所でしたよ~!
是非~行ってみてはどうかしら~?
パパにおねだり成功しそうですか~?(笑)

お決まりの顔出し写真は、人が見てるとちょっと恥ずかしいけど、パパと協力して撮影しちゃいました(笑)

親戚サイト登録したんですね~!
近い親戚さんは、うちのサクラもなかなか見つからないんです(泣)

お互い~諦めずにいつか出会えるかなぁ~と希望はもっていましょうね~!
chika |  2006.08.04(金) 01:22 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

軽井沢~思ったより暑かったです。
ピーカン晴れではないのに、曇りでもムシムシしてました。
おかげで2ワンともあんな写真しか撮れませんでした(汗)

2ワンとも、普段はたっぷりお昼寝してるから~軽井沢では1日中ハードスケジュールでグッタリしてました。
一緒に慣れない夕食に行ってさらにストレス感じるよりも、部屋のクレートに入っおとなしくて寝てるほうがシアワセだったみたいです。
chika |  2006.08.04(金) 01:26 | URL |  【コメント編集】

ドックデプト行ってきたのね~
私もここは、、ロケハンしました。。。わ~

私が軽井沢行った1週間前も暑かったけど、
なんとなく、暑そうですね~

もっと軽井沢って普通涼しいですよね、
さくらちゃん、クレアちゃん、
暑い、暑いでしたね。。
naocom |  2006.08.05(土) 11:38 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

naocomさん、しっかりロケハンしてきたのね~!
ドッグデプト、次はフランちゃんと一緒に楽しんでね~♪

軽井沢~確かに東京よりは涼しいけど、想像したより暑かった。
しかも、我が家が行ったのはまだ梅雨明け前だったのに~。
2ワンとも普段は昼間はクーラーのついたところでお昼寝タイムだから、軽井沢では連れまわしてクタクタになってました…(笑)
chika |  2006.08.05(土) 16:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
