ランキング
クレアのしっぽ。 軽井沢旅行~3日目~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.03 (Thu)

軽井沢旅行~3日目~

我が家の夏休み in 軽井沢

3日目(7月29日・土曜)

おはようございますクレアです
今日も早朝散歩からスタート
朝からかなりバテバテのちんデス
の目って、かなりヤバイかな…目の開きはいつもの半分以下だよね
う~ん、イッチャッテル人みたい

【More・・・】

お散歩の途中で会った、黒プーのコウタロウくん
CIMG8019.jpg CIMG8020.jpg
品のあるいい感じのおば様がコウタロウくんの飼い主様
コウタロウくんの名前は、小泉首相の息子さんからとったそうな~とは違って品があるコウタロウくん
ちなみにコウタロウくんの友達はジュンイチロウくんだって~(笑)

今日でペンション・リーブルとお別れ
CIMG7695.jpg CIMG8049.jpg CIMG8055.jpg CIMG8061.jpg
朝食後、チェックアウトの前にペンションのドッグランで遊びました

サクと引っ張り合いしたのは、かなり久しぶりだよなぁ~
CIMG8068.jpg CIMG8072.jpg CIMG8076.jpg CIMG8081.jpg
でもは、絶対サクには負けないんだ

今日は北軽井沢~ドライブしながら

白根山へ

に到着して、外に出ると思ったより寒かった
(寒がりの鬼ママは、パーカー2枚重ね着してました)
それに標高が少し高くて、鬼ママちょっと頭痛気味らしい
CIMG8133.jpg CIMG8135.jpg
そして、山頂の目指して10分ぐらいゆるやかな坂(←って書いてたけど、結構キツイ急な坂だった・汗)を登る事に…

山頂到着

山頂には、エメラルドグリーンの湯釜があります
晴れていたら、もっとキレイに“ピカッ”と光って見えたんだろうな~

記念に撮影を求められたけど、人も多いしサクもちょっぴり寒くてガタガタ…
CIMG8125.jpg CIMG8130.jpg
こんなんじゃ、クレアスマイルは出来ません…

鬼ママも、運動不足でかなりヘトヘト(笑)
ちなみに僕達は下り坂は怖くて歩けず、抱っこしてラクラク移動

続いて~白根山から北軽井沢へ戻る途中にあった

嬬恋牧場

ココは観光牧場ではなく、普通の本格的な牧場
観光客がゾロゾロ来る事はないので、とってもゆったりのんびりした時間を過ごす事が出来ます
CIMG8143.jpg CIMG8137.jpg
ここで、僕達も少しのんびりする事に…

この場所はNHKドラマ・ファイトで撮影された場所なんだって~
ってか“ファイト”って言われても、にはなんの事だかさっぱりわからん…
鬼ママは必死に撮影するあまり、虫に刺されて手が赤く腫れ上がり、大げさなママはギャ~ギャ~一人で騒いでました(笑)

木陰で一休み
サクが珍しく、ちんにもたれかかってます
照れるなぁ~
でも、サクちんちょっとだらしないぞ…

こんな小さい丸太の上にも乗せられました
いい加減にしてくれ~
CIMG8174.jpg CIMG8172.jpg CIMG8147.jpg CIMG8180.jpg
コレ、かなりギリギリサイズちょっとでも動くと落っこちちゃうんだ…

今日は少し早く宿泊先へ

移動中は
サクは運転するパパの膝の上に乗って甘えてます
CIMG8188.jpg CIMG8209.jpg CIMG8225.jpg CIMG8231.jpg
は後部座席で自由にまったり寝んね

宿泊する ワンワンコテージ に到着

部屋はリビングルームとベッドルームの2フロア
とっても広いワン
CIMG8281.jpg CIMG8237.jpg CIMG8235.jpg CIMG8238.jpg
こんな大きなサークルも部屋に置いてあります
マジデカっ…

夕方から夜まで僕達はお部屋でお留守番
サクは喜んで爆睡してたけどね~(笑)

ママ達は本館のホテルでバイキング
(欲張って、食べ過ぎたらしい・笑)

その後、村の花火大会へでお出かけしちゃった

ママ達が行った つまごい祭り
CIMG8291.jpg CIMG8292.jpg
村の小さなお祭りですが、東京とは違ってみんなのんびりほんわかムード

夜には花火大会
CIMG8334.jpg CIMG8330.jpg
僕達がお利口さんにお留守番してあげたから、久しぶりにパパと鬼ママは二人でのんびり過ごしたみたいデス

そして、の旅はまだまだ終わらない

4日目へ続く…

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:05  |  旅行  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コウタロウとジュンイチロウなら親子だね。笑
飼い主さん同士で計画して名前付けたのかな?
下り坂が怖くて降りられないなんて可愛いなぁ

丸太の上に乗ってる姿はサーカスみたいだね。
さすがはモデル犬!!!
これはなかなかマネできないゾ!
towa |  2006.08.04(金) 15:02 | URL |  【コメント編集】

3・4日目も見させてもらいました☆
クレアくんサクラちゃん、ほんとふたりとも目が半分しか開いてない(@_@)!ちょっとうけちゃいました^m^
木陰でサクラちゃんが寄り添ってる姿、なんだか人間の恋人同士みたいな雰囲気ですー♪表情も♪
わんわんコテージにいけたんですね☆
本館のバイキング、私もいっぱい食べたのを思い出しました(笑) いろいろあってよかったですよねぇ(^.^)
ところで、クレ男って・・・^^;
りらっぷりん♪ |  2006.08.04(金) 17:44 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

このコウタロウくん、本当はジュンイチロウという名前にしたかったけど、先にお友達がジュンイチロウをつけてしまったので~仕方なくコウタロウにしたらしいです(笑)

丸太はかなりギリギリサイズでした~(笑)
2ワンは、怖くて動くに動けない状態だったみたい…
chika |  2006.08.05(土) 16:41 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりんさん

何枚撮っても、あの写真ばかりなの…
目が開いてない写真ばかりで、カメラ向けるのがちょっと可哀想になってしまって、最後の方は私もやる気なし~もういいや~って感じでした。

バイキングなんて何年ぶり?って感じで、欲張ってしまいました(汗)

クレ男~どう?
うけてもらえたかしら~?(笑)
chika |  2006.08.05(土) 16:44 | URL |  【コメント編集】