ランキング
クレアのしっぽ。 クラブのアジリティー大会♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.17 (Sun)

クラブのアジリティー大会♪

午前中はワンワン運動会でしたが、(その記事は→ココ
午後からはアジリティー大会で~す

IMG_2635[1]

クレアは、一番簡単なノービスクラスにエントリー

この日のノービスコースは
ハードル→ハードル→ハードル→(リアクロスで)トンネル→
                  ハードル→ハードル→ハードル→ハードル

ハードルとトンネルのみですが、
ハードル→ハードルでカーブしているところがあってちょっと難しいかも…

またまたちょっぴり緊張気味の鬼ママです



【More・・・】

IMG_8096[1]


IMG_8097[1]


IMG_8098[1]


IMG_8099[1]


IMG_8101[1]

あ~、勢いよくスタートしてくれたと思ったら、いきなりあっちへ行っちゃうなんて…

やっちゃいました

どうやらクレアは、
クラブ所属でプロカメラマンさんのMさんをパパと間違えてしまったらしい
(この日もずっと写真撮影をしてくださってました)
カメラ構えてる男の人はみんなパパに見えるのかな?

IMG_8102[1]

クレアはパパ大好きだから、一度パパの事を思い出したら探しまくって大変
でも、パパはリンクの中にはいませんよ~!

IMG_8108[1]


IMG_8114[1] (2)

競技会ではリトライなんて出来ないけど、
クラブの大会では募金して再チャレンジできます

IMG_8119[1]

2走目スタート!

スタートはマテの状態で鬼ママの指示の前にややフライング気味でしたが、
ハードル3つをジャンプしていい感じの走りです~
えっ!?なぜ~その写真がないのかって?あっ、やっぱりそこ突っ込んじゃいます?
それはなぜかと言いますと~
我が家の専属ダメダメカメラマンは、
クレアのスピードが速すぎて写真が撮れなかったらしい
(だから、早くビデオカメラ買って~

その後は、

IMG_8104[1]


IMG_8105[1]


IMG_8122[1]


IMG_8123[1]


IMG_8124[1]

2走目はクリーンランやったねとってもよく出来ました

リトライしたタイムもOK!さて~クレアの順位は?結果は…

クレアはノービスのみなのでこれで終了ですが、

その後も、JP1 AG1 と 寒い中皆さん頑張って走ってました~

寒くて~午後はほとんどカメラを持たずに
ストーブにあたりながらおしゃべりをしていた鬼ママ
あまり良い写真が撮れませんでしたが、
運動会&アジ大会に参加された可愛いワンちゃん達のお写真です↓

IMG_2639[1]


IMG_8021[1]


IMG_8022[1]


IMG_8024[1]


IMG_8027[1]


IMG_8038[1]


IMG_8040[1]


IMG_8078[1]


IMG_8143[1]


IMG_8152[1]


IMG_8165[1]


IMG_8175[1]

クラブのワンちゃん、みんなとっても可愛いでしょ


~アジ大会・表彰式~

なんと、なんと、チーム・クレアは(リトライでのタイムだけど)

IMG_2644[1]


3席をいただきました



っていうか~↑の写真、なんか変だと思いませんか



では、もう少しアップでもう一度どうぞ↓



IMG_2646[1]

そう~表彰台へ行くのは鬼ママだったのに、
まさか入賞できるなんて思ってなくて名前を呼ばれてビックリしてしまい、
あわててクレアをカンガルー抱っこをしていたパパが表彰台へ行っちゃってました

ちゃっかり表彰台に乗りニッコリしてるパパですが、

一緒に走ったのは鬼ママですから~

この日も、
ワンちゃんを愛し~一緒に楽しむ~熱い飼い主さん達とお話させてもらい、
ステキな時間を過ごさせてもらいました
みなさんのような愛情たっぷりのステキな飼い主さんに、
鬼ママもなれてるのかな?なれるだろうか~?
自分も3ワンにとって、
世界で一番の最高の飼い主になれるようにこれからも頑張るからね~

アジリティーを始めてクレアと一緒に走ることで、
ワンとの生活・ワンとの楽しみ方・ワンにとっての幸せとは?など…
今までとは少しだけ考え方が変わった鬼ママです

356889311_154[1]

※ ↑プロカメラマンMさん撮影!お写真をお借りしました

このクラブを紹介してくださった み~えんさん、クラブのみなさん、
この日はとっても楽しかったですありがとうございました。
そして、来月もよろしくお願いしま~す

あっ、3月20日に
ワンワン運動会(←今度はチーム戦だそうです)&アジリティー大会が行われます
クラブ参加者以外の方(一般の方も)参加でき、見学もご自由にどうぞ~とのことです
運動会に参加したい方、アジ大会に出たい方、アジにちょっと興味があり見学希望など~
よかったら気軽に遊びに来てくださいね
(※クラブの場所はさいたま市です!興味がある方は言ってくださいな

1走目は脱走しちゃったけど、
2走目は頑張ってクリーンランで走ったクレアに、
「3席おめでとう~!」のお祝いに
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ←“ポチッ”と押してもらえると嬉しいな
今日もよろしくお願いします(いつも応援ありがとうです

※BBSへメッセージくれたお友達さん、お返事が遅くなってごめんなさい。
2~3日中に必ずお返事させてもらいますので、もう少し待ってもらえますか~?
すみません。


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:08  |  アジリティー  | Top↑
 | HOME | 
