ランキング
クレアのしっぽ。 イケメンくんのレッスン☆
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.21 (Thu)

イケメンくんのレッスン☆

20080221182307

公園で、
鬼ママちょっぴり貧血っぽくなって“ぼっ~”としてたら、
小1の男の子がクレアに近付き話しかけてくれました(笑)

我が家には子供がいないし、あまり子供と接する機会もないので、
クレアは子供が苦手な方だと思います。
小1の男の子くんに「おいで~」と上から手を出されて、
やっぱり怖かったらしく何度も後ろに逃げて嫌がっていたのですが(笑)、
この小1の男の子くんもかなりのチャレンジャーみたいで、
嫌がってるクレアに何度も手を出して話し掛けてくれちゃいました。
そして(私が横でサポートしてましたが)
クレアを触ったり~持ったりして「軽いから大丈夫!抱っこしたい!」と、
抱っこしたり~頭や肩に乗せたり~(←半分、無理矢理?)おやつをあげたり~。
なんだか楽しそうにクレアを可愛がってくれました。
さらに「リードを持ちたい」と言われてちょっと迷いましたが
「こうやって持って、絶対に離しちゃダメだよ!」と言い
リードを小1の男の子くんに持たせたのですが、
やっぱりクレアの引っ張りに負けて何度かリードを離されちゃいました(*_*)
クレアは私の所にすっ飛んで来て(不安だったのかな?)、
横にツイテ座ってましたが…
↑まぁ、最初から予想はしてたし、危ない場所ではなかったので
それも考えてリードを渡して任せてみたのだけどね。
でも、クレアもちゃんと小1の男の子くんの横を歩いてて
後ろから見てるとなかなかいい感じだな~って時もあったんですが…

公園なんかに行くと犬好きな小さな子供に
「リード持ちたい」とたまに言われる事があるのですが、
それを言われると正直少し考えてしまう鬼ママです。
(もしも、リード離されて事故があっては?と思うと怖い。)

でも、クレアにとっては
子供と接する事はいろいろと勉強になるはず。

ということで、今日は広場で練習しようと思った事は一つもできず、
その代わり~クレアにとっては貴重な子供と接するレッスンとなりました。
そして、鬼ママの貧血っぽくて頭が“ぼっ~”としていたのも、
この小1の男の子くんのおかげでどこかへ消えちゃいました。
小1の男の子くん、クレアと遊んでくれてありがとう。
ちなみに~小1の男の子くんは、
今すぐにでもジャニーズに入れちゃいそうなとっても可愛い顔してました☆
絶対にイケメンになるであろう~!!

それにしても、子供って素直だから面白いですよね!私も楽しかった♪
EDIT  |  18:23  |  モブログ  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
