ランキング
クレアのしっぽ。 お疲れだワン。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.22 (Fri)

お疲れだワン。

20080222202934

初めて参加したグループレッスン、
順番待ちの時は人のハンドリングも見れていろいろ勉強になったし、
それに他の人(ワン)がいる前で走るのは
クレアも私もいつもと違う緊張感もあったりして、
とっても楽しかったです♪(そういえば、今日は脱走がなかった…)

今日のレッスンコースは、
機材と機材の間に別の機材があり
(トンネルの上にドッグウォークがあって、
クレアをトンネルに入れても私はトンネルの出口に行けず、
遠くから指示して次を飛ばせる感じ)、
そんな練習のコースでした。
まだまだ下手っぴの私達には難しいコースだったけど、
特にクレアはトンネル出たら私の姿が見えないから不安で探しまくってたし、
でもなんとか走る事が出来ました☆
楽しかったね♪クレア。
EDIT  |  20:29  |  モブログ  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
