ランキング
クレアのしっぽ。 可愛いいぞっ☆
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.22 (Fri)

可愛いいぞっ☆

20080222204716

スクールのワンちゃん。

毛はクリクリ、色もキレイな真っ黒、お鼻も真っ黒、
めちゃめちゃ可愛いでしょ☆

この子は1歳になるそうですが、
生まれた時から体が弱くてまだ外の世界は知らないんだって。
だから、目をウルウルさせながら体がブルブルしてました。(そんな姿も可愛いかった)
春になったら世の中デビューするみたい。

可愛いワンちゃんを見ると、
新しい家族を迎えたくなっちゃう鬼ママ。
でも、次の子を迎えるのは(←一応、まだ迎えるつもりでいる)
そらポンとの訓練がある程度しっかりするまではダメ→無理だから、
まぁ~きっとずっと先なんだろうな☆
いつかそらポンもお兄ちゃんになれるのかな?なれるといいね!
あっ、でも、次に飼うならそらポンよりも大きい
出来れば毛の抜けない大型犬希望なんだけどね☆(笑)
EDIT  |  20:47  |  モブログ  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
