ランキング
クレアのしっぽ。 ペット名刺
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.05 (Sat)

ペット名刺

こんにちわ~

クレ男です

(一部の方に“クレ男”がウケタので、調子に乗っちゃいました



CIMG8634.jpg


サク
CIMG8628.jpg


こんな物作りました~



【More・・・】

じゃ・じゃ~ん




ペット名刺




CIMG8667.jpg
ちょっと失礼~
鬼ママで~す。
画像クリックで、さらに大きく見れますよ~
失礼しました…

げっはこれ以上大きく見たくね~


CIMG8670.jpg


どうですか~
ってかサクちん、顔作りすぎじゃん
いつもはもっと~“ブサイクお寝む顔”してるくせに~実物と違うくね~詐欺だ

でも、

それを言えば~鬼ママのが、“プチ引きこもりノッペラ顔”“メイクバッチリ偽セレブお出かけ顔”とじゃ、かなり違うけどね
女って怖いなぁ~僕も騙されないように気をつけなきゃ…(笑)

こうやって見ると

僕~クレ男もなかなかイケテルじゃん
(言っちゃった…)

でも、にはこんな物~どこでどう使うのか全く意味不明
CIMG8637.jpg
それに、こんな名刺誰もいらね~だろ~

まぁ~作ったものは仕方ない

でも~お願いだからこれ以上、サクをさらし者にしないでくれぇ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:26  |  ワングッズ  | TB(0)  | CM(41) | Top↑

Comment

かわいい名刺が出来ましたね~!カレンも以前作った事がありますが、オフ会で初めてのお友達と会った時や、ドッグランなどで意気投合した時なんかは便利ですよね~!お互い名刺交換すると、家に帰ってすぐにHPにご挨拶がてら遊びにいけるもの。
軽井沢いいなぁ♪旅行いきた~い!あちらは 避暑地なのに暑かったんですねぇ。でも、とっても楽しそう(^^♪ ママもリフレッシュできたでしょうねぇ(*^_^*) 
カレンママ |  2006.08.05(土) 17:22 | URL |  【コメント編集】

おくればせながら、お帰りなさ~い!!
名刺可愛いですね!自分で作ったんですか!?
私も親ばか同盟でも作って、名刺作成しようかな(笑
旅行、良かったですね!わんこ達もいっぱい遊べて?(笑 美味しいものも食べれて、羨ましいです♪
私も旅行に行きたいけど、飼い主1人に2ワンで旅行は厳しすぎる・・・
デカプーだから、移動が厳しい(笑
まき |  2006.08.05(土) 18:59 | URL |  【コメント編集】

クレア君とサクラちゃんの名刺、ほし~い!!
誰もいらないなんて、トンでもない事よ、クレア君。
きっと、みんな欲しがりますよぉ。
だって、とってもカワイイもの。
 私も名刺、大分前に作ったのだけど、プリンターの調子が悪くて印刷できてないの~。
クレア君とサクラちゃんの名刺をお手本に、作り直してみようかな。
manyamanya |  2006.08.05(土) 19:59 | URL |  【コメント編集】

可愛い名刺できあがりましたね。
フランも作ってみようかな?
でもその前に
クレアちゃん、サクラちゃんの様な
ステキな可愛い!
お顔の写真が無いワン!
修正が必要だわ~~~

naocom |  2006.08.05(土) 20:40 | URL |  【コメント編集】

可愛い名刺ですね♪
私も作ってみようとずっと思ってるんですが・・・なかなか作っていません(><)
マノンも写真写りがいいやつは詐欺?!と思う程です・・・笑

PS、ブログにリンクさせてもらってもいいですかぁ??
ロコノン |  2006.08.06(日) 00:08 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

カレンちゃんも、名刺作ったことがあるの~!
見たかったわ~。

特に名刺の必要性はないんですが、前から作ってみたいなぁ~と思っていたので作ってもらいました。

軽井沢~梅雨明け前でも、思ったより暑かったの。
カレンファミリーが、旧軽ぶらぶら~してたら、可愛い子が3ワン揃ってるから目立つだろうね~☆
chika |  2006.08.06(日) 00:15 | URL |  【コメント編集】

●◇まきさん

名刺は作ってもらいました~!

自分で作る名刺ソフトを買って作ろうかな~とも思ったけど、飼い主~かなり面倒くさがりなので~きっとソフト買ってもいつ出来上がるか微妙だから、作ってもらう方が早いかなぁ~と(汗)

旅行~2食・クーラーの下で昼寝付きの2ワンにとっては、地獄のような合宿だったみたいです(笑)



chika |  2006.08.06(日) 00:20 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanyaさん

全く必要性がないけどで、記念に作ってしまいました(汗)
まぁ~、親バカコレクションみたいなノリです。

うちのプリンター古いので(汗)、名刺専門のところにお願いして作ってもらったんです。

マナ・ココちゃんの名刺も、是非~見たいわ~!
chika |  2006.08.06(日) 00:24 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

フランちゃんも、作ってみては~どう!

フランちゃん、お出かけが多いから名刺交換してすぐになくなりそうですね~。

うちはとりあえず作ってみたけど、あまり使う事はなさそう…
親バカコレクションが1つ増えたって感じです(笑)






chika |  2006.08.06(日) 00:29 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

私はかなりの面倒くさがり&怠け者なので、作ってもらいました(汗)

マノンちゃんは可愛いもの~詐欺写真だなんて…
うちのサクは、寝起きと寝顔はかなりブサイクです。寝顔はクレアのが可愛いかなぁ~☆

リンク~よろしくお願いしま~す。
私の方でも、貼らせてもらいますね~!
chika |  2006.08.06(日) 00:33 | URL |  【コメント編集】

とっても遅くなりましたが。。おかえりなさーい!!内容充実の旅行でしたね。クレア君、さくらちゃんもきっと楽しかった!!と思いますよ(笑)
名刺、とっても可愛いですよ♪
chikaさんの「のっぺり顔」と「セレブお出かけ顔」の名刺も見てみたいです(笑)
さくらまる |  2006.08.06(日) 09:03 | URL |  【コメント編集】

●初めまして!

遊びに来ちゃいました(●^o^●)
クレアちゃんとさくらちゃん・・・ほんとにかわいいですね^
こっそり覗き逃げが多いかもしれませんが、許してね^ ;^_^A
これからもよろしくね^^
セナママ |  2006.08.06(日) 10:51 | URL |  【コメント編集】

いい顔の写真!クレアくん&さくらちゃんは写真好き?いつもカメラ目線でやられまくり~
つぶ |  2006.08.06(日) 11:38 | URL |  【コメント編集】

●お邪魔します(^_^)b

こんにちは☆
早速遊びに来ちゃいました(^_^)b
クレアくんとってもイケメンくんですね。
お目々が大きい~しかも、クリアと1文字違いですね。
そして、さくらちゃん!
マーヤにそっくりですね。
特にプロフィールのお写真見てびっくり!マーヤかしらと思うほどです♪

名刺素敵ですね☆
chikaさんがお作りになったんですか?
すごい!!

また、遊びに来ます~
今度ともよろしくお願いします☆
みぃ |  2006.08.06(日) 11:48 | URL |  【コメント編集】

可愛い名刺が出来ましたね(=v=)ムフフ♪
うちも作ろうか・・・なんて話してるのですが、なかなか腰が重い夫婦でして(^^ゞ
これで益々お友達が沢山増えますねv(*'-^*)-☆
やっぱり我が家も頑張って作ろうかしら^m^
ジュンママ |  2006.08.06(日) 12:13 | URL |  【コメント編集】

名刺だ~!
私もいつかは作りたい~って狙ってます!
作ったらお名刺交換させてくださいね(^^)
カレンダーも作りたいんですよね。。。
とってもセンスのいいステキなお店はチェックしてあって、ぜったいそこで作るんだ~って決めてるんです(^^)

親バカグッズってほ~んと魅力的ですよね~♪
ゆうき |  2006.08.06(日) 12:52 | URL |  【コメント編集】

『クレ男』くんに不覚にもうけてしまった一部の者です(^.^)
お名刺とってもスタイリッシュでかわいーですねー(*^。^*)
ぜひ名刺交換させていただきたいわ~♪ あ、でももってなかった・・
 
りらっぷりん♪ |  2006.08.06(日) 13:41 | URL |  【コメント編集】

こんばりんこ^^V
chikaさん今日は笑ってしまいました。ぷっ(笑)
メイクばっつし。。。って、^^*
なにはともあれ、クレ男君、あれだよ、女は魔物だけんね~♪←なーんてすいません@@変な事教えたらいけんかったです^^ヾ

ノーリードのしみつ。」^^「。おしえてくださってありがとうございまーす。うちもやってみまーす♪
chikaさんお名刺ほしいのですが。。。^^★
くくくだちゃーいい♪byショコラ

ごっちです |  2006.08.06(日) 22:45 | URL |  【コメント編集】

とってもきゃわいい名刺ですやん^^
1枚欲しいぐらいです~
うちはなかなかベストショットが写せないので
無理かも・・・^^;
まあ~私の腕の問題だとおもいます
うず☆たまママ |  2006.08.06(日) 23:20 | URL |  【コメント編集】

クレア君とサクラちゃんの
かわいい名刺が出来ましたね
将来お会いする事ができたら
一枚くださいね~

軽井沢旅行の楽しそうでしたね
いっぱいいろんな所へ行って
美味しいものを沢山食べれて
いい思い出になりましたね♪
うちも来年は軽井沢に行ってみよう♪
ショコラママ |  2006.08.07(月) 00:19 | URL |  【コメント編集】

クレ男、名刺、はなくろにくれお!
あっどうも、すんまへん(^^;
良いな~♪
ウチも作りたい!自分で作ったの???
親バカ会長の肩書きが抜けてまっせ~!!!
はなくろ |  2006.08.07(月) 00:56 | URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おされで かわいい名刺だわ~ん♪
ぜひとも クレアくんに 「 ぼく クレ男です。」なんて
渡されてみたいわ~ キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッッ

私も 初めてオフ会に出た時に みんなから貰って、
これは うちも作らねば! と 自分で作ったんだけど、
その時のソフトがねぇ~、今 私の探す限り
どこにも売っていないタイプの紙を使用 。。。
で、もう 今となっては 作れず仕舞いですぅ。
その後 プリンターも変えたので、ソフトも新しいの! とは思ってるんだけど・・・。
まぁ 毎年 年賀状すら 大晦日に大慌てになっちゃって、
結局適当になっちゃう私なので ・・・ いつになるかな? (* ̄m ̄)プッ
そのうち コジャレた名刺でも作れたら 送りま~す!
さるとび |  2006.08.07(月) 01:00 | URL |  【コメント編集】

chikaさん、さっそく遊びに来ました♪

クレアくん&さくらちゃん可愛いですね~
二人とも『可愛い』の一言ですよん♪
しかも、可愛いさくらちゃんとメルがママ違いの
姉妹なんて嬉しいです(≧▽≦)
さくらちゃんは小さいんですね~うちメルは
5ヶ月で1.6キロだから少し大きくなるかな!
それから、名刺素敵ですね~我が家も作ろうかな。
もし、お店に注文して作られてたらお店教えてください☆

これから、チョクチョクお邪魔すると思いますが
仲良くしてくださいね(*^-^*)
それと、ブログのリンクさせてもらってOKですか?
misa |  2006.08.07(月) 01:06 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

う~ん、軽井沢旅行~いつもお昼寝たっぷりしてる2ワンにとって、3泊4日はちょっと長かったみたいです(汗)

えぇ~、私の「のっぺり顔」と「セレブお出かけ顔」の名刺はヤバイでしょ!!(笑)
chika |  2006.08.07(月) 14:34 | URL |  【コメント編集】

●◇セナママさん

訪問&コメントありがとうございます。

こんな私のブログで~少しでも楽しんでもらえるなら、読み逃げ大歓迎です!(笑)
読んでもらえるだけでも、嬉しいわ~☆

今後もよろしくお願いします!
chika |  2006.08.07(月) 14:37 | URL |  【コメント編集】

●◇つぶさん

2ワン写真好き~と言う訳ではないのですが、鬼ママがカメラ向けたら
“絶対見ないといけない!!仕方ないなぁ~”という頭になってるようです。

時には。あの手この手で2ワンをカメラ目線に仕向ける為にいろいろと仕組んでます(笑)
chika |  2006.08.07(月) 14:41 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

訪問&コメントありがとうございます。

うちのクレアとクリアちゃん、一字違いですね~(笑)
見た目は違うけど(クリアちゃんみたいな品の良さはうちのわんぱく王子には全くない…)、なんだか嬉しいです。

そしてマーヤちゃんとサクラ~、目や鼻周りなど似てますよね~☆

名刺~
私は面倒くさがりなので、ネットで申し込みして作ってもらいました!

こちらこそ、仲良くしてくださいね~!

chika |  2006.08.07(月) 14:47 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

名刺~
私も前から気になってて、自分で作るのは面倒なので、記念に作ってもらいました☆

ジュンくんとリンちゃんの名刺か~!可愛いだろうな~☆
今なら、ドコモダケ効果(笑)で、さらに可愛い写真が撮れそうですね!
作ったら、是非~交換してほしいわ~☆

chika |  2006.08.07(月) 14:50 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

意外だ~!
バンビちゃん、名刺まだでしたか~?
親バカゆうきさんの事だから(←あっ、失礼しました)、既に利用してると思ってました(笑)

カレンダーですか?
バンビちゃんカレンダー、売ってたらバカ売れしそうですね!私も買うわ~。
うちのワンで作りたいけど、作れるほど可愛い写真が揃わないかも…(汗)

ゆうきさんの親バカ歓迎・ステキなお店情報~いつも参考にさせてもらってます!
これからも、よろしくね!
chika |  2006.08.07(月) 14:57 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりんさん

クレ男~(もう、いいって…)ウケテくれて嬉しいわ~(笑)
一部にウケタって書いたけど、実はりらっぷりんさんだけだったりして…(汗)

これからモデル業も忙しくなりそうだし、可愛い小エビ・ぷりんちゃんの名刺も作ってみては?
chika |  2006.08.07(月) 15:02 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

女はメイクで化けるからね~メイクバッチシ~(笑)
クレアは、私がメイクする時間の長さで、今日はどこに出かけるか~きっとわかると思います(笑)

ショコラくんも、ノーリードアジ・挑戦してみて~!きっと、上手くいくと思いますよ~!

こんな名刺でよかったら~どうぞ・どうぞ~
名刺・パート2も作ろうかしら~(笑)

chika |  2006.08.07(月) 15:10 | URL |  【コメント編集】

●◇うず☆たまママさん

またまた~親バカグッズ作って、自己満足の世界に入ってる鬼ママです(汗)

ベストショットね~☆
私もあの手この手で、なんとかカメラ目線に仕向けてますよ~(笑)
あんまりしつこく撮影してると、ワン達は嫌になって撮影途中で眠られてしまう事もあるの…(涙)
chika |  2006.08.07(月) 15:14 | URL |  【コメント編集】

●◇ショコラママさん

クレアとショコラちゃん、
将来~ママ違いの兄弟・ご対面!できる時があるといいなぁ~。

軽井沢~まだまだステキなカフェ&公園など沢山ありますよ~!
来年はショコラちゃんと~軽井沢行ってきてね!!
きっと、ステキな思い出が沢山できると思いますよ~☆
chika |  2006.08.07(月) 15:20 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

はなくろさんに、

“クレ男、名刺、はなくろにくれお!”

こんなダジャレを言わせてしまってすまんのぉ~。。。

名刺は作ってもらったよん♪
自分で作ろうとも思ったけど、ちょっと面倒で~いつになったら完成するかわからないからね!(汗)

親バカの会の会員証~
誰か作ってくれないかな…(笑)


chika |  2006.08.07(月) 15:24 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

さるとびさんも、昔~名刺作ったのね~!!
一枚ぐらい残ってたら、欲しいわぁ~☆

名刺~私は作ってもらったの~。
私も年賀状ですら~、クリスマスが終わってから(←遅っ…)、取り掛かるような人間なので…
名刺なんて~自分で作ろうと思ったら、いつになる事やら~(汗)

あっ、名刺じゃなくても~
さすけくん&あかねちんグッズだったら、買いますよ~!!
写真でもいいわぁ~☆(←ヒトリゴト…笑)



chika |  2006.08.07(月) 15:35 | URL |  【コメント編集】

●◇misaさん

misaさん、訪問&コメントありがとうです!

メルちゃんは、まだ5ヶ月なのね~!
これからの成長楽しみですね♪

名刺はネットショップで頼みました~。
後日~ショップのアドレスを日記にアップしますね!(参考にしてもらえたら嬉しいです)

ママ違いの姉妹と言う事で~今後もよろしくお願いします。

リンクしてくださるなんて、嬉しいです!
私もリンクさせてもらいますね~。
chika |  2006.08.07(月) 15:40 | URL |  【コメント編集】

●ほすぃ~

お久しぶりデス(;・∀・)
かわい--名刺♪
ワタシも欲しいです。下さいなッッ(笑)
晒しモノ~なんて、とんでもないッッッ
今後も、どんどんいぢってねッッッwww
クレア王子とサクラ姫のファンよりッッ(*´∇`*)フフッッ
さとこ |  2006.08.07(月) 15:46 | URL |  【コメント編集】

●かわいい~

わんこ名刺ね♪
フォントが可愛いvvv
クレアくんもサクラちゃんも超モデル顔ですね。笑

どこで使うの?オフ会?
towa |  2006.08.07(月) 20:26 | URL |  【コメント編集】

●◇さとこさん

お久しぶりです~!
元気でしたか~?

こんな名刺をほすぃ~なんて言ってもらえて嬉しいわ~。
作っても、結局知り合いに配って終わりそうな感じ(笑)

いつも~親バカネタですんまそん…


chika |  2006.08.09(水) 01:01 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

とりあえず~作ってはみたものの、使う予定はないの…(汗)

知り合いに配って終わりそうだわ~!
chika |  2006.08.09(水) 01:04 | URL |  【コメント編集】

やったー^^/
お名刺、マイピクに保存させていただきました♪
ありがとうがざいます♪
ごっちです |  2006.08.09(水) 22:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
