ランキング
クレアのしっぽ。 ちょいエロおやじ!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.09 (Wed)

ちょいエロおやじ!

パパに手伝ってもらって(←我が家では当たり前ですが…)、
2ワンをシャンプーしました

クレア
CIMG8705.jpg
えぇ~コレが僕の本当の姿なの
見なけりゃよかった



サクラ
CIMG8710.jpg
クレアと混浴だったけど、まぁ~いい湯だったでしゅ…



【More・・・】



ドライヤー&ブローして、仕上がりはこんな感じ

クレア
CIMG8722.jpg
あっ、失礼しました
この変顔は、ママのリクエストに応えてわざとやったんですからね~
そこんとこ、勘違いしないでね~

だって、本当の僕は…

CIMG8719.jpg
王子スマイルで、ニカッなんだもん 

でも、シャンプーすると僕は気が狂ってしまうのだ~

サクに、マウンティングしちゃうの
自分でもどうしてそんな事をしちゃうのかわからないけど、シャンプーの匂いで鼻がおかしくなるのかな… 

だから、シャンプーすると~

CIMG8714.jpg

“ちょいエロおやじ”

に変身の僕なのですエロエロ~



サクラ
CIMG8730.jpg
カットしてまだ2週間ぐらいなのに、なんだかモッサリしてきたような…


それにしても~
CIMG8731.jpg
クレアの“ちょいエロおやじ”むかつくんだよね~

誰か何とかしてくだしゃい…



話は変わって~
ペットショップでロングリードを購入
CIMG8862.jpg
クレアがしつけ教室で使うのです
散歩で特に使う予定もないし、とりあえず~クレアの分だけにしました
それに超ビビリのサクに、ロングリードは一生必要なさそうだしネ


そしてこれは しつけ用の鎖首輪
CIMG8860.jpg
クレアはレッスンに通ってすぐにコレを使うように言われ利用してるのですが、サクラ用にもう1つ購入しました
ショック入れると、首が“キュッ”となるのです
(レッスン中だけ、集中させる為に使ってます)


サクラ
CIMG8754.jpg
鎖首輪は、嫌だぁ~
そんな事より~ママ最近一人で
“赤・黒・青…” とブツブツ言ってるけど、何してるの~


そう~我が家にやっとDSがやって来ました

早速~脳年齢チェック

CIMG8765.jpg


結果は 60歳

まぁ~最初はこんな感じでしょうか…
トレーニングすれば、若くなるみたいだけど~それよりも、

スーパーマリオの方が気になる私

(小学生の頃~ファミコンでスーパーマリオ流行ったよなぁ~

なんだか久しぶりに、ゲーマーの血が騒ぎ出してます



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:00  |  トリミング  | TB(0)  | CM(32) | Top↑

Comment

いつ見ても、クレア君、サクラちゃんのポーズ(カメラ目線)は可愛過ぎです(*^。^*) 変顔も全然変じゃない。。もちろん王子スマイルは決まりすぎ!!(笑)どうしたらそんなにおりこうワンちゃんになるんでしょう?

「大人のDS・・」私も最初60歳でしたよ(笑)実家の母が使ってるんだけど(本気で脳を鍛えてます^_^;)たまーにするだけで今は23歳くらいになってます!!インチキもしてるけど(笑)
スーパーマリオ、懐かしい~。これくらいが一番よかった(笑) 最近子供がしているゲームは複雑すぎてお手上げです(*_*)
さくらまる |  2006.08.09(水) 21:46 | URL |  【コメント編集】

わっつ^^/シャンプー後の、濡れたときでも、「はいポーズ」ですね★プロ根性じゃわ~パチパチ

さくらちゃんへ
ママも、クレア君とさくらチャンと一緒に、がんばってるから、みんな夏バテしないでガンバリンコ♪

わたしは、69歳でした@@
ごっちです |  2006.08.09(水) 22:50 | URL |  【コメント編集】

私も脳鍛えてますよ^^
かなり若くなったかも・・・脳だけ^^;
暗記がてこずります。(@@)

相変わらずクレア&サクラちゃんはお可愛いだわさ
ちょいエロ親父最高~!!
うず☆たまママ |  2006.08.10(木) 08:52 | URL |  【コメント編集】

●68歳

ワタシの脳は老人です。
クレアくんの変顔、頑張ってウインクしてるみたいでワタシは好きですよ~☆
フワフワでいい香りでしょうね。
サクラちゃんは伸びるの早いのかなー??
でもフワっとしてお姫様度アップですね☆
マナティ |  2006.08.10(木) 11:23 | URL |  【コメント編集】

王子スマイルのクレアちゃんにメロメロですぅ。
さくらんぼもシャンプー後にはハイになって部屋中を駆けずり回ります。なんなんでしょうね~。
ちょいエロ・・には笑えました!
クレア王子もサクラ姫もフワフワでかわい~!!
さくらんぼまま |  2006.08.10(木) 12:06 | URL |  【コメント編集】

あっはは~
一緒だ、、
私も赤、青って言うと
フランは何故か発狂して、吠えるのよ、、
何故かしら?・
面白いですよね、
でももう私買ってから2週間ぐらい毎日やったんだけど、
もう、埃かぶってしまってる。。。
naocom |  2006.08.10(木) 12:33 | URL |  【コメント編集】

えぇっ!! いいな いいな(>_<) 私も脳を鍛えたくてDS欲しいんです! せっかくクレアちゃんとサクラちゃん可愛いな(^-^)って思ってたのに吹っ飛んじゃいました(^_^;)
サクラちゃんムクムクで可愛い~☆ ちょっとパリエロのコメちゃんっぽいですね! クレアちゃんは可愛いからエロカワかな?
Chihiro |  2006.08.10(木) 17:34 | URL |  【コメント編集】

自分もスーマリ世代です(笑)。DSのマリオ、妙に気になりますよね~

で、トイプーって洗うと妙に小さくなって面白いです。うちの子もシワクシャになった感じでつい笑ってしまう事も・・
クレア君・さくらちゃん、入浴後でもやっぱりモデルですね!
HERMESちち |  2006.08.10(木) 19:13 | URL |  【コメント編集】

●お風呂♪

テディカットにしてるプードルをお風呂に入れるとワイヤーダックスに見えると思いませんか?

エロおやじ化するなんてよっぽどイイ香りのシャンプーなんだろうな。
優もシャンプーしたばっかりの男の子に興奮したことありますよ。

ロングリードはうちと色違いですよ~
うちのは黄色。でも、5メートルタイプです。

チョークカラーだと毛切れしませんか?
優は毛の周りが禿るからトリマーさんに
『禿てますよ~』
っていつも言われちゃいます。
う~ん、どうにかならないもんか…
towa |  2006.08.10(木) 21:04 | URL |  【コメント編集】

なんでエロくなっちゃうんでしょうねー。
やっぱりワンコも混浴は興奮しちゃうのかしら?
さくらちゃん、モコモコでかわいいですねー。
ウチのココはほんとにトイプー?と思うほど、毛が少なくてストレートです。
うらやましー。
DSの大人のトレーニングやったことあります。
それすら、最後までやり遂げる気力のない私って、
きっと脳年齢∞測定不能です。
misu☆ |  2006.08.10(木) 21:18 | URL |  【コメント編集】

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
偶然だわ~~~ 私も今 入浴ネタ UPしたとこです。
プードルって 濡れると ホント 別犬だよね。
でも、そんなとこも かわいいのだ!

ママのリクエストで変な顔する クレアくん。
ちょっと スカしたかんじで いいよ~。 d(゜ー゜*)ネッ!
サクラちゃん ムカついちゃったのね。
そんなサクちゃんも かわいいよ~。
かわいい女の子は エロおやじの餌食になっちゃうから大変ね。
おちゃめなクレアくんを 許してあげてね~。

大人のDSトレーニング やってみたいんだよなぁ。
ちょっと 怖いけど ・・・ ``r(^^;)ポリポリ
私も スーパーマリオ世代だよ~! ほんと ほんと!
パックマンじゃないよ! (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
ハマッてたのは 小学生時代じゃないけどね ・・・ (⌒▽⌒)アハハ!
さるとび |  2006.08.11(金) 00:06 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

カメラ撮影の時だけは、鬼ママの厳しい視線を感じるのかカメラ目線頑張ってくれるんだけど~普段は全くお利口じゃyないんですよ~!

さくらまるさんも60歳でしたか~ちょっと安心。。。
えぇ~!まじめにトレーニングしたら、23歳にまでなるの~!!
でも、その前に挫折しちゃうだろうな…(汗)
既に他のゲームにハマッテます(笑)
chika |  2006.08.11(金) 00:36 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

ごっちさんは69歳だったのですか~。
やっぱ60代が普通ですよね(笑)

シャンプー後はちょいエロおやじで狂ってるので、カメラ目線の写真にこれでも苦労してるのよ~!
何枚とった事やら~(笑)
chika |  2006.08.11(金) 00:39 | URL |  【コメント編集】

●◇うず☆たまママさん

うず☆たまママさんも鍛えてるのね~!

私も今日で脳年齢が30歳になりました☆
↑とは言っても、その日の調子によって波がありますが…
どこまで若返る事ができるのかしら~☆

chika |  2006.08.11(金) 00:43 | URL |  【コメント編集】

●◇マナティさん

えぇ~、マナティさんは脳年齢69歳だったの~!!
あんなに器用に可愛い手作り洋服作ってるから、能も若いんだろうな~なんて思ってましたよ!!

サクラは顔だけ伸びるのが早いんです…
気付くと~飼い主よりマメにカットしてる2ワンです。

chika |  2006.08.11(金) 00:46 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼママさん

サロンでも聞いた事があるのですが、シャンプーすると興奮するワンちゃんが多いみたいです…
どうしてでしょうね~不思議です。

シャンプー後は興奮して~可愛い写真が撮れないのですが、あの変顔で笑ってもらえて嬉しいです~。
chika |  2006.08.11(金) 00:49 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

フランちゃんも、あのゲームをやってるnaocomさんの事を不思議に思ってるのね~!

2週間でどこまでいったのかしら~?
私は2週間も続くか微妙です~(笑)
今日は調子良くて30歳だったから、もぅいいかなぁ~なんて…ポリポリ。
chika |  2006.08.11(金) 00:52 | URL |  【コメント編集】

●◇Chihiroさん

脳年齢チェック~私は想像していた通りの年齢でした(汗)あんなものですよね~。。。

パリエロのコメちゃん、雑誌で何度か見てるけど~可愛いですよね!!
実際に見てみたいわ~。
サクラは特に鼻の周りの毛が多いようです。
だから~すぐに目が見えなくなっちゃうのよね~。
chika |  2006.08.11(金) 00:56 | URL |  【コメント編集】

●◇HERMESちちさん

エルメスちちさんも、スーパーマリオ世代ですか~
私も当時は友達と、どうしたら~クリアー出来るか研究してましたもん♪

入浴後の写真は暴れまくって、結構厳しいです…(汗)
chika |  2006.08.11(金) 01:00 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

そうだね~!ワイヤーダックスに見える!!

ロングリード~まだ使ってないんです(汗)
上手く使えるかしら~(笑)

鎖首輪だと~確かに最近気になってるんですが毛切れしてるような~ちょっと薄くなってる?
でも、特にレッスン中は効果大なので使わずにはいられない感じです。

早く普通の首輪でもバッチリしつけが出来ればいいのですが…

chika |  2006.08.11(金) 01:05 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

あら~、さすけくんとあかねちんの入浴ネタ!(キラリ☆)
これはコメント書いてる場合じゃないわ~遊びに行かなくては…(笑)

サクラは実は怒ると超怖い&目つきが悪いのよ~!
女の子なんだからさ~ちょっとは気をつけてくれよ~(汗)
↑そうなると~クレアも固まっちゃいます!
どっちが立場が上なのか~未だに謎?

近所だったら~
「は~い、脳年齢チェックの時間ですよ~!」な~んて言って勝手にお邪魔しに行ったのになぁ~。(笑)←かなり迷惑だろうけど…

PS・遅くなってすいません。
もう少し待ってもらっていいですか~?
来週中に…許して~!!
chika |  2006.08.11(金) 01:14 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆さん

サロンの人も言ってたましたが~シャンプーすると興奮するワンちゃん多いみたい。
だから~交配する前にわざと興奮させる為にシャンプーするワンちゃんもいると聞きました。
う~ん、でも何で興奮するのか~謎ですが…

クレアもカールが弱くて量も少ないです。
ココちゃんと同じような質感かしら~?
chika |  2006.08.11(金) 01:17 | URL |  【コメント編集】

シャンプーするとまるで別人になってしまいますよね~。
でも、ドライヤーするとフワフワのモコモコに。
クレアくんもサクラちゃんも可愛いわ♪
クレアくんはウインクしてるみたいですよ~
むかつき!サクラちゃんの怒った顔だって
かわいいやん♪
ロングリードはうちもおそろいのを
こないだ購入。5メートルタイプですよん。
スーパーマリオ私もやってみたい♪
ショコラママ |  2006.08.11(金) 06:48 | URL |  【コメント編集】

やっぱりみんなチビッコになっちゃうんだ(笑)
カット自分でもするんですか?

ロングリード&鎖の首輪・・
やっぱり躾は気合入れていかなきゃいけませんかねぇ~飼い主がダラダラしてくると、ワンコ達に伝わりますね!!
クレアくん、サクラちゃん、がんばれ~

DSいいな、ほしいな。。
つぶ |  2006.08.11(金) 08:07 | URL |  【コメント編集】

シャンプーお疲れ様でした!
クレア君のちょいエロおやじな行動が見てみたいです。
ロングリードは普段使うのでもけっこういいですよ!
オーナーが動かなくてもわんだけで勝手に動き回ってくれますから楽チンですv(笑
やはり広い所でないと使えませんけどね。
なごみ |  2006.08.11(金) 21:32 | URL |  【コメント編集】

あ~ウチもそうやよ~!!!
トリミング行った後は絶対にエロ化現象になる~
自分の臭いを付けたいんやんね~
クレア王子、サクラはボクの女やで~って感じ
可愛いな~
そんな、男らしいクレア王子好き~♪
ぼ~っとサクちゃんも、相変わらず癒してくれるわ~♪
DS。。。一度やったけど、68歳でした・・・。
はなくろ |  2006.08.11(金) 23:31 | URL |  【コメント編集】

クレアくんもサクラちゃんもと~ってもカワイイ!
水もしたたるいいオトコ、いいオンナ!
トイプーってシャンプーしたあとのドライヤーのBefore&Afterのギャップがカワイイですよね♪

クレア王子、さすが王子スマイル!
クレア王子のスマイルをみたら夢中になっちゃいます♪バンビもお熱あげちゃうわ~。
ゆうき |  2006.08.12(土) 02:42 | URL |  【コメント編集】

●◇ショコラママさん

ホント、別犬になりますよね~!
シャンプーする度に、「誰~どこの犬~?」なんて毎度ながらツッコミしてます(笑)

ロングリード使ってるんですね!
せっかく買ったから、散歩で広い広場に行った時などは使いたいと思ってます。
chika |  2006.08.13(日) 20:25 | URL |  【コメント編集】

●◇つぶさん

シャンプーのみです。
カットは怖くてできないわ~私がカットしたら2ワンとも恥ずかしくて外を歩けなくなりそうだから…

問題犬だから~必死にレッスンしてるけど、思うように進まない2ワンです(汗)
でも~別々の散歩で練習頑張ってます!!
chika |  2006.08.13(日) 20:28 | URL |  【コメント編集】

●◇なごみさん

クレアのちょいエロおやじ行動はかなりしつこいです!!
でも、サクラも実は怒ると怖いんですよ~。

皆さん~ロングリード利用してるんですね~!
私も楽したいから~、公園の広い芝生とかで使いたいと思います(笑)
chika |  2006.08.13(日) 20:33 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

やっぱり~!!
どこのワンちゃんも、シャンプー後はエロエロになるのね~。
クレアのエロエロ行動~かなりしつこいの!!
でも、サクラも負けてないけどね~!
サクも怒ると怖いから、クレアでも引き気味になる事もあるの…(やっぱ女は怖い…って、あれ~誰かと同じ~私!?)

はなくろさんは68歳だったの~。
どこまで若くなるのかな~でも、飽き性だから若くなる前に挫折しそうだわ~(汗)
chika |  2006.08.13(日) 20:38 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

濡れると別犬ですよね~!
乾かしていく段階が、だんだんいつものフワフワになっていくから楽しかったりしますよね~♪

王子スマイルも出来るけど~でもちょいエロ犬だから、お姫さまのバンビちゃんに気に入ってもらえるかしら~!?
chika |  2006.08.13(日) 20:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
