ランキング
クレアのしっぽ。 眠いのだぁ~。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.03 (Mon)

眠いのだぁ~。

20080303185839

そらポンと青山まで行って来ました!
雨が降る前にお家に帰れてよかった(^O^)

お家に着いたらお気に入りの毛布の上で
気持ち良さそうに寝ちゃったよ。
電車に乗ってる時のそらポンも
寝てたみたいだけど(←寝てばっかりじゃんって!)、
それでも電車でお出かけ~少しは疲れるのかな?
それともやっぱりドキドキしすぎて
緊張して疲れちゃったのかな?

お疲れさま。そらポン。

5分で済んだ用事ですが、
私もかなり疲れました(>_<)
EDIT  |  18:58  |  モブログ  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
