ランキング
クレアのしっぽ。 行方不明?
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.04 (Tue)

行方不明?

20080304223123

そらポンです。

鬼ママさんが怒ってます!
(お腹空きすぎて限界で、怒りながらご飯食べてますよ)
18時からパパさんに何度も電話やメールしてるのに、
連絡がまったくとれないらしいです。
電話は繋がるのに出ないんだって…
パパさん、もしかして家出ですか?

こんな可愛い僕をおいて、まさかね(^O^)

パパさん、
本当に緊急のお仕事?
それとも飲みに行った?
それともそれとも事件・事故?

心配だけど、僕はそろそろネムネムなんです。

SORA
EDIT  |  22:31  |  モブログ  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
