ランキング
クレアのしっぽ。 犬と洋服…
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.14 (Mon)

犬と洋服…

クレアです

お盆なのに、僕達はおとなしくでお留守番
パパは仕事が忙しくお休みはない
鬼ママは僕達を置いて、久しぶりに美容院へ

そして、夕方~鬼ママ帰宅

クレア
CIMG8899.jpg
髪を短くしてイメチェンしたママに、
「いいじゃん似合ってるよ~と、
とりあえず軽く嘘でも言っておやつを待つ僕ちん

何がもらえるのかなぁ~ワクワクと楽しみにしていたら、
出てきたのはおやつでもなく~おもちゃでもなく~



             ・


             ・


             ・








【More・・・】

コレ

CIMG8882.jpg
洋服かよ~
服より食べ物くれぇ~

しかも、
CIMG8885.jpg
もぅ一枚あった

そうだった~
ママの行く美容院は表参道
あの辺に、ちゃんの洋服屋さんが沢山あるんだった
“わざわざ表参道まで行かなくても~地元の美容室でいいじゃん!”ってパパはいつも言ってるんだけどねもそう思う
でも、鬼ママはこだわりがあるらしい…

こんな洋服買ってるから、僕達が来る前は月1ぐらいで行ってた美容院に、今は2~3ヶ月に一度になってるんじゃないのと突っ込みたくなるけど…
それに僕達のが月1で美容院に行ってるし~
それとも、鬼ママも女を捨てれる年齢になったのかなぁ~
それはそれでちょっと悲しい…
やっぱ~いくら鬼でも、少しでも若くいてほしいような気もする


新しい洋服を買った日は、我が家では必ず
フィッティング撮影
(めんどくせぇ~


サクラ
CIMG8894.jpg
きゃ~あ・あ・あまだ着替えてましぇ~ん
ヌード撮影はNGでしゅ…


着替えましたよ~
CIMG8915.jpg
どうですか~?

袖が大好きなピンクで、
CIMG8909.jpg
スマイルくんも可愛いし気に入りました~


CIMG8926.jpg


クレア
振り向きポーズは首が疲れるぜ
CIMG8905.jpg
面倒だから、“チャッ、チャッ”とやって、少しでも早く終わりたい僕…

そして2着目
ちょっと着丈が短めのデザイン
家にあるデニムと合わせる事に…


実は
CIMG8935.jpg
オカマなの~いや~ん
なぁ~んて、冗談はこのぐらいにして…(たまに女装はさせられるけどね
いつもはサクが赤を着る事が多いけど、実はも好きなんだよね 

どう~
CIMG8938.jpg
なかなかイケテルじゃん
(自分で言うな~って、聞こえてきそうだけど
これなら、 “なんちゃって都会ワン”に見えるかな

ママが言うには、
CIMG8943.jpg
都会にはこんな洋服着てるちゃんがわんさかいるらしい
はっきり言って、

“洋服なんて何でもいいじゃん!”

って考えのは、こんな洋服着なくてもジモティーの田舎ワンで充分
にはボールさえあれば、裸でもなんでもいい

サクラ
CIMG8955.jpg
コレはクレア好みのカッコイイ感じの洋服でしゅね
クレアとお揃いだと、フリフリの洋服が減ってるような…


私はクレアとお揃いじゃなくてもいい~
CIMG8957.jpg

たまにはフリフリが着たいな~

そして10分後、フィッティング撮影終了

クレア
CIMG8976.jpg

僕達~あんなに頑張って撮影協力したのに、貰ったおやつはボーロちゃん5個程度
こんなチミチミしたおやつしか貰えない僕達って~
一度でいいから、ボーロちゃんが空から降ってこないかなぁ~ 

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:15  |  ファッション  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

Comment

クレアくん、さくらちゃん、とっても可愛いお洋服ね。とっても似合っていますヘ(^o^)/
chikaさんのカット回数よりも、クレアくんとさくらちゃんのカットの回数の方が多いのね。
家も同じです(^^ゞ
しまいに、自分の服よりもワンコ服を買うことが多くなりました・・・
私も女を捨てた???

あっと、報告が遅くなりましたが、リンク完了しました。宜しくお願い致します(^_-)vブイブイッ
みぃ |  2006.08.14(月) 12:13 | URL |  【コメント編集】

クレア王子とサクラ姫のお洋服がまたまた増えましたね~!今回のもとってもかわいい(≧∀≦)
クレアちゃん、赤がとってもよく似合ってます!デニムとも良く合いますね!
サクラちゃんのデニムはスカートでこれまたかわいい!!
2ワンともポーズはもう慣れたものですね。
さすがです♪
さくらんぼまま |  2006.08.14(月) 13:48 | URL |  【コメント編集】

袖が長いお洋服をマジマジと見ると、脚の毛がもこもこってなるのですね~
ブーツ履いているみたいで可愛いですね。

2ワンいると、お揃いでお洋服が買えたり楽しいですね。
あ、予算も倍ですね(爆)
HERMESちち |  2006.08.14(月) 17:28 | URL |  【コメント編集】

解ります・・・トリミングは月1出すけど、自分はギリギリまで粘っちゃてます(^^ゞ
そしてパパに至っては月1カットに行くもののワンコの1/3のお値段でカット(>_<)

表参道まで行かれてるんですか・・・あそこら辺は
誘惑が多いですよね(=v=)ムフフ♪
独身の頃は、遠くまで通っていたのですが今ではあまりこだわりがなくなってご近所に通ってます(^^ゞ
すっかり女を捨ててしまってる私c(>ω<)ゞ イヤァ~
ジュンママ |  2006.08.14(月) 17:48 | URL |  【コメント編集】

きゃ~!かわいいっ!!
私パリエロ大好きなんです☆
お姉ちゃんはフリフリも着せたい派なんです
けど私はミリタリーとかスタッズとかが
好きなんです。

やっぱり服とか買うと着せて撮影会
しちゃいますよね~。

申し訳なくて撮る度おやつあげてます・・

多頭飼いだとおそろいで着れて
可愛さ倍増ですね! いいな~
Chihiro |  2006.08.14(月) 20:39 | URL |  【コメント編集】

お洋服可愛い~\(^o^)/
おそろいなんですね♪おそろいいいよね~!!

なんか双子の兄弟にみえますね♪可愛い~^m^
私も1度でいいから表参道の美容院に行ってみたいなぁ~☆
やっぱりダメだぁ・・・私も帰りに買い物しないと帰れなくなりそう(^_^;)
せっかく来たし…ってね(~_~;)
ロコノン |  2006.08.14(月) 23:42 | URL |  【コメント編集】

2ワンともとっても似合っててかわいい(^^♪ お揃いっていいなぁ。クレア君はおやつのお土産ではなくて残念でしたか(笑)でも赤のシャツ似合ってるよー。
美容院はほとんどの方ワンコ優勢なんですね。私は美容師が幼なじみなんで頻繁にいってますよ(^.^)。でも、女はいつの日かどこかに置いてきたようです。(決して捨ててはいないんですよ。たまーに復活!(^^)!です(笑))
ワンコ服はここら辺はあんまり売ってないので^^;
これからはネットでお買い物になりそうです。でも思い切り田舎ワンだからあんま必要ないのかも?!
さくらまる |  2006.08.15(火) 08:39 | URL |  【コメント編集】

私、以前は表参道の美容院に行っていたのですが
フランのトリミングのことを思うと、表参道でのカット料金の半額以下の所で今じゃ、カットしてますよ、フランの3/1の価格かもです、(とほほっ)でもあまり変わらないのでいっか!と自分に言い聞かせてます。今月号のアニマルペップ、クレアちゃん、サクラちゃんとフラン、一緒に載ってますね!!
naocom |  2006.08.15(火) 09:03 | URL |  【コメント編集】

ベビーケイクだ~^^★
いいな~♪1度表参道のshopの本気で行きたくなるくらい、今年からはまってますが、月1枚しか買えましぇ‐ん@@/
2枚ずつとなると。。。。う。。。ん@@考えるだけでも、勇気がいりますね^^ゴッチなら★
ごっちです |  2006.08.16(水) 00:36 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

やっぱり~飼い主よりワンの方が、サロンに行く回数が多いようですね(笑)

私も、最近は自分の洋服が減りつつあります。
今回もワンの洋服買ってしまったし、どこかで調整しないと家計が大変な事に…(汗)

まぁ~、どんな洋服着せてもワン達にはど~でもいいみたいですが(笑)、親バカの自己満足につき合わせちゃってます。
chika |  2006.08.16(水) 02:09 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼママさん

嬉しい言葉をありがとう~。

いつも、赤~ピンクはさくらが着る事が多いのですが、たまにクレアに着せるのも新鮮で“これがまた可愛い~”なんて親バカ炸裂しちゃいました(汗)毎度、毎度、すいません…

でも普段着にはちょっと勿体ない、しばらくお出かけの予定もないから着ていく場所がないのよ…(涙)
chika |  2006.08.16(水) 02:14 | URL |  【コメント編集】

BABY CAKE に PINK GOLD
もう おしゃれわんこの王道 行ってますね~♪
似合ってるよ! ファッションリーダー!!
細身の袖は ブーツカットのプードルが着ると、
前足がポンポンみたいになって かわいいよね~♪
私も、どちらも 現物見たら 買っちゃいそうな服です。
クレアくん サクちん おしゃれなお洋服買ってもらって いいなぁ~ ∬´ー`∬ウフ♪
パパが一生懸命働いて稼いだお金で買ったんだよ~。
大切に着ようねぇ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
ねっ! chikaさん。
お互い 夫には適当な物を与えておく 鬼嫁ですから ・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さるとび |  2006.08.16(水) 02:15 | URL |  【コメント編集】

●◇HERMESちちさん

袖も長めでピタッとしてるから、毛のボリュームが余計に目立ちますね~(笑)

そうなの~。
お揃いで着せるのは可愛いけど、値段も×2なのでちょっと高い洋服を買うときはかなり勇気いります(汗)
おかげで~、自分の洋服代が減ってます…
やっぱり女を捨ててる!?
このままいくとヤバイかしら~。。。
chika |  2006.08.16(水) 02:21 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

ワンの毛の伸び具合は凄く気になるのに、自分の髪の毛の伸び具合にあまり気付かなくなってる私って~やっぱりヤバイですよね(笑)

表参道のサロンは、とても気に入ってる美容師さんにすっとカットしてもらっているので、なかなか地元に変える気になれないの…

きっと、地元でもステキな美容院は沢山あると思いますが…40歳ぐらいまでは表参道に通うつもりでいます(笑)気分転換にもなるし~♪
って、こんな感じで余分な物ばかり買ってしまってるのよね(汗)
chika |  2006.08.16(水) 02:32 | URL |  【コメント編集】

●◇Chihiroさん

ココちゃんも、とってもおしゃれさんですよね~!

“ちょっと見るだけ~”と心に決めてショップを覗いてみると、やっぱり誘惑に負けて“お買い上げ~”してしまうダメな私です(汗)

私はフリフリも好きだけど、お揃いって考えると男の子のクレアにフリフリを着せるのがあまりにも似合わなさ過ぎて~結局買ってもあまり着ないことが多いので、最近はフリフリはやめるようにしてるのよ~!

お揃いで着せる楽しみはあるけど、お財布が~(汗)
貧乏~まっしぐらって感じ。。。
chika |  2006.08.16(水) 02:40 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

双子の兄弟に見えますか~?
やっぱり多頭飼いしてると、お揃いが基本になってしまいますよね~☆

表参道の美容院、雑誌にバンバン載るようなカリスマ美容師ではないけど、とても気に入ってる方にずっとカットしてもらっているので、なかなか地元に変われずにいます。
でも、もしかして~美容院に行く楽しみより、帰りにショップ巡りする楽しみのが大きいかも…♪
chika |  2006.08.16(水) 02:46 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

ワンにとっては、新しい洋服なんて迷惑なだけかなぁ~とは思うけど、親バカ飼い主の自己満足でついつい“見るだけのつもりが~気付いたらお買い上げ~!って事が多いのです。
そして、家計はかなり厳しい…(汗)

お揃いで着せられるけど、洋服代も2倍!!
気付いたら~、人間よりワンの方がサロンに行く回数が多く、またパパの服代よりワンの服代の方が高いです(汗)
そのうち~、私の洋服代も…ガ~ン!!
やっぱ、女を捨てつつあるかも…(涙)
chika |  2006.08.16(水) 02:52 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

え~!!
アニマルペップにフランちゃんとうちの2ワンも載ってるの~!?知らなかった…
早速貰いに行かねば~教えてくれてありがとうです!

やっぱり、飼い主よりワンのサロン回数・サロン代の方が高いみたいですね!
私は40歳までは表参道の美容院に通うつもりでいるのですが~
この調子で美容院の帰りにワングッズ衝動買いしてると、地元のサロンになるのも時間の問題かも…(汗)
chika |  2006.08.16(水) 02:56 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

そうなのよ~!
2ワンでお揃いは可愛いけど、値段も倍かかるので~買ってから気付くのですが、家計が苦しくなる一方です(汗)

ペットグッズのショップに行く時は、今日は見るだけ~と心に決めて入るのに、店員さんの言葉と誘惑に負けて(←意思弱すぎ~)手にぶら下げてショップを出る事が多いです。

ショコラくんおしゃれさんでカッコイイから、ベイビーケイクの洋服似合いますよね~☆
chika |  2006.08.16(水) 03:03 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

憧れのブランドだけど、なかなか買えないのがツライところ…

パパは呆れて~、ワンの洋服の事はもう何も言わないけど、自分の適当な洋服でさえ買ってもらう機会が減ってる事に気付いてるかも…(汗)

見るだけ~のつもりだったのに、やっぱり誘惑に負けちゃいました!イカン、イカン…
クレアもサクも喜んでないけど、親バカの自己満足につき合わせてます。

でも、お出かけの予定もないから今の所着るチャンスがないのが残念です。。。
普段着で着せる勇気もないしなぁ~(涙)

chika |  2006.08.16(水) 03:12 | URL |  【コメント編集】

ただいま~。
帰って来ました。
ご無沙汰でした。

クレアちゃんとサクラちゃん、本当にお洋服が似合いますね。
可愛さUPで、メロメロですね。
こんなに可愛いのですもの。
お洋服増えるの分ります~。
&やっぱ2ワンいると、お揃い着せたいですよね~。
manyamanya |  2006.08.16(水) 19:31 | URL |  【コメント編集】

●カット

うちも人間のカットより
ワンコの方が頻繁にカットにいってるよ~

赤い服のクレアくん本当に女の子みたい!!
目がキラキラしてるのがまた可愛い♪
towa |  2006.08.16(水) 19:58 | URL |  【コメント編集】

わお!!
とってもステキなお洋服ですね(^.^) 
クレアくん赤がとっても似合ってます。ヌード撮影はNGなのねっ(笑)
クレアくんとサクラちゃんの色違いや型違いのおそろを見ていると、2わん飼いの醍醐味だわぁとうらやましくなっちゃいます♪
りらっぷりん♪ |  2006.08.17(木) 16:48 | URL |  【コメント編集】

カワイイ~。
とっても似合ってますね!
本当にサクラちゃんもクレアくんもおめめがくりくりしててカワイイわ~。
クレアくん、真っ赤なお洋服も素敵です!
2ワンいるとおそろいのお洋服も着れちゃうのか~。いいなぁ。
憧れちゃいます。
ゆうき |  2006.08.17(木) 18:03 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanya さん

お帰りなさ~い!!
早速、来てくれて嬉しいわ~。

うちの2ワンは、裸でいるより洋服を着てる方が多いの…
でも、manyamanya さんのオシャレなマナ・ココちゃんも同じよね~!(笑)
やっぱ洋服衝動買い&お揃いにハマリますよね!!
chika |  2006.08.18(金) 11:54 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

やっぱり皆さん、カット回数はワン優先なのね~!

たまにはクレアに赤も可愛いかなぁ~と、思い切って赤にしました…

んん、女の子に見える?
確かに~、よく間違えられるような…(笑)

chika |  2006.08.18(金) 11:58 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりんさん

多頭飼いだと、お揃いで着せられる楽しみはあるけどお値段も倍で結構厳しいのよ~トホホ。。。

サクがやって来るまでは、クレアにピンクや赤の洋服をよく着せてたの~(笑)



chika |  2006.08.18(金) 12:02 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

2ワンでお揃いを着せられるけど、お揃いって考えるとフリフリはNGだから…
サクにフリフリを着せる事が少なくなったのは、フリフリ好きの私としてはちょっと残念です。

たまにはバンビちゃんみたいな、お姫さま風にしたいんだけどね~☆
chika |  2006.08.18(金) 12:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
