ランキング
クレアのしっぽ。 本日のアジ練☆CREA
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.05 (Wed)

本日のアジ練☆CREA

20080305182957

今日のアジ練は個人レッスン☆

早く着いたからレッスン前に自主練。

自主練ではタイヤもスラロームもうまく出来たから、
先生の前でもバッチリ決めてくれると思ったのに、
レッスンの後半におもちゃを使って練習したら、
おもちゃ大好きのクレアは一度おもちゃを見ると
おもちゃの事で頭がいっぱいになったらしく
勝手にコース決めて走るわ~脱走するわ~で大変(*_*)
(↑おもちゃを探して走ってる感じ)
後半はあまり集中力がなくイマイチでした。

個人レッスンだと1時間走りっぱなしだけど、
グループレッスンは順番に次から次へとまわすから
他の子が飛んでる時は休める時間もあるし
その方がクレアは集中して出来るような気もしたり…
でも、
私のハンドリングとクレアの走りがある程度安定するまでは、
個人1回とグループ1回で週2回を基本で通ってま~す!

今月はクラブのアジ大会&OPDESで、
どちらもクリーンランするのが目標!
頑張って練習しようね!クレア。
EDIT  |  18:29  |  モブログ  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
