ランキング
クレアのしっぽ。 親子でアジ練。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.10 (Mon)

親子でアジ練。

20080310222232

今日はクレアとそらポンでアジ練へ…
(個人レッスン2時間)

クレアは
オプデス競技会向けの練習で
ハードルとトンネルのみのノービスコースを軽く一通りやり、
あとはいろんな機材を使ってのコースを練習!
特に難しかったのはタッチ障害の強化レッスンで、
シーソーからトンネルの部分で、
シーソーに入る時から私が先行で走り
私はシーソーを走り抜け
クレアをおいて次のトンネルの真ん中まで行き
そこで立ち止まるんですが
クレアはシーソーでタッチ障害のポーズのまま
私のOKが出るまでトンネルへ行ってはいけないという感じで
タッチ障害の練習しました。
マテとは言っちゃいけないのに
何度かマテと言いそうになっちゃった。
う~ん、なかなか難しかった。
また、頑張ろうね!クレア。
EDIT  |  22:22  |  モブログ  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
