ランキング
クレアのしっぽ。 ぼぉ~。。。つまらんワン!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.18 (Fri)

ぼぉ~。。。つまらんワン!

お盆休みもなく忙しく働くパパ
(7月にお休みして旅行に行ったから、仕方ないよね~しっかり稼いでもらわないと…

2ワンもそろそろパパとお出かけしたい病&天気がでもでも日中は暑くて散歩に行けなかったりで、ストレス溜まり気味っぽい
ここ3日ぐらい、久しぶりにクレアサク

朝のスリスリゴロン体操&プロレス&お相撲ごっこしてじゃれてます

動きが速すぎてブレブレ載せられる写真が撮れませんでしたすいません…
でも、コレがとっても可愛いのだ~
(あっ、親バカ発言失礼しました
こういう姿を見ると、

なぁ~んだ仲良しじゃんって思うけど、
お互い暇つぶし程度なのかな…


【More・・・】


そのプロレス&お相撲ごっこも飽きると、2ワンともグッタリ

クレア
CIMG9012.jpg
毎日暇だよ~
眠いわけじゃなくて、つまらなさ過ぎでこんな顔になっちゃいましたこんな王子はダメですか~
はぁ~、パパとドライブしたい


そして、クレアだけでなくサクまでもがこんな顔で…

サクラ
CIMG9000.jpg
ぼぉ~。。。
私はつまらないわけじゃなくて、常に眠いのでしゅ…
眠り姫になれるかなぁ~
それにしても毎日暑いワン



そんなグッタリモードの2ワンに、
鬼ママから嬉しいニュースだよ~ん


クレア
CIMG9052.jpg
えっなに
ご飯の量かボール遊びの時間が増えるなら嬉しいけど…
ママが喜ぶニュースて、僕達が嬉しくないニュースのような気がする…



実は









が壊れたの~
(←かなりショック

あっ、は悲しいニュース


嬉しいニュースは

パパから















しよう~
だって…

ただし、1泊2日限定)


サク
CIMG9045.jpg
もしかして~、また地獄の合宿でしゅか
ガ~ン。。。




そう~、昨日の夕食の時に

「9月に1泊でどこかに行こうよ~

一体、どうしちゃったの~
うちのパパからこんな言葉が出るとは…ありえない
いつもワンの旅行&お出かけは、全て私からお願いして決めてるのに~

よっぽどお盆のお仕事が大変でお疲れ気味なのか~
お盆中のお仕事がオイシイ仕事だったのか~
どっちかだよね


クレア
CIMG9006.jpg
う~ん、微妙…合宿かぁ~
ヤバイ…また鬼ママが張り切りモードだ
でも、パパと一緒に遊べるのか~



デジカメが壊れたのはかなりショックだけど、
これはパパの気が変わらないうちに、ササっと行き先を決めて宿を予約せねば~
宿探ししてみようと思います

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:30  |  その他…  | TB(0)  | CM(44) | Top↑

Comment

暑すぎても、雨が降っても・・・
お散歩にも行けませんよね。
クレアくんとさくらちゃんのお顔がぁ~
家も同じくです(T_T)ストレス貯まってる様子です。
9月にお出かけ、クレアくんさくらちゃん嬉しいね(^o^)
うっデジカメ壊れちゃったんですか?
ショック!
みぃ |  2006.08.18(金) 11:48 | URL |  【コメント編集】

●お、いいですね。

9月にお出かけなんて、いいではありませんか!
今度はどっち方面に行くの??
パパからってことは、ワンSとの旅行が楽しくてたまらなくなったんだわ、きっと。
これで、chikaさんファミリーは、旅行好き一家になること、間違いなし!
クレアくんもサクラちゃんも、合宿をいっぱい積むのよ~。
いいこ(ぷりんQ) |  2006.08.18(金) 12:21 | URL |  【コメント編集】

●ご予約承り~♪

じゃあ、9月はなくろ家はなくそちゃいまんねん
ツアーに、Chikaファミリー御一行様、ご予約って
事で、よろしいですね~♪♪♪
ガハハ~!!!
いや~ホントchikaさん幸せ者だわ~
クレア王子とサクちんにはお気の毒やけど~(^^;
今日も、サクちんのボケ~っと顔に癒された♪
しかも、今日はクレア王子まで癒し顔!
けど、癒し顔はサクちんの勝ち~♪たまらん!
はなくろ |  2006.08.18(金) 13:39 | URL |  【コメント編集】

●はじめましてん☆

愛犬チャンプからカワイイわんチャンにつられて
㌧できました☆

はじめましてですがヨロシクです☆
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

うちもトイプー飼っているので
情報交換を兼ね
仲良くできたらイイナァーっておもいます☆

ゆちん |  2006.08.18(金) 14:13 | URL |  【コメント編集】

クレアちゃんとサクラちゃん、9月に旅行なの~?いいなぁ!うちはぱぱとままばかり行ってさくらんぼは連れて行ってくれないんだよ。
二人は幸せ者だね。
おおっと、地獄の合宿になるかもしれないね。デジカメそれまで直らなければいいのにね。
でもchikaさんの執念で絶対直って写真大会になりそうだね。がんばれ~♪
さくらんぼより
さくらんぼまま |  2006.08.18(金) 14:28 | URL |  【コメント編集】

うわ~、いいな~!
私も旅行に行きたい~!!!!

デジカメ壊れた…ってある意味嬉しいお知らせだったり?!だって新しいカメラになるってことですもんね♪
この際、一眼にしちゃいましょ~よっ!
ゆうき |  2006.08.18(金) 15:13 | URL |  【コメント編集】

地獄の合宿再び!!?(笑
今度はどこにいくですか~?

最近ほんと暑くて完全に日が落ちてからじゃないとお散歩も厳しいですね(>_<)

デジカメ壊れちゃったんですか(>_<)
我が家は無いから携帯カメラです(笑
まき |  2006.08.18(金) 15:13 | URL |  【コメント編集】

●ありがとうございまーす

遊びに来ましたぁ!!はじめてコメントくださったクレア&サクラママに感謝!感謝です!誰にもブログ開設言っていなかったので、毎日コメント0の淋しい状態でした。かわいい2ワンに囲まれていいですね。夢の2ワン生活です。これからいろいろトイプーについて教えてくださいね。
リンクもはらさせていただいていいですか?よろしくお願いしまーす。
popoママ |  2006.08.18(金) 16:15 | URL |  【コメント編集】

9月に1泊旅行ですか♪
気候も良くなるし良いですねU^ェ^U ワン!
1泊だから地獄の合宿はさらに強行になってしまうのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
9月までに新しいデジカメゲットしなくっちゃね^o^v
ジュンママ |  2006.08.18(金) 16:16 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

こんなに暑いと、日中は部屋から出れないですよね~(汗)
2ワンもあんな顔で、クーラーの下でマッタリダラダラモードなのよ~。

デジカメも暑さにやられてしまったのかしら…
それとも、クレア達が撮影拒否で“デジカメ壊れろー”と呪いでもかけてたのかしら~!?(笑)

修理に出さなきゃいけないけど、その間は携帯カメラになってしまう(汗)
chika |  2006.08.18(金) 17:32 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

お出かけね~!
でも、実はちょっと乗り気じゃないのよね~計画するのは全て私だからなんだか面倒で…(汗)
それに鬼ママ合宿なんて2ワンに言われて、これでもしょんぼりしてるのよ~!
(そんな風に見えないって言われそうだけど…)

1泊だとそんなに遠くに行けないから、八ヶ岳・清里辺りにしようかなぁ~なんて思ってます。
chika |  2006.08.18(金) 17:39 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

なんだ~!そっか…
行き先&宿探しがちょっと面倒だなぁ~なんて思ったけど、今度こそ“はなくろ家訪問ツアー”に行くべきよね!そうしたら~はなくろさんが美味しいトンカツ屋さんとか~いろいろ案内してくれるもんね!(笑)

サクは写真で発表できないぐらい、寝てるときはもっとブサイク顔なのよ~。目つきが悪いの!

でも、意外とはなくろさん好みのブサイク顔かも…(笑)機会があったらお見せしたいわ~☆
chika |  2006.08.18(金) 17:45 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆちんさん

訪問&コメントありがとうです!
愛犬チャンプから遊びに来てくれて嬉しいです。

ゆちんさんの所もトイプー飼ってるのね~どんな可愛いプーちゃんかしら!?
後で遊びに行きますね~!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
仲良くしてくださいね~!
chika |  2006.08.18(金) 17:49 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼママさん

さくらんぼちゃんへ

幸せ者だなんて~!
さくらんぼちゃんのママはとっても優しいだろうけど、僕たちのママはとっても鬼ママなの!
だから旅行なんて~地獄の合宿でしかない…(涙)

でも、しばらくはデジカメ壊れたし写真撮影に付き合わなくてすむかな~僕ものんびり自分の時間を楽しもう~と。
あっ、さくらんぼちゃんいつか僕とデートしてよ~!!ちょいエロはダメですか?デヘへ…

クレアより



chika |  2006.08.18(金) 17:54 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

はぁ~、遂にデジカメが壊れてしまったの~!
でも、1年しか経ってないのにぃー!!
しかも、数日違いで保障期間切れだよ~(涙)

今は旅行の計画より、しばらくカメラがない生活に耐えられるか~かなり厳しいです(汗)

新しいカメラね~。。。
一眼デジ欲しいけど、買ったら私達の夕食が~毎日どうなる事やら…(汗)
chika |  2006.08.18(金) 18:00 | URL |  【コメント編集】

●◇まきさん

そうなの~!!
パパの一言で、地獄の合宿再び~!!なの。

旅行よりもカメラが壊れてしまった事にかなりショックで…
修理に出すつもりだから、しばらくは携帯カメラオンリーになってしまう(涙)

カメラ、実は撮影拒否でクレアが壊したのかなぁ~なんて!



chika |  2006.08.18(金) 18:04 | URL |  【コメント編集】

癒しモードな2ワンですねッッッ
かわいぃ~~~(〃▽〃)
さくらチャン♪ホント眠そぉよッッ(笑)
テディもいっつもノベ~って伸びてるよ・・・
ちっとも活き活きしてない。。。
ちょっとはお相手してやらねば↓Σ(゚∀゚;)
デジカメ☆9月の合宿までにはゲッツだねッ
いいなッッみんなでお出かけ~((o(´∀`)o))
ってか、即カメラ納品でなければ、2ワンが見れないッッッ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ワタシも新しいカメラ欲しいデス
メッチャぶ厚いし、重いし。。。古いってダケだけどぉ~orz
さとこ |  2006.08.18(金) 18:25 | URL |  【コメント編集】

いいなぁ~旅行行くの!?
じゃあ旅行までにデジカメGETしなくちゃね(*^^)v

クレアくんのつまらなそうなカオを見てたらパパさんも連れて行ってあげたくなったんですよ!!
あんなカオで見つめられたら『どこに行きたい?』って聞きたくなっちゃうもん^m^
ホント可愛い(*^▽^*)
ロコノン |  2006.08.18(金) 19:06 | URL |  【コメント編集】

●お泊り♪

デジカメ壊れちゃったんですか~
それは大変だ!
ブログに影響アリですね(×0×)

おぉお泊り!!
羨ましい限りですわ♪
今度はどちらへ?
うちは明後日からで~す。
towa |  2006.08.18(金) 20:39 | URL |  【コメント編集】

●いいな

正月休みも無く、お盆休みも無い、ここ数年。日本の祝日、カレンダーを忘れる一方です。
ニュースで帰省ラッシュの画像見て、「あー、お盆ね・・・」って。
寂しいわ。
台湾って、それでなくても祝日少ないのに、ウチもほとんど土日もなく働いてます。
クレアくんとさくらちゃん、そしてママさん幸せね。
chama |  2006.08.18(金) 23:05 | URL |  【コメント編集】

わっーい\^^/また、日記みさせていただくのが、たのしみになりまーす♪今度は、「いずこへ。。。」パパさんかっこいいですね★「9月もどっか行こう」なんて、最高じゃないですか♪

あの28時間(?)働いたからかな。。。←なんっつて^^ヾ
広島は。。。1泊2日はむりですね。。@@トホホ。。。@@

さくらちゃんのお顔どんなかおでも、ゴッチは大好きさー♪
いつか、ゴッチとショコラが行く時は遊んでやってくださいね^^★いつになるやら。。。ですが♪
ごっちです |  2006.08.18(金) 23:55 | URL |  【コメント編集】

秋の一泊旅行ですか~いいですねぇ。
今度はどちらへおでかけかなぁ?
地獄の合宿計画・・・いえいえ旅行計画の発表を楽しみにしてまーす。

U゚∀゚U入れる温泉とか!?あるのかなぁ・・・。


にこロビン |  2006.08.18(金) 23:58 | URL |  【コメント編集】

●◇popoママさん

コメントありがとう~!
遊びに来てくれて嬉しいです。

うちは全く性格が逆の2ワンで、見てて飽きないです…クレアはわんぱく、サクラは超マイペースでビビリなのです(汗)
ぽぽちゃんは、どんな性格かしら~?

リンクよろしくお願いします!
私の方もリンクさせてもらいますね~。
仲良くしてくださいね~よろしくデス。

chika |  2006.08.19(土) 00:20 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

パパからあんな言葉が出るなんて、ビックリなのよ~!!
でも、2ワンは喜んでないかな~だって地獄の合宿だからね~(笑)

今はデジカメが壊れてしまって、旅行に行ける喜びよりそっちのショックの方が大きいです。

chika |  2006.08.19(土) 00:26 | URL |  【コメント編集】

●◇さとこさん

サクラはご飯と散歩とボール遊び以外は、いつもあんなネムネム顔なの~(笑)
テディちゃんも、ノベ~って伸びてるなんて可愛いわ~☆

デジカメね~!
新しく一眼が欲しい所だけど、今の我が家にそんなお金は→ない。。。(涙)
早く直さないと日記もアップできないよ~!
chika |  2006.08.19(土) 00:31 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

パパの思いがけない一言で旅行に行ける事になったけど、今はデジカメが壊れたことの方がショックで…ちょっと気分下がり気味なの(涙)

クレアの顔ブサイクでしょ~!!
ちなみに、サクは眠い時はいつもあんな感じ。←っていうか眠り姫なので1日のほとんど~寝てます(笑)
chika |  2006.08.19(土) 00:37 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

デジカメが壊れてかなりショックです…
ブログの写真も携帯写真になってしまう~(涙)

旅行で気分上げ上げだったけど、その後デジカメが壊れて今は気分下がり気味…

今度は八ヶ岳・清里方面狙ってるのよ~。

towaさんも、明後日出発ですか~!
楽しんで来てね~♪
chika |  2006.08.19(土) 00:41 | URL |  【コメント編集】

●◇chama さん

chamaさんの所も、よく働くパパさんなのね~!
あら~、台湾は祝日が少ないの~!?

今回は珍しくパパからこんな言葉が…
忘れてたけど(って忘れるなって感じ。)、9月はパパの誕生日なのよね~!
パパの誕生日に合わせて、旅行に行こうかと考えてます。
chika |  2006.08.19(土) 00:45 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

そう~、パパの一言でまたまた2ワンにとっては地獄の合宿がやって来るのよ~!(笑)

今度は八ヶ岳・清里でのんびりしようかなぁ~なんて考えてます。
でも、旅行の計画よりデジカメ壊れたショックが大きすぎて、イマイチ気分がのらないのよね~。。。

広島はちと遠いですね~。
我が家はいつも車移動なので、広島だと着いたらすぐ帰らないと~(笑)

いつかお会いできる機会があるかしら~その時はよろしくね!!
chika |  2006.08.19(土) 00:50 | URL |  【コメント編集】

●◇にこロビンさん

今度は地獄の合宿はやめて、自由にのんびり~なんて思っているのですが…
やっぱ私は、2ワン+パパ!?にとっては鬼だから我慢できないかな(汗)

今度は清里・八ヶ岳方面へ行こうかなぁ~と。
しかも、9月はパパの誕生日(←さっき思い出したのですが)!
パパの誕生日に旅行できたらなぁ~と考えてます。
宿探ししなきゃ…

ワンだけの露天風呂~ワンと入れる露天風呂~ワンを露天風呂のすぐ近くまで連れて行ける露天風呂~とか結構ありますよね~!
chika |  2006.08.19(土) 00:56 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~(汗)
軽井沢のブログも読んで勝手に楽しませて頂いてます♪
えっ?えっ?9月は清里・八ヶ岳方面にお出掛け?
今度も参考にさせていただきますよ~、可愛い2ワンのレポが今から楽しみです!!
アンジーママ |  2006.08.19(土) 10:56 | URL |  【コメント編集】

●ありまとぉ

訪問してさらにコメントまでのこしてくれて
本当にありが㌧☆
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

始めたばかりだからか
訪問者はまぁボチボチなんだけど
なかなかコメントもらえなくて
かなしかったんだぁ(*´・_っ⊂)

ほんとナカヨクしてくださいなっ
ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ゆちん |  2006.08.19(土) 11:03 | URL |  【コメント編集】

良いですね~
お出かけですね。。。
いいなぁ。。。いいなぁ。。。
強化合宿?でっか?(笑い)
でもなんでも良いよね、お出かけ出来れば、、
楽しいこと沢山あるよ、、
naocom |  2006.08.19(土) 21:35 | URL |  【コメント編集】

あ、、、
アニマルペップ
入手出来ましたかぁ?
naocom |  2006.08.19(土) 21:37 | URL |  【コメント編集】

●((+_+))

毎日(;´д`)ゞ アチィー!!ですね~~
私はバテバテです! もぅ~汗ばっかで・・
その割りに。。痩せていないという・・w
旅行話ですか~(~0~) 
いいですね~♪ 神戸はどこもまだ暑いしw
涼しいところがいいなぁ~ なんて。。
私が行きたいトコロ想像したりしてw
(*'-')フフ♪
マロンママ |  2006.08.19(土) 22:17 | URL |  【コメント編集】

chikaさんへ

お出かけ前の準備って面倒ですよね~
我が家もミサが一人で決めてお出かけするから
お気持ち分かります!

さて、わんわんパラダイスですがミサ的には
お勧めしないです。個人個人感じることが
違うとは思いますが…
近くにリゾナーレがあったんですけど良さげでしたよ!
我が家は次、八ヶ岳に旅行に行くならリゾナーレに
決定してます 笑

八ヶ岳のカフェとかはテラスがあれば大体のお店が
ワンコOKみたいなので結構便利ですよ!

ホテルの予約等忙しいと思いますけど頑張ってくださいね(*^-^*)
misa |  2006.08.19(土) 23:47 | URL |  【コメント編集】

えぇ~!! 来月も旅行~!
いいじゃん♪ いいじゃん♪
夏にどこも行けなかった我が家は、
やっとこさ 秋に行けるというのに ・・・
2度も行けるなんて うらやましいぞ~!!
(; ̄ー ̄)...ン? 八ヶ岳&清里 ???
上の方も仰ってますが ・・・
以前も話題に上がった リゾナーレ♪
うちは 今回は迷って 河口湖にしちゃいましたが、
泊まってみたいホテル No1ですよね~♪
で・・・ 一眼デジまで あったら言うことなし! だね ∬´ー`∬ウフ♪
一眼デジも 金利なしの分割払いで買えるとこ多し!
って ・・・ 誘惑するな~!! だね。 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

さるとび |  2006.08.20(日) 13:03 | URL |  【コメント編集】

●◇アンジーママさん

忙しいなか~コメントありがとう!

今度も2ワンにとっては地獄の合宿になりそう~(笑)

きっと、またまた目が半分しか開いてないような2ワンとも舌がダラリン出たオマヌケ写真しか撮れないだろうな~(汗)
chika |  2006.08.21(月) 02:14 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆちんさん

いえいえ~こちらこそありがとう~☆

いろいろと情報交換しましょうね~!
よろしく!!
chika |  2006.08.21(月) 02:16 | URL |  【コメント編集】

●◇naocom さん

アニマルペップまだ入手してないの~!(汗)
早く貰いに行かなきゃ~と思いつつ、配布場所が限られているからなかなか行けずにいます。
どんな感じで載ってたのかしら~?
よかったら教えてください…

旅行ね~2ワンにとっては地獄の合宿よ~!(笑)
chika |  2006.08.21(月) 02:19 | URL |  【コメント編集】

●◇マロンママさん

忙しそうですね~!
お仕事お疲れさまです…

ホント、毎日暑いですよね~(汗)
マロンママさん、夏バテしないでね~!
マロンちゃんに沢山癒してもらってるから大丈夫かな…

旅行ね~清里・八ヶ岳方面狙ってます!
9月は少しは涼しくなるのかしら~?
9月も暑いと、日中は厳しいなぁ~。

chika |  2006.08.21(月) 02:23 | URL |  【コメント編集】

●◇misaさん

わんわんパラダイス情報ありがとう~!
misaさんも、旅行の準備は一人でやるのね~。
結構~面倒ですよね(汗)

リゾナーレステキですよね~☆
一度は泊まってみたい&憧れの宿 ナンバー1です!
でも、9月もワン可・部屋は満室でした…
それに、まだまだうちのオコチャマ問題犬にリゾナーレデビューは早いかなぁ~なんて。
もっと、お利口さんになってから連れて行こうと思ってます(笑)←って一生無理かも…


chika |  2006.08.21(月) 02:29 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

そうなの~!
パパのありえない一言で、9月も旅行が可能になりました!

さるとび家は9月に河口湖か~☆楽しみですね♪

リゾナーレ!
とっても泊まりたい憧れの宿№1だけど、9月はほぼ満室だし~それにうちの問題犬にはまだまだ無理だわ~(汗)
いつになったら泊まれるかしら!?
もしかして一生無理かも…

実は、一眼デジを買う方向へ気持ちがかなり動いてます!
どうせ~いつかは買うだろうし、それが早いか遅いかの違いだから~この際思いきって買おうかしら~なんて。
オススメカメラありますか~?
chika |  2006.08.21(月) 02:36 | URL |  【コメント編集】

●お返事遅くなりましたぁぁあ

リンクオッケイですぉ(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

ドンドンガンガン絡んで下さい☆

あぁーーーーーーーーーーーー

サクちゃんかわえぇぇぇぇぇえええワラ

。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+
ゆちん |  2006.08.22(火) 21:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
