ランキング
クレアのしっぽ。 睡眠2時間?疲れた。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.15 (Sat)

睡眠2時間?疲れた。

20080315010416
そら&サクラ
今日の鬼ママさんは、ぐったりお疲れモードみたい。
私達は今日はお留守番デーで
たくさんお昼寝したけど、
眠くなっちゃいました。
おやすみなさい。

鬼ママ
この眠い時のブサ可愛いワン達の姿を見ては
この顔に癒されてます。

今日はかなり頑張ったかも?自分(^O^)
実は睡眠2時間で今日一日を過ごしました。
若い時は寝なくても平気だったのに今はもうダメ。
でも、まだまだ頑張ればイケルか?
(↑いやいや、調子に乗っちゃダメですね)

朝は確定申告をして、
(↑毎年、どうしてこんなにギリギリになっちゃうのだろうか~?)
昼からはアジ練へ…
寝てないから2時間の運転でも
ちょっと心配だったりしたけど、
眠くなった時はいつも車にストックもしてある
カミカミぴり辛するめを食べながら運転して
のりきってます(笑)
今日もこれでのりきりました。
確定申告を済ませホッと一安心のはずですが、
今週中にやらなきゃいけない仕事は終わったけど、
まだまだ3月末までに
やらなければいけない仕事がたくさんあり
なかなかゆっくりできそうにありません。

う~ん、早くやることやって
ワンとの時間をたくさん作りたいよ~。
EDIT  |  01:04  |  モブログ  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
