ランキング
クレアのしっぽ。 親バカ小道具 ~お知らせ~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.23 (Wed)

親バカ小道具 ~お知らせ~

我が家に新しいワン家具!?(←親バカ撮影小道具)が仲間入り

クレア
060822_143947.jpg
嬉しくない…
だって、どうせ今から撮影でしょ
ママ、また無駄使いしたの




 『違うワイコレはパパも大賛成だったの…』

         『お~い、笑って~

060822_142701.jpg



【More・・・】

クレア
060822_144548.jpg
あ~あ、またママの病気が始まったよ~
誰か止めてー


デジカメ壊れたから、しばらくは撮影ないと思ったのに…
060822_142813.jpg
携帯カメラでも、やっぱり撮影するんだね
僕の考えは甘かった…



サクラ
060822_144059.jpg
この椅子は私のなの

私達はいつもこんな感じ
060822_144345.jpg
鬼ママの言うポーズをバッチリ決めなければ、絶対に撮影は終わらないのでしゅ…


060822_142925.jpg



~お知らせ~

南町田・グランベリーモールのジョーカーさんで、

プードル運動会&ドッグファン撮影会

がありますよ~

参加費1ワン・1575円
雑誌掲載は、限定100頭だそうです(申し込み順)

我が家も、参加しようと思ってます
(ちなみに、確認したら現金書留申し込みOKでした


クレア
060822_152424.jpg
ドッグファン撮影会どこかで聞いたような…
でも、今回はドッグレースに、

早喰い競争キラリーン


サクラ
060822_151814.jpg
やっぱお昼寝が1番最高でしゅ

えっ、運動会に撮影会…
060822_151924.jpg
行きたくないよ~


当日、頭にツノがある女を見たらそれが私です
勇気を出して、怖い鬼ママに声掛けてくれた方に名刺プレゼント(←いらねぇ~

~おまけ~ 1年前
060822_235319.jpg
海老名 ドッグクラブ・ISTで行われたドッグファン撮影会
(小さく小さく雑誌に載りました・笑)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:03  |  ワングッズ  | TB(0)  | CM(34) | Top↑

Comment

ワン専用のイスなんてすご~い!
人間の子供用のイスですか?
クレサクちゃんにぴったりだね。

撮影会!?
雑誌に載るんですか?楽しみだなぁ~
発売されたら絶対買いますよ!!
towa |  2006.08.23(水) 09:19 | URL |  【コメント編集】

ワン家具が入ったんですか!?すごーい!
これでクレアちゃんとサクラちゃんの優雅なお茶会の様子など見たいな~♪

そして運動会&撮影会?
こりゃまた力が入りそうなイベントですね!
クレアくんにサクラちゃん、覚悟を決めなきゃね。
さくらんぼまま |  2006.08.23(水) 12:02 | URL |  【コメント編集】

●いいですね!

こんなかわいい家具があるんですね。
サクラちゃんとクレアくんだったら、いろいろ活用してくれているから、買ってもつかうからいいですね!

9日にそんなイベントあるんだ~。
主人に聞いてみよっと。もし行けたら、chikaさんに会えるのね~。それもちょっと楽しみかも!
いいこ(ぷりんQ) |  2006.08.23(水) 12:29 | URL |  【コメント編集】

こちらは子供用かしら?
これでご飯食べてる姿を想像すると(≧∇≦)キャー♪可愛いわぁ
こんなお茶目なドックカフェが有れば楽しいですね(*^_^*)
でも、おりこうさんのクレア君・さくらちゃんだからジッと座ってるのかしら^m^
我が家のワンコだとテーブルに乗っちゃうかなぁ(^^ゞ

なんだか楽しそうなイベントだゎ♪
ご近所だったら行きたいのですが・・・その後のアップを楽しみにしてます。
ジュンママ |  2006.08.23(水) 17:45 | URL |  【コメント編集】

お~!カメラを購入したのかと思ったら(笑
テーブルセット!!
ピンクとブルーがかわいいです(*/∇\*)キャ

撮影会・・・気になります(笑
調べてみよ~

クレアくんとさくらちゃんは・・・いつもポージングが決まってて素敵よ♪
(ママにやらされてる?う、うんわかってるって笑
chikaさんごめんなさい(>_<))
まき |  2006.08.23(水) 18:55 | URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ かわいいテーブル&チェアー♪
これで ごはん食べたり、お勉強したりするのかなぁ?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
でも、1枚目の写真、クレアくんとサクラちゃんが文章の通り
(;´д`)トホホ顔なことに 笑っちゃった。 (≧≦) ゴメンヨー

クランベリーモール 行きた~い!!
実は 度々 ガーリックジョーズまで日帰り強行食事に行こうか!?
と 冗談のような本気のような会話が出る 我が家です。
以前 わん連れでクランベリーモールに行った時に、
ガーリックジョーズにテラス席があることに感激し、
たらふく食べまくって、更に ピザ 追加オーダーしまくったよ。
( ̄0 ̄;アッ 食べ物の話じゃないよね ``r(^^;)ポリポリ
楽しそうなイベント~♪ 片道4時間もかからなきゃなぁ 。。。
 
さるとび |  2006.08.23(水) 21:45 | URL |  【コメント編集】

すご~い! イチゴハウスも初めて見たので
クレアちゃん&サクラちゃんはワン家具を色々
所持してるんだ~!!! ビックリ!

クレア&サクラちゃんには申し訳ない
けど、向き合って座ってるとこも見たいな・・・

私も昔から服やらおもちゃやら買っては
撮影会をしちゃってましたが、ブログをやってると
余計 厳しい撮影会になっちゃいます・・

わたしも鬼ママならぬ鬼ねぇ!?
Chihiro |  2006.08.23(水) 23:32 | URL |  【コメント編集】

うわ~、可愛い!!
ねぇねぇ、なんかワンコストーリーとか出来ちゃいそうね
クレア君とサクラちゃんには悪いけど、chikaさんの写真を期待しちゃうわ~~

町田のクランベリーモール、楽しみですね
うちの家族は混んでるところが苦手なので誘ってもダメだろうな~
私だけこっそり行っちゃおうかな、、、
アンジーママ |  2006.08.23(水) 23:56 | URL |  【コメント編集】

かわいいー。子供用に欲しいくらいだわ。あ、子供にはもったいないかな(笑)

椅子の上にちゃんと(長時間?)座っていられるクレア君、サクラちゃんに敬意を表明します(^^ゞ これも鬼ママの訓練の賜物なんですよね(笑) ここまで、上手にポーズが決められるようになるのなら、ぜひ「鬼ママのポージング講習会」をやって欲しいわ(笑)
 
さくらまる |  2006.08.24(木) 07:52 | URL |  【コメント編集】

携帯のカメラでも画像ばっちりですね~
とっても良く撮れてますね~

可愛い、テーブルとイスね、
お色がなんせ、いいわ。。。

グランベリーモール、、
行ったことないんだ、、
家からは電車で1時間はかかっちゃうかな?
でも行ってみたいわ。。
naocom |  2006.08.24(木) 09:07 | URL |  【コメント編集】

クレア君もサクラちゃんも、ちゃんとイスに座っててくれるのね~。
偉いわぁ・・。
さすが、ママに鍛えられ?モデルを務めているだけの事はありますね~。
うちなんて、きっとイスに乗せた時点で飛び降りちゃうダメダメ犬なんです。トホホ・・。

  サクラちゃんのハウス可愛い~!!
又、使ってるサクラちゃんが可愛いから、なお光ますね~。
 
運動会に撮影会・・魅力的!!
うちからはチト遠いのでムリですが、是非頑張ってきてください。
もちろん、その様子ブログで拝見出来るのですよね~?
manyamanya |  2006.08.24(木) 09:25 | URL |  【コメント編集】

ちゃんと椅子に座ってポーズとるなんて
お利口なお二人さんだわ~
運動会に出るんですか?
近くなら行きたかったデス(^^;
頑張ってね~
うず☆たまママ |  2006.08.24(木) 19:24 | URL |  【コメント編集】

白いテーブルにパステルカラーの色違いのイス、とってもかわいーですね♪
撮影会に運動会~! 運動会は無理だとしても撮影会には行ってみたいなー(^.^)
生クレアくん達に会えちゃうというステキな特典付き♪なんですよね!(^^)!
行けない距離ではないし・・・ぷりんパパに聞いてみようかしら☆彡
りらっぷりん♪ |  2006.08.25(金) 15:26 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして♪

親戚探しサイトから来ましたー!
クレアちゃんのパパがどうやらうちの子のおじいちゃんみたいです♪
イスに座ってる姿がCUTE☆
またよらせていただきます♪
aporute |  2006.08.25(金) 15:50 | URL |  【コメント編集】

可愛い~クレアくんとさくらちゃん用の椅子&テーブルですね(^o^)
色もパステルで可愛いです♪
それにしても、さくらちゃんのお部屋のストロベリーハウス、すっごくかわいいです☆
お似合いですぅ(^_^)b
みぃ |  2006.08.25(金) 20:53 | URL |  【コメント編集】

小道具いいですね~v
ちゃんとお座り&カメラ目線になってくれるクレア君もサクラちゃんもさすがです。
撮影会&運動会…楽しそう~!
残念ながら私は行けそうにないですが;楽しんできてくださいね!
なごみ |  2006.08.26(土) 12:12 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

雑貨屋さんで、見つけたの~!
椅子は1500円でした…

多分~子供用の椅子だと思います。
でも、私でも壊れることなく座れましたよ~(笑)

確か~10月15日発売のドッグファンに掲載されるみたい。
きっとかなり小さく掲載されるから、探すのが大変そうだわ~(汗)
chika |  2006.08.26(土) 19:24 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼママさん

お茶会ね~!
前に、2ワン向い合ってご飯食べさせる訓練しようとしたら~大変な事になりそうだったので、このテーブルと椅子で向い合って優雅なお茶会は永遠に無理そうだわ…(汗)

運動会と撮影会は、当日は可愛いプードルに沢山会えると思うと、ワクワク~!!
とっても楽しみです♪
chika |  2006.08.26(土) 19:29 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

いえいえ~、買っても使うのは多分半年ぐらい…(汗)
半年後は押入れ行きだと思います。
(無駄使いですね…)

9日はグランベリーモールはプードルだらけだと思いますよ~!
私も、周りの可愛いプードルを見て楽しもうと思ってます。
chika |  2006.08.26(土) 19:32 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

ホント、これで食事してくれたら~☆
でも、それ以前に2ワン向い合って食事なんて絶対できないからね~(笑)
うちの暴れん坊王子がジッとしてるのは、私がカメラ持ってるときだけです~!

楽しそうなイベントだったので、パパにお願いして申し込みしちゃいました。
運動会はサクはきっと無理だろうな~(汗)
その前にお天気が心配だったり…
我が家の王子が雨男なもので~どうなる事やら…

chika |  2006.08.26(土) 19:38 | URL |  【コメント編集】

●◇まきさん

新しいカメラは1ヵ月後になりそうなの~。
(しかし、修理に出したデジカメも未だに連絡がないなんて…怒)

そうそう~、やらされてるポージングなのよ~!(笑)
ちなみにポーズがバッチシ決まった写真は、それと比例してカメラの向こう側で、鬼ママの顔が怖い顔になってます…(汗)
chika |  2006.08.26(土) 19:44 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

思わず可愛くて勢いで買ってしまったけど、半年後には折りたたんで押入れ行きだと思うわ~(汗)

ガーリックジョーズ!?(もちろんガーリック専門店だよね…笑・アハハ)
さるとびさん、お気に入りなのね~!!
ガーリックジョーズまで日帰り強行食事に来る時は、連絡お待ちしていま~す!(笑)

近くだったら、ビビリコンビでさすけくんとサクで運動会参加してる姿を見てみたかったわ~(笑)

いつか会えるその日までに~
ビビリン・サクが、さすけお坊ちゃま&あかね姉さんに挨拶できるように、練習頑張りますね~!!
chika |  2006.08.26(土) 20:00 | URL |  【コメント編集】

●◇Chihiro さん

Chihiro さんも、鬼なの~!?(笑)
そんな感じに見えないよ~!!(←私の想像では…)

イチゴハウスは1年ぐらい前に買ったものです。
クレアは怒られた時にイチゴハウスでいじけてるかな…(ちなみに屋根が取れるんですよ~!!)

個人的には、ピンクが大好きだからピンク系には弱い私…(汗)
このんままいくと~、我が家の狭いリビングはワングッズ&ワン家具であふれそうです!




chika |  2006.08.26(土) 20:08 | URL |  【コメント編集】

●◇アンジーママさん

こーいういらない物買って無駄使いするから、部屋が汚くなるのよね~(反省)
でも、いつかは和室を改造して写真撮影部屋にしたいと思っているのよ~(←かなりの親バカ!!です。)

私も混んでるところは大の苦手なの…
最後の運動会までいられるのか~かなり不安ですが、とりあえずプードルマニアの私としては可愛いプードルに会いたくて申し込みしちゃいました(笑)
今から楽しみですぅ~♪



chika |  2006.08.26(土) 20:13 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

この椅子は子供用だと思います。
でも、体重制限はないみたいだから私が座っても大丈夫でした~(笑)
他にも、机も椅子も赤・オレンジ・緑があって、カラフルで可愛いかったです☆

「鬼ママのポージング講習会」希望!?
高いですよ~(笑)←冗談よ~!!
これでも、1年前は全くポーズが出来ない王子と姫だったのよ~。


chika |  2006.08.26(土) 20:20 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

携帯でも、大丈夫ですか~?よかった…
しばらくは携帯写真ブログなので、とっても不便です(汗)

グランベリーモールは、私も一度だけしか行った事ないの~。
その時はお正月の福袋(しかもワン用)買う目的でじっくり見てないから、今度は買い物も楽しみたいと思いま~す♪
って、撮影会に運動会で次もゆっくりしてる時間はないかな~(汗)
chika |  2006.08.26(土) 20:26 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanyaさん

鬼ママだからね~!(笑)
最近は、大人しく言う事聞いて早く撮影終了しようとクレアは思ってるかも…

イチゴハウス私も気に入ってます!!
1年ぐらい前にお台場のペットパラダイスで買ったものなの。
最後の1点で現品だったけど、少しだけ値引きしてもらいました(笑)
ピンク好きの私は人目惚れでした~☆

運動会と撮影会頑張ってきますね~!!
それに、可愛いプードルが沢山いるだろうからとっても楽しみです♪
chika |  2006.08.26(土) 20:56 | URL |  【コメント編集】

●◇うず☆たまママさん

ちゃんと座ってポーズするのは、お利口さんなんかじゃなくてカメラ構えてる私が怖いからなのよ~!!(汗)

運動会と撮影会は、可愛いプードルが沢山いるだろうからとっても楽しみです♪
頑張って来ますね~!!
chika |  2006.08.26(土) 20:59 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりんさん

またまた無駄使いしちゃいました(汗)

面白そうなイベントだったので、我が家もパパにお願いして早速申し込みしちゃいました。
きっと、イベント当日はグランベリーモールはプードルだらけだよね~!!(笑)
どんな可愛いプードルに会えるかとっても楽しみです♪
chika |  2006.08.26(土) 21:08 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

訪問&コメントありがとうございます。
うちのクレアと親戚ですか~とっても嬉しいわ~☆

私もあとで遊びに行きますね~!!
親戚と言う事で、よかったら仲良くしてもらえると嬉しいです!
よろしくね~!!
chika |  2006.08.26(土) 21:10 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

他にも、赤・オレンジ・緑…テーブルと椅子があってとっても可愛かったです~!

イチゴハウスは1年ぐらい前に購入した物なの~。
特にサクラ用ってわけではないのですが、クレアは怒られていじけた時しか使わないから、サクが利用する方が多いかな…
このイチゴハウスは、色と形に私もひとめ惚れでした~☆
chika |  2006.08.27(日) 00:26 | URL |  【コメント編集】

●◇なごみさん

親バカ小道具が次から次へと~狭い部屋がさらに様くなってます…(汗)

運動会&撮影会で、可愛いプーちゃんを見て楽しみたいと思います~♪
参加した後にアップするので、良かったら雰囲気だけでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
chika |  2006.08.27(日) 00:29 | URL |  【コメント編集】

わーかわいいっ^^★
いいな♪本当ワンのものは、気に入ったら、値札もみずに、即買いですよね♪
イチゴハウスもほしい^^
さくらちゃんかわいすぎ♪イチゴハウス、違和感なしだ~★
ごっちです |  2006.08.29(火) 23:49 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

そうなのよね~!
私も“欲しい”と思ったら我慢できないタイプ!!
イチゴハウスは、私もひとめ惚れでした~☆
chika |  2006.09.02(土) 01:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
