ランキング
クレアのしっぽ。 ワンワン運動会&アジ大会☆
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2008.03.21 (Fri)

ワンワン運動会&アジ大会☆

クレアです。

IMG_8581[2]

じゃ~ん☆メダルもらっちゃいました!
このメダルは何のメダルだと思いますか?


【More・・・】

3月20日は僕が行ってるアジリティースクールでの
ワンワン運動会&アジリティー大会でした!

午前中に行われたワンワン運動会は、今回はチーム戦!

僕はスイートピーチームでパパとゲームに参加☆
やるからにはチームのためにもちろん僕も全力で頑張るぞ!
(↑やっぱり負けず嫌い?)

そして、チームみんなで頑張った結果↓

IMG_2838[2]

僕たちのチームは準優勝をいただきました!

IMG_2846[1]

チームみんなで記念撮影☆メダルもいただきました!


えっ!?それより~
IMG_8600[1]

午後から行われたメインのアジ大会はどうだったのかって?


う~ん。う~ん。
IMG_8595[1]

やっちゃった… 僕はごみ箱に隠れたい気分。(反省中)

今までで一番最低の走りになって鬼ママさんを泣かせてしまいました。

IMG_8596[1]

鬼ママさん、ごめんなさい。
僕は今~、今までできてたことができなくなり走れなくなっちゃいました。
このままだと、僕と鬼ママさんのコンビはこれで終わりになるかもしれない…

あまりにもショックが大きすぎて、
鬼ママさんはブログの記事にもできないらしいです。

走れない…僕は今迷っています(汗)
IMG_8578[1]

アジはダメダメでしたが、
運動会では僕もチームのために頑張りました!

「運動会での準優勝おめでとう&お疲れさま」と、
ココをポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←押してもらえると嬉しいです。

「アジの方もしっかり頑張れよ!」と、
こっちも応援よろしくです! → 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日もよろしくお願いします!
いつもサイドバーからポチッとしてくれてるお友達さん感謝☆ありがとうです!


スポンサーサイト



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:06  |  ドッグスポーツ  | Top↑
 | HOME |