ランキング
クレアのしっぽ。 そらポン、運動会に参加?
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.21 (Fri)

そらポン、運動会に参加?

そらポンです。

IMG_8654[2]

昨日のアジリティー学校での運動会に実は僕も行ってました!

あっ、でも僕は運動会には参加してません。
(チーム戦だから、みんなに迷惑かけちゃうしね・汗)




【More・・・】

IMG_2847[1]

だから、僕はこんな感じでバッグインでらくらく生活してたのですが、

お昼休み~マンツーマン無料レッスンに
なぜかパパと僕のコンビで参加することに…↓
IMG_2852[1]

最初は消えてしまった鬼ママさんの事が気になってしまった僕ですが、
後半は鬼ママさんがいなくても鬼ママさんのことは気にせずに、
パパの言うことを聞いて集中して頑張ってきました!

IMG_8623[1]

気分屋なところがあるので、
気分がノリノリにならないとダメダメな僕ですが、
最近は苦手だったトンネルも大好きになってきたし
今度のクラブのイベントではアジにも参加できるといいな☆

IMG_8619[1]

こんな僕も、もうすぐ1歳になるんだワン!

そう、そう、
昨日のクレアの走りに落ち込んでた鬼ママさんですが、
「アジはオビよりも奥が深いから、迷って当たり前!」と、先生に励まされ~
前向きな気持ちになったらしいのですが、
疲れがたまって今度は風邪ひいてダウン。気分が悪いそうです。

IMG_8640[2]


でも、明日はOPDESに参加予定☆

そらポンからのお願いです。
クレアと鬼ママに、みなさんのパワーをわけてもらえると嬉しいな。

「風邪なんてひいてないで、気合入れて頑張れよ!」と、
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ← “ポチッ”と、
みなさんのパワーをください!今日もよろしくお願いします!

こっちもよろしくです! → 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  いつも応援ありがとうです。

                         そらポンでした。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:38  |  ドッグスポーツ  | Top↑
 | HOME | 
