ランキング
クレアのしっぽ。 ひよこちゃん、いらっしゃ~い!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.14 (Fri)

ひよこちゃん、いらっしゃ~い!

いつも何に対しても無反応なマイペースサクラが、先日行ったペットショーで興味を示したのがじゃらし!!
昨日~ペットショップに行ったらなんと用発見
350円の低価格なので試しに購入しました
CIMG3121.jpg


ここ2,3日お天気がので、少々ストレス溜り気味のクレア王子
CIMG2693.jpg

シャンプーしたので裸です(笑)デヘっ…
CIMG2927.jpg


散歩がなくても平気なサクラ
CIMG2869.jpg

お昼寝が沢山出来れば~私は満足なの
CIMG2736.jpg





【More・・・】

第一ランド~開始~

何だ?あれは? どこかでみたことあるような~
CIMG2957.jpg


待てぇ~ヨイショ、ジャ~ンプCIMG2942.jpg


あれれっ?どっちだ?CIMG2944.jpg


もう一回、今度こそ~気合入れてジャ~ンプ!
椅子の上でしゅ。私が取ってあげる…<

あれっ、やっぱりあっちだ…


いつもはビビリの私だって“サクラジャ~ンプ!”CIMG3021.jpg


ダメだ~。パパ~もう限界だよ…(君達!舌出しすぎだじょ~
CIMG3034.jpg


第一ラウンド~終了!休憩タイム!
CIMG2931.jpg


第二ラウンド~開始(わかりやすいように洋服を着せてみました)
CIMG3050.jpg


私だってやる時はやるのよ~
CIMG3048.jpg


クレア~動きが鈍いわよ!!
もしかしてもう疲れちゃったの?情けないわね

CIMG3070.jpg


今度こそ私が…クレア邪魔しないでね!
静かに!そぉーと近づくのでしゅ
CIMG3054.jpg


ガブっ!サクラは用心深いから、待ってられないよ
いつまでたっても捕まえられないでしょ
CIMG3102.jpg


ズルイ!私が捕まえようとしたのに!!
プンプン

CIMG3101.jpg


のおもちゃはみんな僕のものなんだよ~
CIMG3114.jpg


用心深いサクラでもあるが、かなりしつこい執念深いサクラでもある。

部屋干しされたちゃん、明日もまたよろしくね!
CIMG3119.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:48  |  おもちゃ  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

Comment

こんにちは。ままこなです。
早速、遊びにきました。クレア君とサクラちゃん、モデル犬なんですね~!すごいです。
2匹でじゃれてとっても楽しそうですね。かわいいー♪
ままこな |  2006.04.14(金) 15:07 | URL |  【コメント編集】

じつはこれ、狙っていました~
値付けが非常に好感が持てます。
が、ひよこがぶら下がっているので「野生化」しないかと思って躊躇していました(笑)
クレアちゃんとサクラちゃんがひよこを取り合う姿も可愛いですよね~

リンクの件、どうぞ宜しくお願い致します♪
うちの子も、クレアちゃん・サクラちゃんの様に可愛くなってくれるといいのですが・・(汗)
HERMESちち |  2006.04.14(金) 19:22 | URL |  【コメント編集】

ワンちゃんなのにネコちゃんみたいですねー。
獲物を狙う姿に野生を感じます。
サクラちゃんにそんな一面があったなんて、ちょっと意外。
クレアちゃんとサクラちゃん、同じトイプーでも興味を持つものが違うんですね。
おもしろいですねー。
そして、いろんなおもちゃがあるんですね。なるほどなるほど。

私もリンク張らせてもらいましたー☆
misu☆ |  2006.04.14(金) 19:55 | URL |  【コメント編集】

2匹で楽しそう~~
うちもぱふは引張りっこが大好きなのでピョンピョン飛んできます。
で 引っ張っているうちに紐が切れるんですよ~

パパの顔がきっと笑ってるだろうな~って思うんですけど^^
ひよこちゃん 暫く活用しそうですね♪
クレアまま |  2006.04.14(金) 21:42 | URL |  【コメント編集】

実は 私も猫じゃらし 欲しかったの~。
わんこ用があるとは知りませんでした!
早速 探してきます。
朱音は もちろん飛びつくと思うけど、茶祐もがんばりそうだ!

サクラちゃん すごくがんばってる~☆
これは クレアくんに負けたくないよね! がんばれ~!!
ホントにかわいいかわいいふたりだなぁ~♪

リンクの件 もちろんOKです。
私も貼らせてくださいね。
さるとび |  2006.04.14(金) 21:54 | URL |  【コメント編集】

サクラすっごく頑張ってたねー。
クレアもサクラもすごーくひよこちゃん気に入ったんだー。
かわいい&おかしすぎ。
遊びに行った時はひよこちゃんで、
クレア&サクラと遊んでみよ。
今から楽しみだ!
次会う時迄ひよこちゃん無事かな!?(笑)
tomotomo |  2006.04.15(土) 00:02 | URL |  【コメント編集】

●◇ままこなさん

遊びに来てくれてありがとうございます。
クレアとサクラはモデル犬じゃないですよ!モデルになりたい犬です(笑)まだまだ修行中…
うちの2ワンは普段はもっと激しく走り回って遊んでます。
chika |  2006.04.15(土) 02:03 | URL |  【コメント編集】

●◇HERMESちちさん

ひよこ以外に靴バージョンやボールバージョンもありましたが、なぜか黄色に惹かれてひよこを手に取って買ってしまいました。
お散歩行くよりもこの遊びのがかなり疲れるみたいで、5分も遊ぶとかなりハァ~ハァ~してます。ベロがダラン~と(笑)恥ずかしいぃ~。
chika |  2006.04.15(土) 02:09 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆さん

サクラは小さい頃は殆どおもちゃに興味がなかったのですが、最近やっと遊び好きになって来ました。
サクラはボールでも独り遊び系で(一人でドリブルして遊んでます)、クレアは一緒に遊んで系です。
見てると面白いですよ!ワンにもそれぞれ性格があって、同じ事させても動きとか違うし~見てて楽しいし飽きないです。
chika |  2006.04.15(土) 02:16 | URL |  【コメント編集】

●◇クレアままさん

うちは普段はほったらかし状態なので、仕方なく2ワンで輪っかの引っ張り合いをしてます。
ぱふちゃんはクレアちゃんとは遊びますか?やっぱり親子っていいですよね!
うちもいつかサクラの子供がほしいです…
chika |  2006.04.15(土) 02:19 | URL |  【コメント編集】

おぉ、これは良いかも!
クレアちゃんもサクラちゃんも
めちゃ楽しそうだね~!
うちもきっとかなり食いつき(?)
良さそうです!
さっそくショップ行って探してこよぉ~っと♪♪
ぴか |  2006.04.15(土) 02:24 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

猫じゃらしのワンコ用です!
ひよこ以外に、靴バージョンやボールバージョンがありました。
ホントはボールバージョンにしようかと思ったのですが、ボールはクレアが大好きなので危険だ!と思い、黄色が可愛いひよこにしました(笑)動きが速いからかなりハードみたいです(笑)
さすけくんとあかねちゃんがやってる姿も是非見てみたいなぁ~。
もし購入したらブログに載せてくださいね~!待ってま~す!
chika |  2006.04.15(土) 02:26 | URL |  【コメント編集】

●◇tomotomoさん

なぁ~んか、サクが凄い気になるらしい。『今日は終わりだよ!』ってしまっても、しばらくずっとひよこさん見てるの(笑)
クレアはやっぱりボールキャッチのが好きだったよ!ひよことボールを同時にやったらボールの方だけ追っかけてた…
今度遊んでもらう時には、もうひよこさんいないかも(笑)
chika |  2006.04.15(土) 02:32 | URL |  【コメント編集】

●◇ぴかさん

是非~スモ・アズちゃんで、やってみてください。スモ・アズちゃんだとどんな感じの動きになるのかな~ちょっと楽しみです♪
サクラのが体が小さいせいか、実は回転が上手なんですよ!“クルッ”素早いです。
chika |  2006.04.15(土) 02:37 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~
これは面白い~(~o~)
今度買ってみよう~
やっぱり二人いると楽しそう、mocoちゃんは退屈~でお昼ねばかりしています、真剣にお嫁さん探ししないと~(^^ゞ
mocoママ |  2006.04.15(土) 12:28 | URL |  【コメント編集】

クレア王子とサクラさんは、モデルさんだったのね~
すごーい!!

そして、猫じゃらし・・・じゃなくて犬じゃらしなんてあるのね、ビックリです。
プーちゃんはジャンプ力あるからいい遊びになるかも。

リンクの件、了解で~す。
わたしも、リンクさせていただきます。
これからもヨロシクぅ。
王子様&姫様☆
chama |  2006.04.15(土) 13:12 | URL |  【コメント編集】

こんにちは、こちらにも遊びに来させていただきました。
クレア君とサクラちゃん、すごく可愛いです~v
やっぱり2匹でこうわんぱくに遊んでるとこ見るといいですねvvv
多頭飼い憧れます!
犬用の猫じゃらしなんてあるんですね~!初めて知りました。
値段もお手ごろなので、今度見つけたら買ってみようかな。
なごみ |  2006.04.15(土) 15:01 | URL |  【コメント編集】

●◇mocoママさん

サクラは普段は寝てばっかりですよ(笑)寝るのが趣味みたいな感じです。
我が家は普段はあまり遊んであげられないので、ほっとくといつも2ワンで遊んで(かなりハードですが…)ます。
mocoちゃんに素敵なパートナーが見つかるといいですね!
chika |  2006.04.16(日) 00:02 | URL |  【コメント編集】

●◇chamaさん

犬じゃらし~なんてものがあるんですよ~。
しかもかなりハードな動きをするので、散歩に行けない時やストレス解消になりそうです。
ジャンプは凄いですよ~(笑)
リンクの件、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
chika |  2006.04.16(日) 00:06 | URL |  【コメント編集】

●◇なごみさん

遊びに来ていただきありがとうございます。
普段は2ワンで、狭いお家の中をかなりハードに走り回ってます。
性格が全く違うので見てて飽きないですぅ(笑)特にサクラは超天然キャラです。
うちはしばらくの間は~この犬じゃらし!で2ワンのストレス解消できそうです。
chika |  2006.04.16(日) 00:10 | URL |  【コメント編集】

そのおもちゃ、欲しい~!
どこで買ったんですか?
見たことないですね。

ぜんぜん関係ないですが、ぷーさんの敷物。(←言い方が古い??)うちと一緒です。

あと、リンク貼らせてください!
いいこ |  2006.04.16(日) 13:31 | URL |  【コメント編集】

そのおもちゃ、かなりのお気に入りのようですね!おもしろそう!私もさくらんぼに買ってあげようかな。
犬じゃらし、って猫用とどう違うんでしょう?猫用でもいいかしら?
クレアちゃんとさくらちゃん、やっぱり2匹で遊ぶと楽しさも倍増ですね!
さくらんぼまま |  2006.04.16(日) 14:27 | URL |  【コメント編集】

「ひよこちゃん」パワーすご~い!!
さくらちゃんが燃えてるなんて、ビックリです!
うちの小春ちゃまにも買ってあげようかなぁ・・・
最近お歳のせいか寝てばっかり・・・なのです。
でも野々花が狂いそうだなぁ~
日和と遊んでくれるかも・・・
リンク私も貼らせてくださいね~
日和ママ |  2006.04.16(日) 19:50 | URL |  【コメント編集】

●楽しそう~!

2人ともとっても楽しそうですねぇ。カレンにも買ってあげよう♡で、釣竿?みたいなのにぶら下がって売ってるの?それともお手製?ナイスです(*^_^*)
それと、リンク貼らせていただきました~!ありがとね☆
カレンママ |  2006.04.18(火) 11:24 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

この犬じゃらしはペットショップに売ってました。
ワンにとってはかなりハードな動きですよ!
プーちゃんのカーペット同じなんですね!趣味が同じってことかしら!?(笑)うちは汚れが目立たないからこれにしました。
リンクこちらこそよろしくお願いします。
chika |  2006.04.19(水) 16:54 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

猫じゃらしは先っぽが毛がフワフワしてたのが付いてたような気がします。犬用はソフトなぬいぐるみ(ボールや靴の形)が付いてます。
2匹で遊んでる姿は性格が違うから動きが全く違うので面白いです。サクラはやっぱりクレアにはいつも負けちゃいます。
chika |  2006.04.19(水) 16:58 | URL |  【コメント編集】

●◇日和ママさん

そう~サクラが“ひよこ命”になってしまいました。今日は終わりだよ~って片付けてもずっと見てるんです。かなりしつこいです!
クレアはやっぱり“ボール命”で変わらずです。
でも、このひよこでこんなに狂ってるのはうちの2ワンだけかも…って気になってきました(笑)
chika |  2006.04.19(水) 17:02 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

ペットショップで売ってましたよ!不器用なので作るのは苦手なんです(汗)
でも、長いお箸とかの先にソフトなぬいぐるみをつるければOKなので、おうちでも簡単に作れそうですね~。
こちらもリンク貼らせてもらいました。
chika |  2006.04.19(水) 17:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
