ランキング
クレアのしっぽ。 クレア~頑張れ!
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.26 (Wed)

クレア~頑張れ!

20080326193520

昨日のレッスンでうまく出来なかった事を
公園の大きな広場で練習しました。

クレア、
昨日よりも今日のが確実に動きがいい!
少しずつわかってきたみたいで、
私も夢中になってしまい
気付いたら1時間ぐらい練習しちゃってました。
何をしなきゃいけないのか~
一生懸命考えながら頑張ってたクレア、
頑張る姿に嬉しくなっちゃいました☆
可愛いなぁ~。(←親バカですみません)
練習を頑張ったから、
最後は大好きなフリスビーで遊んであげました。
EDIT  |  19:35  |  モブログ  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
