ランキング
クレアのしっぽ。 お誕生日のプレゼント&ケーキ☆
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.28 (Fri)

お誕生日のプレゼント&ケーキ☆

SORA
IMG_8911[1]

みなさん、こんにちはそらポンです
僕は3月26日に1歳になりました

お祝いにお誕生日プレゼントをもらい、
今まで見たこともないような
美味しそうなディナー&ケーキを食べちゃいました



鬼ママ
面倒くさがりなので記念日だからとあれこれ計画したり用意したりするのが苦手、
男の人のようにあまり記念日とか気にしないタイプなんですが、
今回は可愛いそらポンの1歳の誕生日なので、
ちょっぴり気合い入れていろいろと用意してみました。
(注文しただけですが…

まずはお誕生日プレゼントから~

IMG_8891[1]




【More・・・】

そらポンへのお誕生日プレゼント①

IMG_8894[1]

キャリーバッグ

ルシアンエ・サヨ さん の プルソナ・タンブール


そらポンにバッグインしてもらいました↓

IMG_8898[1]

このキャリーのとにかく色と形にひとめ惚れ
(中はピンクでとっても可愛いのです~)
そして、
鬼ママがキャリーを選ぶときの第一条件である重さですが、
                          このキャリーは軽い
ルシアン・エ・サヨさんのキャリーには
デニムもありそちらもとっても可愛いのですが、
デニムだとバッグに重さがあるので~少しでも軽い方がいいなぁ~と
でも、軽いけど作りもしっかりしていて小さなポケットもたくさんあります~

IMG_8913[2] IMG_8914[1]


IMG_8920[1]


IMG_8923[2]

形で迷ったのですが、この形にして正解でした


IMG_8932[1]


IMG_8929[1]

気に入ってくれたみたいで、
部屋に置いてあってもこの中で平気で寝ちゃいます~

続いて~

そらポンへのお誕生日プレゼント②

IMG_8851[1]

3ワンお揃いのお洋服

D・O・Gのお洋服ですが(このお洋服は、珍しくパパが気に入ってお買い上げ)
夏らしく爽やかな感じで生地もやわらかくて薄いので動きやすそうです~

そして最後のプレゼント

そらポンへのお誕生日プレゼント③

IMG_8775[2]

可愛いフードボウル

IMG_8779[1]

高さのあるフードボウルを探していたら、こんな可愛いものを見つけました
他にもスイカやイチゴなどもありましたが、
我が家はりんご・オレンジ・バナナにしました


早速、この新しいフードボウルにご飯を入れてあげてみることに!

IMG_8788[1]

今日のスペシャルディナーは馬肉のポトフ です

匂いで美味しさがわかるのでしょうか~?
写真撮ってたら、「早く食べたい!食べたい!」と、待ちきれない様子…
可哀想なので写真はほどほどにしてあげてみると、

いつもは、ご飯なんてあまり食べないそらポン

IMG_8822[1]
夢中になって食べてます

IMG_8799[1]


IMG_8806[1]


IMG_8827[1]

あっと言う間にフードボウルはキレイになってました

そして、誕生日といえばBDケーキ今回はケーキも注文しちゃいました
えっ!?クレアサクちんのお誕生日と気合いの入れ方がずいぶん違うって
だって、そらポンははじめてのお誕生日だし~、
それにクレアサクちんのおこちゃまだからものすごく可愛いんです~
(↑親バカですすみません…)

IMG_8844[1]

いろんなわんこケーキ屋さんがあって迷いましたが、
今回お願いしたのは WANBANA さんのケーキです
こちらのケーキは卵、砂糖、バター、生クリーム、小麦粉を一切使わず、
ケーキの生地は野菜とお肉でできています。
(さっきの馬肉のポトフもこちらのお店で購入したものです

IMG_8849[2]


ケーキもとっても美味しそうに食べてました↓

IMG_8867[1]


IMG_8871[1]


IMG_8879[1]


IMG_8877[1]

そらポンは食べるのが遅いので、
食べ終わったクレアサクちんが近寄ってきてとられないように
一応~威張ってます!(笑)
でも、最後はクレアに食べられてましたけどね。
クレアには何をされても、
クレアに対してそらが反抗したり怒ったりすることはありません。


IMG_8949[1]


IMG_8945[1]


IMG_8952[1]


IMG_8888[1]


そらポンが1歳も健康でHAPPYな日々が過ごせるように~

そらポンに しあわせ の“ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←を、
                   押してもらえると嬉しいな

こっちにも “ポチッ”→ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  ← と、よろしくお願いします

(いつも応援ありがとうございます




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:56  |  sora  | Top↑
 | HOME | 
