ランキング
クレアのしっぽ。 そらポン、アジ練も頑張ってます☆
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.30 (Sun)

そらポン、アジ練も頑張ってます☆

IMG_2938[1]


鬼ママ
そらポンクレアとパパとアジ練へ行って来ました
サクちんは、時間がなくて今日はお休み。)
また明日~頑張って今度はサクちんと行ってきま~す

1月からアジを始めたそらポン
あまり無理はさせず~私の時間に余裕があるときだけしか入れてないので、
月2~3ぐらいのペースでしか通っっておらず、今日でまだ8回目


【More・・・】

今まではハードルのバーを下に置いていたのですが、
今日の後半はバーを15cmぐらいにあげてチャレンジしてみました☆
たった15cmかもしれませんが、
小さなそらポンにとって15cmは高いはず
15cmの高さでは競技会に出る事はできませんが、
小さなそらポンにはムリをさせず焦らずゆっくりでいい思ってます。
で、いつかは(何年先でもいいよ~)20cmを頑張って飛べるようになるといいな~

IMG_2969[1]


IMG_2943[1]


IMG_2949[1]

今日は頑張ってリアクロスさせてタイヤにチャレンジ★
頑張ってました~!
そして、19ある機材のコースをクリーンランテケテケ走ってくれました
15cmのバーもピョンピョン飛んでくれました
もちろんスピードは遅いですけどね
でも、きっとそらポンにとっては
それでもかなり頑張って走ってあのスピードなんだと思います。

IMG_8993[1]

最初の頃はアジ練へ行っても、
よくわからな~い&つまらなさそう~な感じで走ってたそらポンですが、
最近は、とっても楽しそうに走ってくれます♪
(あっ、時々~走りながら「ワン」とか言って怒ってる時もあるけど…笑)

IMG_9039[1]

外ではボール持って来いも興味ないし、
あまりはじけることがないそらポンなので、
アジで楽しそうにはじけてるそらポンの姿が本当に嬉しくて~嬉しくて~
小さなそらポンなので、この先ももちろんスピードなんて求めていません。
そらポンとは、ただ一緒に楽しく走れれればそれで満足なんです

IMG_9468[1]

そらポンがアジ練で楽しそうに走ってる姿をはじめて見たパパ
スゴイ!スゴイ!と、めちゃめちゃビックリしてました~☆
そして、「クレアそらポンに抜かされちゃうかもね!」だって…
クレア~息子に負けちゃう日が来るかも?
そらポンはスピードはないけど、
クリーンラン確率はクレアよりも安定して高いんじゃない?)


SORA
IMG_9260.jpg

僕~アジも頑張ってます
こんな僕でも、いつかはアジ競技会デビュー出来るかな?
ビビリで小さくてスピードも遅い僕に
「いつか競技会に出れるといいね☆頑張れよ!」と、

ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と、
             少しだけみなさんのパワーをもらえると嬉しいワン!

よろしくだワン! → 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - いつも、応援ありがとうです



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:45  |  アジリティー  | Top↑
 | HOME | 
