ランキング
クレアのしっぽ。 トリミングで目ヂカラUP☆
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.03 (Thu)

トリミングで目ヂカラUP☆

CREA

IMG_9579[1]

トリミングへ行って、キレイ&ふわふわにしてもらいました



鬼ママ
カットはいつもと同じですが、
今回はほんのちょっとだけ(飼い主にしかわからないかも?)
全体的に少し短めにしてもらいました


【More・・・】

IMG_9565[1]

↑えっ?コレのどこが短めなの?って…

いや、いや、これでもクレアにしては短めな方なんです~

カットしてもらう時のポイントは、

IMG_9591[1]

クレアの真っ黒の大きなまん丸の目がさらに大きく見えるように~
目はパッチリと

すると、

カット後は目ヂカラUPでさらにおめめパッチリになるのです☆

IMG_9590[1]

私はクレアの黒いまん丸の目が大好きです☆


CREA
トリミングして、さらにおめめパッチリにしてもらったワン
僕の目、どうですか?
IMG_9585[2]

「うん。うん。目ヂカラUPでおめめ大きく見えるよ~!可愛くなったね~!」と

思ってくれた方はココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と
                    押してもらえると嬉しいワン

こっちもよろしくです! → 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

いつも応援ありがとうございます



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:13  |  トリミング  | Top↑
 | HOME | 
