ランキング
クレアのしっぽ。 ☆写真撮影☆
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.04 (Fri)

☆写真撮影☆

CREA
IMG_0132[1]

お出かけしてきました~
でも、お外で走って遊んだわけではなく~
今日は室内でチョロチョロしてただけなんです
でも、僕も少しだけ撮影のお手伝いをしたんだワン

【More・・・】


鬼ママ
今日はクレアそらポンにはちょっぴりお仕事してもらって
カシャ・カシャ・お写真撮ってもらってました
ところで↓の写真~
鬼ママのカメラで鬼ママが撮影したものなんですが、
バックの白がとっても明るくてキレイに撮れてると思いませんか
(しかも、画像は何もいじってません)

IMG_0157.jpg


IMG_0161.jpg

でも、カメラの設定は全部やってもらったので、
鬼ママはシャッターを押しただけなんですけど…
カメラの腕はないですが、
設定してもらってシャッターを押したら
あまりにもバックが白くキレイに撮れたのでビックリしました
でもこんな風に撮れるといいのに…
(もう少しちゃんとカメラの勉強して、いつかパパに買ってもらおう


CREA
IMG_0184.jpg

であんなキレイに撮影できたら
僕は毎日撮影に付き合わされるだろうから~困るワン
僕はあんなのいらないも~ん

全国の鬼ママのような親バカさん、
撮影はほどほどにネ(犬の気持ち代表!なんちって…笑)

IMG_0209.jpg

ゴロン。
今日はなんだか疲れたワン


鬼ママに振り回され~
撮影に付き合わされてちょっぴりお疲れ気味の僕に、
「元気出して頑張れよ!」と、ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と
                      押してもらえると嬉しいワン

こっちもよろしくです! → 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

いつも応援ありがとうございます


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:45  |  写真  | Top↑
 | HOME | 
