ランキング
クレアのしっぽ。 イケメンはどっち?親子対決!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.05 (Sat)

イケメンはどっち?親子対決!

↓は、昨日のそらポンのです~

IMG_0212.jpg

トリミングして10日しか経ってないのですが、
昨日撮影してもらった時も少し気になっていたのですが、
向かって左のおめめの上(まつ毛)がクルンとウェーブしているのと、
お鼻の周りの毛が写真を撮ったときに
目にかぶって見えるのがやはり気になってしまい
さっきサロンに電話してでブーンと行って
気になる所をしてもらってきました
きっと、うちが行ってるサロンで
こんなにマメに顔だけカットしてもらってるのは鬼ママぐらいだと思います~
いつも突然なお願いを受けてくださって、
サロンのお姉さんには本当に感謝してますありがとうございます。

で、顔だけカットしたそらポンはこんな感じになりました↓
続きも見てね



【More・・・】

IMG_0362[1]

おめめパッチリで、そらポンも目ヂカラUPで~す

でも、元祖・目ヂカラ男のもう一人の王子がこんなことを言ってます~


CREA
IMG_0299[1]

はい、僕が元祖目ヂカラ男のクレアです
目ヂカラだったら僕のが強いワン
そらポンには絶対に負けない



鬼ママ
クレアはあんな事をい言ってるけど、
親子なんだから目も似てるし~どっちもどっちでしょ

それに、↓こんなブサイク顔も似てるんですよ~

IMG_0349[2]


IMG_0293[1]

さすが親子…

少しだけ整形?→じゃなくて→トリミングして目ヂカラアップした親子が、
イケメン対決で~す

IMG_0345[1]


IMG_0286[1]

どっちがタイプ?勝つかな



SAKURA
IMG_0330[1]

サクちんです~。
あっ、いきなり目ヂカラのないサクちん登場で
ビックリさせてしまってたらごめんなさい
(だって~、私はブログに登場しなくてもいいのだけど、
鬼ママにブログの登場回数が少ないから出るように言われまして…)

イケメン対決~みなさんはどっちが勝つと思いますか?
正確に言うと「なりきりイケメン対決!」なんですけどね

IMG_0327[1]



なりきりイケメン親子対決
みなさんは、そらポンクレアどっちがタイプ?

IMG_0351[2]
そらポン派の方はココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と、
                 押してもらえると嬉しいワン



IMG_0314[1]
クレア派の方はココを→ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  “ポチッ”と、
                 押してもらえると嬉しいワン



なりきり親子対決!に、みなさんも1票“ポチッ”とよろしくね
(つまらない対決してすみません~鬼ママに付き合ってもらえると嬉しいな。)
              いつも、応援ありがとうございます


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:24  |  写真  | Top↑
 | HOME | 
