ランキング
クレアのしっぽ。 ☆サクラ・特集☆
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.08 (Tue)

☆サクラ・特集☆

SAKURA

IMG_9097[1]

みなさん、こんにちは
おやつとお昼寝が大好きなサクちんです


IMG_9397.jpg

あっ、サクラ・スペシャルと言っても~
あっちのサクラじゃないですから~(私でごめんなさい)


IMG_9080[1]




【More・・・】

4月6日(日)のアジ練の写真で~す
サクちんはこの日で3回目のアジ練だったのですが、
この日はパパとサクちんで走ってもらいました

IMG_0424[1]


IMG_0427[1]


IMG_0418[1]


IMG_0428[1]


IMG_0388[2]

パパとも楽しそうに走ってました♪
サクちんは私達の足元に付きたがるので、
ときどき~足にまとわりついてきて
私達があまり先行して走ってしまうと
バーを飛ばずにバーの横を走ってきちゃったりしますが、
まだ3回目なので~
ゆっくりでもいいから楽しくレッスンしていければなぁ~と思ってます
クレアには
競技会に出てレベルアップしていくようにレッスンしてるけど、
サクちんとそらポンには競技会はあまり考えてなくて~
あの2ワンとは楽しく走れればそれでいいのだぁ~
(やっぱり甘いかな…


IMG_9403[1]



IMG_9142[1]

サクラ・特集を最後まで見てくれた方~どうもありがとうです

我が家の3ワンの中では、
何の特技もなく~お昼寝が大好きな私ですが、
こんな私でも地味~に頑張ってます。

のんびりで地味な私に 「サクちんも頑張れよ!」 と、
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と、押してしてもらえると嬉しいワン

(いつもランキングへの応援~ありがとうです



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:20  |  sakura  | Top↑
 | HOME | 
