ランキング
クレアのしっぽ。 クレア・特集! ~病院・アジ練・オビ練~
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.09 (Wed)

クレア・特集! ~病院・アジ練・オビ練~

前回はサクちん・スペシャルのブログでしたが、
(サクちんに、「頑張れよ!」の“ポチッ”をたくさんありがとうでした)

今日は、

IMG_9909[1] - コピー

よかったら、見てね↓






【More・・・】

4月3日(木)

ちょっと遅くなってしまいましたが、
ワクチン&フィラリア健康検査のために病院へ…

IMG_2987[1]

午前の受付けギリギリに行ったら、
ビックリするほど待合室がいっぱいで(休み明けだったからなのか~)
なんと18人待ち1時間以上かかるだろうな…

待合室にも入れないぐらい混んでいたので、
待ってる時間を利用してクレアと軽いお散歩へ
IMG_2982[1] IMG_2988[1]

ゆっくり~のんびり~お散歩しましたが、
それでもまだまだかなり時間があったので

この日は朝から何も食べてなくてお腹がペコペコの鬼ママ
病院のすぐ近くにある
最近オープンしたばかりの気になっていたお店へ行ってみました↓

IMG_2991[1]

で、持ち帰って駐車場ので食べることにしました

IMG_3001[1]


IMG_3005[1] IMG_2992[1]


IMG_3007[1]

焼きそばは太麺、たこやきは中も外もふわふわ、
どちらも美味しかったです
クレアにはあげずに、
もちろん全部一人でペロッと食べちゃいましたけどね

IMG_3009[1]

去勢してから、本当に甘えん坊になってしまいました

そして、受付から~1時間半後にやっとクレアの順番に
IMG_3011[1]
最後なので、待合室はガラガラです~。

我が家は院長先生を指名してるのですが、
院長先生に診てもらう前に
簡単な耳掃除・体温・フィラリア検査の採血を
先にお預かりして他の先生がなさるとのことで~
私は待合室にいて
クレアだけで診察室へ行ったのですが、
しばらくすると
「キャン、キャン、キャン、キャン」と泣き声が待合室に聞こえてきました。
えぇ~、間違いなくクレアの声です

あ~、採血のときに泣いたんだろうなぁ~と思って聞いてみたら、
採血のときは泣かずに
体温を測ろうとお尻に体温計を入れようとしたら泣いたらしい。

えぇ~、ありえない。嘘泣きですきっとね。

IMG_3015[1]

その後、私も一緒に診察室に入って
院長先生に体温を測ってもらうときは全く泣きもしませんでしたからね~
困ったものです。

体重は変わらず~2・75㎏ 
健康チェックも問題なく~ワクチンをチクッと打ってもらいました。
狂犬病の注射は1ヵ月後なので、5月になってしまいます

病院の話はここまでで、次は…
クレア特集は、まだまだ続きます(今日は長くてすいません)


4月6日(日) アジ練へ…

この日は、パパとクレアで走ってもらいました
パパは2回目のレッスンです

IMG_0403[1]


IMG_0407[1]


IMG_0399[1]

クレアはパパよりもレベルが上なので、
ほとんど~パパのハンドリングの練習に
今はクレアが付き合ってあげてるような感じです
この日もわりと集中して走ってくれてました

クレアには週に2回のアジ練を、
パパと走る日と私と走る日とハンドラーを代えてレッスンしてます。

クレアは走るのが速い方だと思いますが、
今のクレアは速い方が良いかといえばそうでもない…
ないものねだりになりますが、
スピードよりもクリーンラン出来ることの方を望んでしまう鬼ママです
(パパは失敗しても、スピードがある方がいいって言ってますけどね)


アジの帰り道にOPDESが行われてる公園の前を通るのですが、
アジ練でたくさん走って私もパパもクレアも疲れていたけど、
ちょっとだけ~あと少し頑張ってみようということで、

IMG_3023[1]


IMG_0472[1]


鬼ママ
やるんだよ~!
疲れている時に練習するのも、そういう練習になるんだよ!

IMG_0434[1]


IMG_3030[1]


歩きながらのスワレ↓

IMG_0432[1]


鬼ママ・ そんなカメラ目線いらないから、パパに集中してくれ~!

IMG_0435[1]


歩きながらのフセ↓

IMG_0438[1]


IMG_3031[1]

オビ練はあまり好きではないみたいだけど、
それでも前よりは集中してくれるようになってます

頑張った子にはもちろんご褒美が待ってるよ~

クレアはおやつよりも~休憩よりも~
クレアにとって一番嬉しい事は一緒に遊ぶこと

大好きなたまごちゃんでちょっとだけ遊んであげました↓

IMG_0492[1]


IMG_0499[1]



CREA
IMG_0456[2]

まだまだレベルは低いけど、苦手なオビ練も頑張ってま~す

疲れてる中の練習~「お疲れさま&今後もオビ練も頑張れよ!」と、

ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と押してもらえると
            僕も気合い入れてもっと頑張れるワン
頑張るチーム・クレアを応援してもらえると嬉しいな
(いつも、押してくれてありがとうです

クレア特集~長くなってしまったけど、最後まで読んでくれてありがとうです。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:11  |  crea  | Top↑
 | HOME | 
