ランキング
クレアのしっぽ。 撮影のア・ラ・シ♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.31 (Thu)

撮影のア・ラ・シ♪

クレア
CIMG9293.jpg
ママ、お帰りコンサート楽しかった

8月30日(水)
J事務所の某アイドルグループのコンサートに行ってきました

とは言っても別にJ好きというわけではなく、
毎年~熱狂的なファンの友達に誘われるがままに、
“まぁ、1年に1度くらいはアイドルを観に行ってもいいかなぁ~”と言うノリです
そんな軽い気持ちで参加しているだけなので、もちろんコンサート中もかなり冷静に“ぼっ~”と見てる私(5回ぐらい行ってますが、いまだにあのキャ~キャ~騒ぐ不思議な空間についていけましぇ~ん
メンバーを見るよりも、友達のノッテル姿を見たり~周りのオモシロ&おかしなファンの動きウォッチングしてる事もしばしば…(笑)

J事務所のコンサートは、最後にサイン色紙やサインボールを客席に投げる事が多いのですが、今まで何十回とコンサートに行ってる友達でさえゲットした事がないサイン色紙

最後の最後~“立ちっぱなしでちょっと疲れたわ~”なんて思いながら“ぼぉ~”としてたら、一枚の色紙がなんだか私の方へ向かって来てる

んん…コレはまさか~
と思った瞬間、体が勝手に動いてました

そしてその5秒後に、なんとビックリ

私の手に一枚の色紙が…





【More・・・】




ガ~ンやってもうた~

特にファンでもないくせに、手が届く範囲内に落ちてきた色紙争奪戦に、なんだか面白そうなので軽い気持ちで参加したら、最終的には私が奪い取ってました

コレがゲットした色紙
CIMG9155.jpg
J事務所・アイドルグループAのMくん
思いっきり誰かバレバレですが…
そう、『花より男子』に出てた彼です

ついついこんな所でも、燃えてしまった
でもゲットした後、“こんな所で運を使うんじゃなかった~”とちょっと後悔…
でも、この日は『Mくんの誕生日記念の貴重な色紙だよ~』と友達も言うので、
私が奪い取ったサインは、もちろん友達にプレゼントしました


クレア
CIMG9156.jpg
ママ、またS魂出ちゃったの
J事務所って、あのチヤホヤされてるカッコイイお兄さん達が沢山いる事務所だよね


ママ~、
CIMG9159.jpg
僕もJ事務所にに入りたい

鬼ママ
でも、そんなブサイク顔してたらアイドルなんてなれないよ
じゃあ~、ママがいっぱい写真撮ってあげるわ
※デジカメ修理から戻って来ました
しかも保証期間を1ヶ月過ぎてましたが、無償で修理してもらい送料もただ今日からはデジカメ写真復活です


クレア
CIMG9165.jpg CIMG9173.jpg
可愛く撮ってね

クレアサク
CIMG9196.jpg
これは今日ママが買って来た秋物

クレア
CIMG9178.jpg CIMG9175.jpg  
どう?なんかジャージに見える女の子用のが可愛い気がする


サクラ
CIMG9186.jpg CIMG9189.jpg
フードのボンボンとタータンチェックのスカートが可愛いでしょ
気に入りました


次は秋葉系メイドさんに変身
CIMG9204.jpg

CIMG9211.jpg
お帰りなさい、ご主人様ニコ


クレア
CIMG9215.jpg
なんだか萌え・萌え~
って、僕も頭だけメイドさんに変身
ふ~ん、最近のアイドルは男でもこんな事もするのか…


次はイチゴの帽子
CIMG9233.jpg CIMG9242.jpg
ママ~、本当にJ事務所のアイドル達は頭にイチゴ乗せたりするの
なんだか騙されてるような気がしてきた…



サク
CIMG9256.jpg CIMG9249.jpg
アイドルはいつもファションリーダーでなければいけないのでしゅか
夏なのに、もうピンクのダウンなんて…


次はファーボレロ
CIMG9278.jpg
もぅ、ムリあぢぃ~


クレア
CIMG9269.jpg
ところでママ、コレは何


サク
CIMG9282.jpg
私、知ってましゅ
それはペンライト
クレアがJ事務所入ったら、私がこのペンライト持って応援してあげる



クレア
CIMG9265.jpg
でも、アイドルってこんな帽子もかぶらなきゃいけないし、それにいつも笑顔でニコニコしてなきゃいけないなんて~
何だか、かったるいな…



サク
CIMG9262.jpg
確かに…


クレアサク
CIMG9297.jpg
やっぱ、アイドルなんてや~めた
僕達、自由に伸び伸び生きたいよね



鬼ママ
まぁ~残念だけど、J事務所はペット部門はないからね~
どっちみち無理だよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:53  |  写真  | TB(0)  | CM(30) | Top↑

Comment

あれ!?コンサート楽しんでなかったの??
まさか私がみられてたとは・・・(苦笑)
あの色紙は大事に大事に保管するね!!

クレアとサクラも大変だぁ撮影がんばれー!!
tomotomo |  2006.08.31(木) 22:24 | URL |  【コメント編集】

色紙ゲットおめでとー☆ございます。
そうなんだぁ~Aは色紙投げるんだぁ~
Sは投げなかったなぁ~(遠い目)
6年くらい前まではずっとSのコンサート行ってたんですよー!
ペンライト懐かしいです。うちわは?

ワンコファッションも秋冬モノなんですねー。
チェックのスカートかわいい☆
萌えファッションもサクラちゃんにはぴったり!
ファーモノまであるんですねー。
さすがファッションリーダーです。
参考になります。
misu☆ |  2006.08.31(木) 22:26 | URL |  【コメント編集】

アイドル色紙GET おめでとう~♪
もう20年前のことだけど、桑田佳祐氏の投げたタンクトップ争奪戦で、
我を忘れたことを ふと思い出した
( 胸あたりの 切れ端をGETしました o(*^▽^*)oあはっ♪ )。
J事務所のアイドルなら もっと 激しい戦いだったんだろう。。。
その激しい争奪戦の勝因は ・・・
やっぱり ツノ? 生えてる? んだよね ・・・?
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

それにしても かわいいお洋服 いっぱい♪
わんこのファッションも もう 秋なのね~。
着せ替え いっぱい おつかれさま~。
よく似合ってるし、ポーズもばっちり☆
かぶりものも よく似合う!
J事務所のJさんに 「 Youも J事務所に入っちゃいなよ! 」
とか 言われそうだな (*≧m≦*)ププッ
さるとび |  2006.09.01(金) 00:09 | URL |  【コメント編集】

すご~い!! MJの色紙をGetしたんですね~!!!
私もその昔Vのコンサートに行ってきゃ~きゃ~やってました。もちろんペンライト&うちわをブンブン。 懐かしいな~・・・

ファッションショ~A/W 楽しませてもらいました。
メイド萌え~☆ 頭のはヘッドドレスっていうんでしたっけ??可愛いっ!!
最後のボンボンがついた帽子も可愛い~★

クレア&サクラちゃん、おつかれさま~。
Chihiro |  2006.09.01(金) 02:05 | URL |  【コメント編集】

まずはサインゲット、おめでとうございます(^^♪
小学生から若者まで手に入れたいサインでしょうね。もっともうちの小6の娘はJ系には興味がなく・・お笑い系まっしぐらなので母としてはコンサートにお付き合いできないので寂しい限りです(-"-)

どの洋服も可愛い~。メイドさん&イチゴちゃんではどこにおでかけるのするかな?(笑)

クレア君、さくらちゃん、お疲れ様でした(^^♪

さくらまる |  2006.09.01(金) 10:49 | URL |  【コメント編集】

色紙GETおめでとうございま~す♪
ファンじゃないのに貰っちゃうって複雑ですよね(笑)

私はるーくに女の子の服着せちゃってます。。女の子用のほうがカワイイですよね~☆
サクラちゃんのメイド服に萌え~~(笑)
APORUTE |  2006.09.01(金) 11:00 | URL |  【コメント編集】

可愛い~~~~♪
クレアくんとさくらちゃんのファッションショー
とっても可愛い~~~~♪
どれもこれもいいですね。
でもね。ファーボレロが1番好き☆
秋葉系のフリフリ~も好き~さくらちゃん、何でも似合っちゃうもんね~着せがえがあるね(^_^)b
みぃ |  2006.09.01(金) 14:31 | URL |  【コメント編集】

●◇tomotomoさん

あれ~、見てたの気付かなかった?(笑)
Aのコンサートは一年に一度でちょうどいいかなぁ~。
次はNのウチワじゃなくて、他の人のウチワ希望☆
新しいの作ってね~!(笑)

色紙喜んでもらえたなら~、今年の運を使い切ってまで頑張って奪い取ってよかったわ…
chika |  2006.09.01(金) 17:50 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆さん

え~。misu☆さんもJのSコンサートでウチワ持ってペンライト振ってたの~!!意外です…
Sはランクが上だから色紙なげたりしないのかしら~Aはいつも投げてますよ!
うちわは、友達が用意してくれた手作りうちわを持たされてます(笑)

洋服はほとんど去年のものです…
しかも、ファーや萌えメイドファッションを外で着たのは一度ぐらいかな(汗)
帽子も買っても実際外で被ってられないし、ほとんど撮影用ファッションです。
chika |  2006.09.01(金) 17:56 | URL |  【コメント編集】

色紙ゲット!おめでとうです~
凄いですね。
コンサートに色紙をなげちゃうんですかぁ?

お洋服沢山ね、、
秋葉系可愛いですね。。
どこでみつけたんですかぁ?
naocom |  2006.09.01(金) 18:04 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

サザンのコンサートいいなぁ~☆
え~、さるとびさんも争奪戦経験者なのね(笑)
あれって、燃えるよね!!(えっ、私だけ?)
今回の色紙も、“まさか奪い取れるわけないよなぁ~”なんて思いながらとりあえず引っ張ったら、みんなあっさり諦めちゃって…
“あれれ~。いいの?”って感じで気付いたら手に持ってました。
きっと、争奪戦に参加してた人はMくん以外のファンだったぽい。だから、そこまで燃えなかったのかも…

ワンJ事務所があったら、お坊ちゃまイケメンのさすけくんは間違いなく即デビュー組でセンターで踊ってそうだわ♪
想像しただけでも、とっても可愛い☆
そして、私はさすけくんのうちわ持って必死にペンライト振ってるだろうな~(笑)
chika |  2006.09.01(金) 18:05 | URL |  【コメント編集】

●◇Chihiroさん

Chihiroさんも、Jのアイドルコンサートに行った事があるのか~。皆さん結構、好きだったのね!

またまた親バカファションショーにつき合わせてごめんなさい…
あの洋服~ほとんどが外で着た事がないの~。
帽子だって被って歩けるほどお利口さんじゃないし…(笑)
今となっては、気が向いた時に撮影するだけの洋服&小道具になってます(汗)

chika |  2006.09.01(金) 18:11 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

さくらまるさんのお子様はお笑い系に興味があるのね~!
うん、確かに…アイドルファンよりそっちの方がなんか良さそうだよね!(友達見てると、アイドルファンって大変そうだもん)

この洋服達は、ほとんど外で着たことはないの…
メイド服は、ワンのアイドルオーディションの時に1度着ただけだし、帽子だって被って歩けるわけないし…
なので撮影専用の洋服です(汗)
今日も親バカブログに付き合ってくれてありがとう~!!
chika |  2006.09.01(金) 18:16 | URL |  【コメント編集】

●◇APORUTEさん

そうなの~。
その場の勢いで争奪戦に参加したら、みんなあっさり諦めて私がゲットしてしまったの(汗)
友達は喜んでくれたけど、私的にはとっても複雑でした…

女の子用のが可愛いデザイン多いよね!
うちもクレアにワンピースとか買ったりしたこともあったけど、結局飼い主目線だと男の子にしか見えないから~違和感があって、買っても着ないまま眠ってる洋服がチラチラ…
それ以来~、クレアにスカートは絶対買わないようにしてるんです(汗)
chika |  2006.09.01(金) 18:23 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

親バカファッションショーに付き合ってくれてありがトン♪

この暑い中、サクはファーボレロやダウンなんか着せられて、最後の方は“ハァ~ハァ~”息が荒くなってました(笑)かなり迷惑そうな顔してたわ~。

この着せかえした洋服、ほとんど外で着てないから今は撮影用になってます(汗)

chika |  2006.09.01(金) 18:29 | URL |  【コメント編集】

J事務所考案?の苺の帽子がとっても可愛いですね(笑)
クレア君なら、ワンコ版J事務所にもきっと所属出来ますよ!
その暁には、うちの子にも「苺付き帽子」をかぶせたいと思います♪

いつもながら、七変化風でとっても楽しい写真ありがと~です!
HERMESちち |  2006.09.01(金) 18:33 | URL |  【コメント編集】

おぉ~!色紙ゲットされたんですね!すごい!(^^)!
色紙が届く範囲ってけっこう前の席だったんじゃないですか?いーなー♪
そして多分ものすごい争奪戦と想像してしまうのですが、軽い気持ちで手に入れてしまったchikaさん・・・もし本気を出したらと思うと・・・さすがお○ママ!(笑)
クレア&サクラちゃん、秋冬コレクションですね(^_^)
アイドルはやっぱり季節を先取りですわっ♪
りらっぷりん♪ |  2006.09.01(金) 18:44 | URL |  【コメント編集】

色紙すごいね~!!さっすが~^m^
コンサートってストレス解消にもなりますよね~☆

メイドさん面白いね~(*^。^*)こんなのあるの~!!
これでお散歩したらかなり注目されるね…笑
帽子まであるなんてびっくりだよ~\(◎o◎)/!
帽子嫌がらないなんてエライね(*^^)v
ロコノン |  2006.09.01(金) 21:00 | URL |  【コメント編集】

色紙いいなぁー。実は私、ジャニーズ大好きなんです!特に24時間テレビで活躍したKのグループとYピーがいるNの大ファンです。もちろんコンサートも行きます。ペンライト、うちわを持って!
俊ちゃん一筋だった青春時代から○○年!ずっとジャニーズはやめられません。ジャニーズのコンサートは、元気になりますよね。Aのコンサートも行ってみたいなぁ。
popoママ |  2006.09.01(金) 22:30 | URL |  【コメント編集】

●復活、おめでと~

デジカメ復活したのね~。
これで思う存分、撮影会ができますね。
サクラちゃんにもクレアくんにも萌え~~って感じです。
本当、かぶりものまでちゃんとかぶってくれるなんて!
(一昔前のアイドル?うそです…)

それにしても、色紙ゲットなんて、運いいですね。
私の友達のJファンの子も持っていないですよ!
この運をこれから発揮してね!
いいこ |  2006.09.02(土) 00:08 | URL |  【コメント編集】

●◇naocom さん

Aのコンサートでは色紙を投げるんですよ~!
いつもは争奪戦が凄いなぁ~なんて思って見てたけど、今回は自分が参加するとは思ってもいなかったです(汗)

秋葉系の洋服は1年ぐらい前にワンのアイドルオーディションに出場する為、ネットショップで注文しました(笑)
結局、秋葉系ファッションはその時一度だけしか着てないです。今は撮影用の洋服としてタンスで眠ってる事が多いわ…

chika |  2006.09.02(土) 00:30 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりんさん

席はそんなに前でも後ろでもなく~って感じだったの。
色紙って、凄い後ろまで飛んでいくのよ~!
まるでブーメランのようにカーブしながら飛んでました(笑)

今回は鬼登場しなくても、みんなすぐ諦めちゃって軽々手に入れることが出来たのよ~(笑)

デジカメも直って、久しぶりに撮影に燃えちゃいました。
サクはとっても暑そうにボレロファーとダウンを着てたけどね…

chika |  2006.09.02(土) 00:40 | URL |  【コメント編集】

●◇HERMESちちさん

またまた親バカファッションショーに付き合わせてしまって、すいません…

ワン版・J事務所があったら、きっとエルメスくんんも間違いなく合格でしょうね~!(笑)

被り物は、結局外で被って歩くほどお利口じゃないから、撮影用としてしか利用できないです(汗)

エルメスくんも、クレアみたいにイチゴ星人に変身しちゃう!?(笑)
chika |  2006.09.02(土) 00:43 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

年に1度、友達の付き合いとはいえ、それなりにJ事務所のアイドルを見て楽しんでます♪

メイド服は去年アイドルオーディション出場用にネットで買ったのよ~!
でも、外で着たのはその時の1度だけ…
ちょっと恥ずかしいです(汗)
今は撮影用の洋服としてしか利用できないかな。

帽子も撮影の時だけ~ジッとしてるぐらいなら大丈夫なの。
さすがに被って歩くほどお利口じゃないからね~(汗)
chika |  2006.09.02(土) 00:48 | URL |  【コメント編集】

●◇popoママさん

あら~、ビックリ!!
popoママさんJ好きなのね~☆
意外と皆さん、J好きのJコン経験者の方がいて嬉しいです!

俊ちゃんの時代からですか~本当にJひと筋なんですね~☆
私は付き合い程度なので、そこまで燃えることができないけど、でもそれなりに楽しんでパワーもらってます。
それにアイドルはやっぱカッコイイわ~。
アイドルを見た日は、家に帰って“うちのパパも同じ人間!?男だよね~。。。”なんて冷めた目で見ちゃいます(笑)


chika |  2006.09.02(土) 00:54 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

色紙ね~。
ゲットしてからちょっと後悔しちゃったの。。。
こんな所で運を使っていいのだろうか~!?なんて(汗)

デジカメがとりあえず復活して、バンザ~イ!!
久しぶりのデジカメ撮影に燃えてしまい、着せ替えしちゃいました!
サクは、このクソ暑いのにあんな洋服着せられて、最後の方はちょっと息苦しそうだったけど、鬼ママ的には満足♪楽しい撮影が出来ました!(あくまでも、自分中心の鬼です!)
chika |  2006.09.02(土) 01:00 | URL |  【コメント編集】

おぉ~chikaさんJのコンサートなんてお若い♪
花より団子、今関西で再放送をしているのですが今更ながらはまってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

デジカメ復活おめでとうv(*'-^*)-☆
無料で修理だなんてラッキーでしたね。
今まで写真が撮れないイライラを一気に撮りだめしちゃった勢いですね^m^
クレア君・サクラちゃんモデルさんご苦労様U^ェ^U ワン!
ジュンママ |  2006.09.02(土) 13:08 | URL |  【コメント編集】

いいなー♪
私は、この間スマップに、行ってきました。もう、18年くらいファンしてます^^ヾ光ゲンジのバックからなんですけど。。。(プッ^@^)

クレア君さくらちゃんめっちゃんこ、衣装がたくさんですね~☆
chikaさんセンスですね♪
いろんな、バリエーションがあっていいですね^^
ゴッチは、どうしても同じ様なものばかりになってしまいます@@
エンブレムのオールインワンかっこいいです。
欲しいです^^☆
さしつかえなければ、どこのか教えて欲しいのですが。。。まねっこしてよいでしょうか?
ごっちです |  2006.09.03(日) 22:44 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

ドラマ“花より男子”私も大好きです~☆
来年の1月からはパート2放送みたいですよ!!

コンサートは付き添いとはいえ、それなりに楽しんで来ましたよ~!
やっぱ、アイドルは違いますね~!!

デジカメまた壊れちゃったの~。
携帯写真でさっきブログアップしたら、今~様子を見てみるとなんと直ってました!
不思議なカメラだ~(汗)
でも、あまり調子が良くないみたい…
なんだか~無駄にイライラしちゃいました。
chika |  2006.09.04(月) 00:40 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

ごっちさん、スマップのファンなの~!!
しかも18年も…凄いわーーー。
私は小学校の時、光ゲンジガ好きでローラースケート買ってもらったっけ(笑)

この洋服たち~今となっては外では着れないのよね…
なので、暇つぶしに撮影しちゃいました(笑)

エンブレムのオールインワンは、ドッグクラブ イストのオリジナル洋服で、
紺とグレーの2色展開でしたよ☆
値段は5500円ぐらいだったような…
(もしかして~東京にしかないお店かも…)
でも、楽天でネットショップもやってるみたいだから…
もし~、気になるようでショップ情報ががわからないようでしたら、また連絡してね!!
chika |  2006.09.04(月) 00:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
