ランキング
クレアのしっぽ。 ヤバイ!オヤジっぽい? ~CREA・下北沢~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.13 (Sun)

ヤバイ!オヤジっぽい? ~CREA・下北沢~

4月12日(土)

CREA

080412_122941.jpg

今日は鬼ママさんとお出かけでした~
ここで何をするのですか?



鬼ママ
クレアと二人で下北沢へ行って来ました

080412_133801_06.jpg


続きも見てね↓


【More・・・】


一緒に撮影したお友達

080412_121311.jpg

とっても小さくて~笑顔が超キュートなnanoくん
体は小さいけど、おやつ大好きっ子で可愛かったです


080412_123101.jpg

小さめサイズで、おめめまん丸で優しくて可愛いお顔のちょこちゃん
クレアと一緒で、おもちゃ命っ子ちゃんでした


nanoくんもちょこちゃんもまだ若くてとってもキュート
ピチピチしてるの~
そんな可愛い2ワンに比べてクレアは…
野外撮影だと目はショボショボ気味になるし、
ピチピチ感なんてもちろんないし~、
なんだかクレアがおっさんに見えてしまった鬼ママです
3才過ぎると、もしかしておやじ臭出てる?
ヤングには勝てない…

080412_133830_09.jpg


080412_134909.jpg

み~んなとってもお利口さんだったので、
撮影もサクサクッと順調に進み、予定よりも早く終わりました

nanoくん&ちょこちゃん、今日はありがとう
おやじ臭のするクレアですが、次回もまたよろしくね

予定よりも早く終わり、
本当は下北沢でお散歩&ショッピングでもしたかったのですが、
前日は久しぶりにオールナイトしていたために、
ほとんど寝ておらず
かなりネムネムモード&ダルダルの鬼ママだったので、
今日は大人しく帰ることにしました
(お家でサクちゃんとそらポンも待ってるし~)

帰りの運転中で“ちょっと眠いかも~”なんて時もあったけど、
食べたくもないおつまみするめいかを食べて乗り切り
頑張っての運転をしましたよ。
無事に帰ってこれてよかったホッ。

※我が家の居眠り運転防止対策!?
我が家では車の運転中に眠くなりそうになったら、
かたいするめイカを食べて口を動かすようにしてます(笑)
もちろん、限界がきたら停車して寝ますけどね~!


CREA
IMG061.jpg

僕って、おじさんにみえますか?ヤバイ、おやじ臭が出てる?

僕の顔が、おやじに見えるって方も~そうでない方も~
これ以上~僕からおやじ臭が出ないように

ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と、
             押してもらえると若く見えるように頑張れるワン
今日もよろしくお願いしま~す

いつも、応援~押してくれてありがとうです



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:04  |  モデル&雑誌  | Top↑
 | HOME | 
