ランキング
クレアのしっぽ。 小さな庭で、ラン・ら・RUN♪
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.14 (Mon)

小さな庭で、ラン・ら・RUN♪

先日~我が家の小さな庭で遊んだ時のお写真です↓

IMG_0621[2]

っていうか~

庭で遊んだっていうよりも、

えっと~

この日はお散歩サボって庭で我慢してもらったって感じなんですけど…
(3ワンへ~散歩をサボって、ごめん

よかったら、お庭で遊んでる3ワンの姿も見てね↓


【More・・・】

IMG_0602[1]


IMG_0597[1]

そらポンのお庭での様子は、
サクちゃんとじゃれあってるか~
一人でチョロチョロ探検して走ってるか~
恐る恐るクレアのお尻をクンクンしようとチャレンジしてるか~
そんな感じです(笑)


IMG_0561[1]


IMG_0586[1]

サクちんはおやつが大好き
鬼ママがおやつをも持ってるとわかったら
(もしくはおやつの袋を開ける音を聞いたら)
呼んでもないのに必ず一番にすっとんできて
オスワリしてもらえるまで動かない(笑)


IMG_0588[2]


IMG_0630[1]

クレアは自由に走り回ったり~ときどきイタズラして怒られたり…

今日はおやつを見つけてこん事をしてました↓

IMG_0577[2]


手で一生懸命カリカリしてたけど、おやつの容器は動かず~

次は↓

IMG_0576[1]

高くジャンプしたけど、手が届かず~

最後は↓

IMG_0670[1]



小さな庭でも、一応走れたりします
3ワンのダッシュ↓

IMG_0702[1]


IMG_0709[1]


IMG_0556[1]


IMG_0665[1]


IMG_0655[1]



SORA
僕はお散歩しなくても、お庭で遊べれば満足だワン

IMG_0546[1]

そらポンからお願い~
今日の日記を最後まで読んでくれてたら、

足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と押してもらえると嬉しいワン
                   (更新頑張れちゃいま~す!)
今日もよろしくお願いしま~すいつも応援ありがとうです



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:32  |  その他…  | Top↑
 | HOME | 
