ランキング
クレアのしっぽ。 キレイに撮れてる?スタジオ写真☆ ~パート2~
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.17 (Thu)

キレイに撮れてる?スタジオ写真☆ ~パート2~

途中でアジネタが入っちゃいましたが、
この間の「可愛く撮れてる?スタジオ写真☆~パート1~」の続きです

パート2はクレアサクの写真からスタートです

IMG103.jpg

親バカ・バンザイの写真ばかりですが、よかったら続きも見てね↓



【More・・・】

SAKURA
IMG085.jpg


CREA
IMG079.jpg


クレアのこういうポーズも大好きな鬼ママです↓
IMG082.jpg


SORA↓ちょっと情けないお顔のそらポン
IMG180.jpg


CREA
IMG181.jpg


SAKURA
IMG172.jpg


3ワン↓我が家のわんこの頂点はクレア様です(笑)
IMG199.jpg
オスワリしてるように見えるけど、実は立ってます(笑)

SORA
IMG238.jpg


IMG248.jpg


CREA
IMG228.jpg


IMG233.jpg


SAKURA
IMG221.jpg


3ワン↓
IMG256.jpg

これでスタジオ写真はおしまいです。
(データーには80枚ぐらい入っているのですが…)

う~ん、実物よりも写真のが可愛かったり…

しちゃう?

かも…ね。

今回のお写真は今までも何度か撮影してもらったことのある、
ふぉとさいく さんで撮っていただきました
今回もとってもキレイな写真で満足した鬼ママです

“ふぉとさいく”さんのお写真 なかなかいいじゃん~と思った方も、
そうでない方も、

足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と押してもらえると嬉しいな

パソコンからの更新も、頑張れちゃいます~
いつも応援ありがとうございます



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:11  |  写真  | Top↑
 | HOME | 
