ランキング
クレアのしっぽ。 トリミングゥ~&やる気ゼロ?(ダメじゃん。)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.20 (Sun)

トリミングゥ~&やる気ゼロ?(ダメじゃん。)

4月18日(金)

IMG_0898[1]

の日にトリミングへ行って来ました

うちの3ワンが行ってるサロンはTrimming Salon D-PLACE さんです
お近くの方にはオススメですよ

IMG_0893[1]

前回のトリミングから2週間ちょっとしか経ってないので、
今回はシャンプーのみでお願いしました
(シャンプーだけでも、
顔や足先なども揃える程度にカットしてもらえます

続きも見てね↓


【More・・・】


IMG_0914[1]

トリミングに行ってキレイになったから、
ちょっとだけ撮影タイムでカシャカシャしてたら、

IMG_0913[1]

↑早くおやつくれ~とか、早く終わって~とか
わけわからない犬語で訴えてきたり

IMG_0911[1]

目が半分も開けていられない状態になってたり

なんだかいつもよりお疲れ気味…

そういえば~
サロンに行く前にでお散歩も行けないし、
でもでジッとしてるのも暇だし、
どうせシャンプーしてもらうなら汚れてもいいってことじゃんと、
アジリティ・グループレッスンで走ってきたのであった

アジ練のクレア

IMG_3070.jpg


IMG_3083.jpg

↑足が砂でドロドロになってます(汗)
あまりにもひどかったので、サロンに行く前に軽く洗いましたけどね~

ちなみに、この日のグループレッスンは一人じゃなかった
武蔵くんと一緒にレッスンでした↓
IMG_3077.jpg IMG_3076.jpg


そりゃあ~、
アジ練してそのあとにサロンでシャンプーじゃ、疲れるよね
ちなみにこの日のアジ練での走りは、
なんとも中途半端な微妙~な感じでしたけど
(スラロームの入りが特に苦手なんだよね


CREA
IMG_0881[1]

こんな僕ですが、明日(20日)はOPDES・アジ競技会に参加です
鬼ママはまた僕が脱走するだろうと最初から諦めてるみたいだけど、
今度こそは~今度こそは~
僕だってやるときはやる男になるんだワン(←なれるといいけど
そんな気持ちもあるけど、あの場に行くとダメなんだなぁ~

失敗ばかりでパワーダウンして自信がないチーム・クレアに、
「失敗を恐れずに頑張れよ!」と
皆さんから気合いの“1ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへをもらえると、
                        僕も元気でて頑張れるワン
今日もよろしくお願いしますいつも押してくれてありがとうです




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:35  |  crea  | Top↑
 | HOME | 
