ランキング
クレアのしっぽ。 可愛いお洋服の紹介で~す☆
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.22 (Tue)

可愛いお洋服の紹介で~す☆

IMG_1045[2]


鬼ママ
こんにちは。
日曜はクレアとOPDES(アジ競技会)に参加、
月曜はちょっとした撮影でクレアとお出かけ、
2日続けてクレアがらみでなんだかぐったり疲れきってる鬼ママです
OPDESのときの様子を頑張って次にアップしようと思ってますので、
よかったら見てやってくださいね!

さて、今日は可愛いお洋服の紹介で~す
よかったら、続きも見てね



【More・・・】


ボーダーTシャツ
IMG_9873[1]

背中にワッペンもついていて、
大好きなボーダーでシンプルだけど可愛い
爽やかな感じの1枚
個人的には↑こんな感じのお洋服が大好きな鬼ママです

モデル・SAKURA
IMG_9993[2]


IMG_9792[1]


IMG_9748[1]




クローバー・パイル地のつなぎ
IMG_0077[1]

つなぎですが伸縮性があり動きやすく、
お部屋でも外でも着たくなる1枚
ワンポイントでクローバーも可愛いです

モデル・SORA
IMG_9530[1]


IMG_9543[1]


IMG_9535[1]




クローバータンク
IMG_9935[1]

とっても生地が薄いので夏でも大活躍しそうな1枚
お腹の部分がメッシュになってます

モデル・CREA
IMG_0118[1]


IMG_0135[1]


IMG_9669[1]


↑のお洋服は3ワンがモデルをさせてもらってる
RURI’S DOG さんの商品です
RURI’S DOGさんでは、
今年から問い合わせが多くなってショップの方にも卸売しています

個人の方も~ショップの方も~
気になる方はぜひ~ホームページ→ ココ へジャンプしてみてくださいね
他にも可愛い商品がたくさんありますよ

IMG_1014[1]



3ワン
IMG_1054[2]

3ワンからのお願い

お疲れ&落ち込み気味の鬼ママに、
「更新頑張れよ~!」と足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と
押してもらえると嬉しいワン(鬼ママが更新頑張れるそうです~。)

今日もよろしくお願いします!いつも押してくれてありがとうです



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:34  |  モデル&雑誌  | Top↑
 | HOME | 
