ランキング
クレアのしっぽ。 背比べ~キャリーバッグ♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.03 (Sun)

背比べ~キャリーバッグ♪

今日はしつけ教室に行くはずが、急遽ゴルフに行き決定になったパパに見事に裏切られ~

鬼ママ+2ワンは大人しくでお留守番

暇だから~、トイレットペーパー&ペットボトル測定をしようとデジカメを用意したら


はっ動かない…

このくそデジカメぇぇぇ~


(修理から戻ってきて3日しかたってないじゃん
DVC00131_M.jpg

こんな使えないデジカメなんていらないーーー


※この後、この怒りをどこにぶつけたかは想像にお任せします

【More・・・】

仕方ないので、携帯カメラで撮影開始

クレア
DVC00130_M.jpg
ママ~、顔が…怖すぎる
そんな顔してたら、シワが増えちゃうよ



クレア
DVC00098_M.jpg
ココは眠いけど大人しく鬼ママの撮影に協力しないと…
これ以上、角が伸びたら大変だもんね



サクラ
DVC00118_M.jpg
えっクレアより体は小さいのに顔がデカイって
違うの~、私は毛の量が多いの。
だから、伸びすぎて顔がモジャモジャに…
本当は小顔でしゅ信じて~



クレア
DVC00110_M.jpg
サクはインチキしてるんだよ~
僕はこんなに背筋伸ばして“ピンッ”としてるのに、サクは思いっきり背中丸まってるもん



サクラ
DVC00128_M.jpg
ズルしてるわけじゃないでしゅ
だって、どう頑張ってもこの姿勢しか出来ないの
犬なのに猫背なんでしゅ…


クレアサクを比べるとわかると思いますが、サクは背中が丸まって姿勢悪すぎ~
(こんな姿勢だと、洋服の振り向きモデルになれないじゃん

皆さんのワンちゃんはどうですか~


でも、そんな姿勢の悪いサクにプレゼントだよ~

新しいキャリー
DVC00143_M.jpg
このキャリー“買おうか~買うまいか~”と迷い悩んで1ヶ月
予算オーバーだから諦めようと、ネットショップやいろんなお店に足を運んで他のキャリーを探してみたけど、やっぱりこのキャリーより気に入るのが見つからず…
結局、このキャリーをお買い上げ


今回求めたキャリーの条件は

①見た目はワンキャリーに見えないオシャレなデザイン
②中に入った時に、バッグの中から全く外が見えないタイプ
(上部がメッシュではなく、カバーが付いている事!)
③バッグは出来るだけ軽くて柔らか素材である事

このバッグは上部はファスナーでしっかり閉じられ、
DVC00144_M.jpg
側面のメッシュ部分には開閉式のカバー付き
まさにバッグに隠れる事が出来るのです
怖がりのサクにピッタリ

サク
DVC00147_M.jpg
気に入りました
特に大きなワンが苦手な私
そんな時は、この中に隠れましゅ…


(↑こんな隠れるしつけでいいのだろうか~?ちと微妙
でも、お出かけの時にサクのストレスが少しでも減るのなら~まぁ、いっか
んん…ちと甘すぎるかな~ポリポリ。。。

↓あなたのワンちゃんはどっちのタイプ?

にほんブログ村 犬ブログへ←サクラタイプ☆うちのワンも猫背だよ~ん!

人気blogランキングへ←クレアタイプ☆うちのワンは猫背ではありましぇ~ん! 

FC2 Blog Ranking←どっちでもない&時と場合によっては猫背タイプ!

↑どれでもいいので、ポチッとよろしく!!
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:40  |  ワングッズ  | TB(0)  | CM(36) | Top↑

Comment

ナイスなバックです。。
良いですね、
渡しも、同じの欲しいです。。。

さくらちゃんは猫背ちゃんなの?
フランはどうかな?
う~~ん、たまに猫背になるかも、、
naocom |  2006.09.03(日) 17:58 | URL |  【コメント編集】

うちのココは比較的猫背じゃないかな?カメラを向けた時は特にシャキッとしたりします(^-^)/

バッグめちゃくちゃ私の好み~☆
ミリタリーとかスタッズとかピースマークが好きなんです!ほんと可愛いし機能的で最高ですねo(^-^)o
Chihiro |  2006.09.03(日) 19:50 | URL |  【コメント編集】

chikaさんへ
さくらちゃんも猫背なんですか~
実は、我が家のメルも猫背で変な子やな~って思ってたんですよ 笑
また猫背写真撮れたらブログに載せるのでお知らせに来ますね♪
それから、クレアくん&さくらちゃん小さいんですね~!
ペットボトルの横に並んでるの見て驚きました♪

あっキャリーいいじゃないですか~これってパ○エロのやつですか?実はミサも欲しいな~って思ってたんですけど予算オーバーで悩んでるんです!
misa |  2006.09.03(日) 20:31 | URL |  【コメント編集】

キャリーかっこきゃわ^^♪ですね。
ゴッチも今キャリーが欲しくって。。。
けっこう値段するから、うじうじ悩んでます@@

てか、今日は本気でクレア君さくらちゃんに、笑えました^^☆
だって、お顔が大きいとか、さくらちゃんは、ずるしてるとか、ママ、きょわいよー@@が、ツボに入りすぎました^^ヾなんだか、本当に、もう一人うちにも、かわいい女のこが、ほしくなりました♪
ごっちです |  2006.09.03(日) 22:57 | URL |  【コメント編集】

デジカメまた壊れたの??
こないだ修理から戻ってきたばかりでしょ??

キャリーおしゃれだねー。かわいい。
クレアとサクラは本当におりこうだね!!
また、ボール遊びしたいな。
tomotomo |  2006.09.04(月) 00:00 | URL |  【コメント編集】

クレアとサクラちゃんはいつもカメラ目線でバッチリ!ね~
さすが!モデルさんだけあって・・・・
どんなかっこで写しても決まってるぅ!!
うちのマロンじゃ・・ムリムリ・・・・
ペットボトル横に置いてマロンもやってみようかな~
多分何枚写しても失敗しちゃうはずW
キャリーバック かっこいいね~!
素敵なのがあったんだね^
デザインと色合いがステキ!!
マロンママ |  2006.09.04(月) 02:22 | URL |  【コメント編集】

キャリーバッグ、普通に街歩いててもわんこ用と思えない出来ですね。
やっぱり気に入った物だとおでかけも楽しくなりますよねv
ちゃんと入ってる姿がまた可愛いです。

わんこにも猫背なんてあるんですね…。
なごみ |  2006.09.04(月) 03:13 | URL |  【コメント編集】

うちのデジカメと同じ(EXILM)だ・・(うちのが古い型かな) どこがおかしいのかな?まだ新しそうだけど。。。chikaさんの鬼ママパワーにカメラが負けた?とか^^;あ、冗談です(笑)

バック、キャリーには見えません♪。普通のみたい。この中からサクラちゃんが出てきたら周りはビックリするよね^^;

2ワンとも小さいですね~。うちのさくら(3ヶ月)とサクラちゃんが今同じくらいだわ。。クレア君と並ぶと確かにサクラちゃんの顔が大きく・・(笑)そこが可愛いと思うけど♪
きっと濡れると、バンビちゃんのように小顔なんだよね(^_-)-☆
 
さくらまる |  2006.09.04(月) 08:29 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃんヤバーイ!!超可愛くてわらっちゃいました(笑)
ワンなのに猫背なのねー♪
きっとクレアちゃんの姿勢がイイからサクちゃん猫背気味に見えちゃうんだよね~^^
APORUTE |  2006.09.04(月) 14:49 | URL |  【コメント編集】

格好いい~キャリーですね(^_^)b
札幌では見たことがありません。
キャリーに見えないですもん~。
さくらちゃん、お出かけの時のストレスって???
なんかあるのでしょうか?

それにしても、デジカメどうしちゃったんでしょうね?
怒りもmax?ですよね・・・
みぃ |  2006.09.04(月) 16:19 | URL |  【コメント編集】

あちゃ~修理して3日で壊れちゃいましたか(T△T)
我が家も今のカメラの前はEXILIM使ってて1年で壊れてしまいました(`Д´) ムキー!
やっぱりEXILIMって壊れやすいのかしら!!

サクラちゃん、猫背なのね(=v=)ムフフ♪
実は我が家のリンもとっても猫背なのです。
今度リンの猫背姿をアップしますね。

私もリンの猫背が気になり、リンのブリーダーさんに聞いてみたら、後ろ足の脚力が弱い子は猫背になりやすいとか・・・
確かにリンは、後ろ足より前足の方が断然力があるんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
本当かどうか解らないですけどね(^^ゞ
ジュンママ |  2006.09.04(月) 18:03 | URL |  【コメント編集】

(@゜Д゜@;)あら・・・? デジカメ また 壊れちゃったの?
もしかして・・・ 撮りすぎ!?
ぃゃ (^^;; これは 再度 ツノ出して クレームを言いに行きましょう!
デジイチあっても、コンデジはあった方がいいからね。
あの大きなカメラは いつでもどこでもってわけにいかないから、
コンデジは 即刻 直してもらいましょう!

サクちん 猫背なの~?
もしかして 女の子って 体柔らかい? だから 背中も丸くなるのかな?
さすけが カクカク気味の動きをするのに対し、あかねは クネクネ。
前足持って動かすと、胸突き出して クネクネ。
サクちゃんも 体 柔らかいんじゃないかな?

おされさんな キャリーバック GETですねぇ♪
私も欲しくなる~~~!!!
でも、うちのような田舎者は、アウトドアの時に放置しておくと邪魔なので
バッグインさせるってかんじ。
なので、自分の体にフィットするタイプ( 斜め掛け・抱っこバッグ・スリング )を
選ばなければなりません。 あ~あ o┤*´Д`*├o
おしゃれな キャリーで電車、なんて ちょっと憧れちゃうなぁ~ (@⌒ο⌒@)b
さるとび |  2006.09.04(月) 20:16 | URL |  【コメント編集】

このキャリーバッグいいですねー♪ わんこキャリーに見えない(*^。^*)
私もchikaさんの条件①と③、あと上部が普通のふたの他に巾着状にしばれるメッシュみたいなのがついてること っていう条件を満たしているバッグを探してるんです。
電車に乗った時用に、とりあえずふたしなきゃいけない時巾着でキュッてふたできればなーって思って。
うち、バッグは大好きなんだけど、上をふたされるのはいやみたいで^^;
気に入ったのが見つかってよかったですね(^_-)-☆
りらっぷりん♪ |  2006.09.04(月) 20:46 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん、猫背だったの?
うちのココはどうだろう??
たぶんクレア君とサクラちゃんの
中間のような気が・・・。
今度じっくり見てみよう。
 バッグ、素敵ですね。
うちの子たちは外が見えないとダメなんです。
ワンコの性格によって、イロイロですね。
manyamanya |  2006.09.05(火) 00:10 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

予算オーバーでしたが、コレより気に入るバッグに出会えなかったので思い切って買っちゃいました!
でも、バッグに入れて上部のファスナー閉じきったらちょっと暑そうでした(汗)

サクは思いっきり猫背なんです~(笑)
chika |  2006.09.05(火) 01:08 | URL |  【コメント編集】

●◇Chihiroさん

ココたんもやや猫背気味なのね~。
でも、ココたんはカメラの前ではシャキッっとポーズを決ねてくれるならいいですよね~!
うちのサクはカメラの前でもあんな感じで…トホホ。

バッグは気に入ったものの~お値段がちょっと厳しかったので、1ヶ月悩みに悩んでやっと買えました!
見た目は、ワンキャリーに見えない感じでgoodです☆
chika |  2006.09.05(火) 01:14 | URL |  【コメント編集】

●◇misaさん

あらら~、メルちゃんも猫背なの~!!
仲間がいてちょっと安心しました。。。
(ごめんね、メルちゃん)
犬の猫背会員を募集したら結構集まるかしら~!?(笑)

キャリーはパ○エ○のです!!
私も、“いいなぁ~”と思ったけど、値段が高くて1ヶ月悩みに悩んでました。
でも、ショップに行って実際手にしたら、やっぱり“優れものだ~!可愛い!”となって買っちゃいました(汗)
個人的には、ラブリー系よりこういうカッコ可愛い系が好きなんです☆
chika |  2006.09.05(火) 01:21 | URL |  【コメント編集】

キャリーバックかっこいー&かわいいくてとってもおしゃれでしゅ。
サクちんにばっちり似合っていますよ!!
サクちんの猫背姿勢+振り向き、チラ見でかわゆいですUn‘∀‘U。
まろんは猫背じゃないんですが、ペットボトル&トイレットペーパー背くらべ、おもしろそう!こんどやってもみようっと。
にこロビン |  2006.09.05(火) 01:24 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

ごっちさんもキャリー探してるのね~!!
私も、値段が高いだけにウジウジ1ヶ月悩んでたのよ(笑)
ステキなキャリーが見つかるといいね☆

ごっちさんに笑ってもらえだけで、もう鬼ママの顔がニンマリ顔に変身~嬉しいです。
将来は、ショコラくんにお嫁さん迎えちゃう!?
でも、サクみたいに顔のデカイお嫁さんは辞めたほうがいいかもね~(笑)


chika |  2006.09.05(火) 01:26 | URL |  【コメント編集】

●◇tomotomoさん

デジカメね~、修理に出す前にもう一度適当にいじったら直ったの!!(笑)ビックリ!!

あ~、また犬グッズにお金使っちゃったよ~。
最近、私の洋服減ってると思わない!?(バレてるかな?)
また、2ワンと遊んであげてね~。。。

chika |  2006.09.05(火) 01:32 | URL |  【コメント編集】

●◇マロンママさん

写真だとあまり大きさがわからないけど、ペットボトルやトイレットペーパーを横に置いて撮影すると、大きさがわかってもらえるかなぁ~と思って…
マロンちゃんも今度やってみて~!!
クレアより大きいのかな?

キャリーは見た目は全く犬用バッグに見えないので普通に使えそうな勢いです(笑)

chika |  2006.09.05(火) 01:35 | URL |  【コメント編集】

●◇なごみさん

そうなんですよ~。
このキャリー、普通に持ってたら見た目は全くワン用だとわからない作りです☆
お店の方も普通に1泊旅行に使えますよ~なんて言ってました!

犬なのに、猫背なんて笑えるでしょ~。
かなり姿勢が悪いのよね…(汗)
chika |  2006.09.05(火) 01:39 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

やっぱ私の鬼パワーにカメラがビビってしまったぽい(汗)
でも、その後~むかついて適当にいじくってたら直っちゃいました(笑)

そう~、バッグはワン用に見えないから普通に使えそうな感じ☆
お店の方も、“普通に使ってる~”と言ってたので私も使っちゃおうかな…

さくらちゃんとサク同じぐらいなの~!?
でも、きっと~体は同じ大きさでもうちのサクのが顔が大きいはず(笑)だよね!!
chika |  2006.09.05(火) 01:44 | URL |  【コメント編集】

●◇APORUTEさん

サクの顔デカと猫背に笑ってくれてありがとう!

思いっきり猫背なのよね~。
クレアと体重は400gしか変わらないのに、体高が違いすぎなの…
chika |  2006.09.05(火) 01:47 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

サクは超怖がりのビビリンなので、お出かけする事がストレスなのよね…
きっと、お出かけよりも出来れば家でゴロンゴロンしていたいタイプのはず…
特に犬のくせに犬が苦手なので困ってます。
しつけ教室に通ってるけど、成犬となった今からでは犬嫌いは直りそうもないです(汗)

chika |  2006.09.05(火) 01:51 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

え~!!EXILIMって壊れやすいのかしらね~!
何気なく、電気屋さんで人気のあるデジカメと聞いてフジと迷ってこっちを買っちゃったのが失敗だったわ…(汗)

え~!!リンちゃんも猫背なの!?
今度写真アップしてください!!どっちが猫背か比べたいわ~楽しみにしてます♪

そう~、サクも後ろ足が弱い!?(関節が外れやすい)みたいで、そういう子はオスワリさせた時に足が横に広がったりするって先生に言われたことがあります。
後ろ足と猫背は関係あるかも知れないですね~(笑)

chika |  2006.09.05(火) 01:58 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

再度、ツノ出して文句言おうと思ってたのに適当にいじくってたらあっさり直ってしまったの!!
でも、あまり調子よくないって事だよね…

あかねちんは体が柔らかいのか~。
でも、さすけくんの体カクカク動きも可愛いだろうな~☆(可愛い2ワンを想像して、オバさんは遠くは行っちゃいそうだよ~助けて~!)
サクも体柔らかい方かも!!
でも、あの猫背はちょっと問題アリだよね…(汗)
ビビリンだから、余計背中丸まって猫背なのかな!?

斜めがけも欲しいなぁ~と思ってるの。
良いのがあったら紹介してくださいな…
このバッグは普通に使えそうなぐらい、、見た目はステキなんだけどネ!
う~ん、このバッグで電車デビューできるかな!?(汗)かなり微妙だわ~。
chika |  2006.09.05(火) 02:10 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりんさん

ぷりんちゃんは上がフタされるのは嫌なのね…
最近は上がメッシュ巾着仕様も増えてますよね!
うちは、今回は上が布で見えないタイプを探してたけど、“いいなぁ~”と思った中にメッシュ巾着仕様だったのがいくつかありました。

りらっぷりんさんも、“コレだ!!”と思えるキャリーが見つかるといいですね☆
その時はブログで紹介してね♪
chika |  2006.09.05(火) 02:15 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanyaさん

ココちゃんは裂くとクレアの中間ぐらいなのね~!
今度じっくり観察してみて!!

ココちゃん達は外が見えるタイプじゃないとダメなのね…
うちはビビリンだから、今回は全部隠れられるバッグを選びました。
chika |  2006.09.05(火) 02:18 | URL |  【コメント編集】

●◇にこロビンさん

写真だと~、大きさがイマイチつかめなかったりするからね~!
まろんたんも、トイレットペーパー&ペットボトル測定やってみて~☆まろんたんはクレアと同じぐらいかな?

サクの猫背笑えるでしょ。
姿勢悪すぎて、クレアと比べると余計に目立ってしまう(汗)
chika |  2006.09.05(火) 02:22 | URL |  【コメント編集】

キャリーバッグ、ナイスセンスですね~
とっても可愛いです!
そして、お茶のペットボトルに挟まれるクレア君・さくらちゃんもとっても可愛いですね~
chikaさんの写真構成テクニックでしょうか(笑)

比べると、さくらちゃんって確かに丸まって写っている写真が多いですよね。
そこがレディーって感じで、クレア君との違いなのでしょうか?

因みに、うちのはクレア君タイプでしょうか??
HERMESちち |  2006.09.05(火) 09:13 | URL |  【コメント編集】

早速UPしたんですね。
でも、デジカメが壊れてしまって残念!
サクラちゃんって思っていたより、小さかったわ。
クレアくんは大きいし。でも、2ワンSともうちのぷりんよりは小さいわね。ふむふむ。

キャリーバックもかわいい!
本当、おしゃれで、一泊旅行OKって感じです。
さすが、chikaさん。みつけるのが上手!
こんなかわいいバックだったら、サクラちゃんはバックから出なくなっちゃいそうね!
いいこ(ぷりんQ) |  2006.09.05(火) 11:56 | URL |  【コメント編集】

キャリーバック、かわいい~!!
ワンバックには見えないですね。
私もキャリーバック欲しいな~と思っていたところです。
デジカメ、ショックですね。
やり場のないchikaさんの怒りに素直に従いポーズをとるクレア王子とサクラ姫・・・泣けますっ!!
さくらんぼまま |  2006.09.05(火) 12:20 | URL |  【コメント編集】

●◇HERMESちち さん

写真だとイマイチ2ワンの大きさがわかってもらえないと思って、お友達のブログで紹介されてたペットボトルとトイレットペーパーで体高測定しちゃいました。

クレアと並ぶと余計にサクの猫背が目立ってしまうのよね…
エルメスくん、姿勢良さそう~!!
いつも背筋が“ピシッ”としてる感が写真から出てます笑)
chika |  2006.09.06(水) 03:21 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

早速~いいこさんのペットボトル記事をマネさせてもらいました(笑)

サク思ったより小さかったのか~やっぱ顔がデカイからもっと大きい感じに見えたのかな(汗)
クレアとサクラは体重は400gしか変わらないのに、体高が違いすぎるのよね…

バッグにサクを入れて全部フタしたら、ちょっと暑そうでした(汗)
最終的には自分で普通に使ってるかも~!
chika |  2006.09.06(水) 03:25 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼママさん

あの後~やけくそでいじくりまくってたら、なんとビックリ!!あっさり直ってしまいました(笑)
お騒がせしました~ペコリ。

さくらんぼママさんもキャリー探してるのね!
なかなか~お値段&デザイン…理想にピッタリあったキャリーに出会うのは難しいですよね。
chika |  2006.09.06(水) 03:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
