ランキング
クレアのしっぽ。 ティーカップ・アジへの挑戦☆ ~OPDES/見学編~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.24 (Thu)

ティーカップ・アジへの挑戦☆ ~OPDES/見学編~

4月20日(日) OPDES in 秋ヶ瀬公園 

前記事の続きです~

クレアの競技を終えてたっぷり反省会もした後に、
なんか見たことのある後ろ姿が~↓

IMG_0935[1]

このモコモコのデカお尻は…

IMG_0957[1]

そらポン、今日は何をしに来たのかな

続きも見てね~↓


【More・・・】

IMG_0936[1]

そろそろアジ競技会デビューしちゃおうかな?なんて思っている鬼ママ。
でも、ビビリなそらポンなので、
今回は会場の周りを少しだけお散歩して見学させることにしました

IMG_0962[1]

大きなワンちゃんがたくさんいるので、
ときどき甘えてきたり~怒ったり~してましたけど、
甘えてきても抱っこしてあげませんよ~

ぐるぐるお散歩した後に練習用のハードルがあいていたので、
一番低くしてチャレンジさせてみたら↓

IMG_0994[1]


IMG_0991[1]


IMG_0995[1]

おっ、飛んだーーー

環境が違うし気分屋のそらポンなので、
きっと飛んでくれないだろうなぁ~と思っていたのですが、
飛んでくれました~
調子に乗って、この後も1台のハードルを何往復させたことか

IMG_0978[1]

残念ながら来月のOPDESは
日程が合わずに参加するのはムリそうですが、
それなら別のところでアジデビューしちゃおうかと
まずは簡単なコースでちょっとチャレンジさせてみようかと思ってます
まぁ、気分屋のそらポンなので
走ってくれるのか~あまり期待できませんけどね


SORA
IMG_0960[1]

今日(23日)のアジ練では、1時間集中して走れたんだワン
最近はアジ練も楽しんでま~す♪僕も頑張るワン!


ティーカッププードル・そらポン、アジへの挑戦
アジ競技会デビューへ向けて頑張るそらポン
応援してもらえると嬉しいな☆
そらポン、頑張れよ~!」と、
みなさんの “1ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ よろしくお願いします

いつも、訪問&押してくれてありがとうです



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:53  |  アジリティー  | Top↑
 | HOME | 
